あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080214-a.jpg



今回の風邪は、ツラかったぁ~ まぢで!
昨日の晩まで数日熱にやられ、そこいらじゅうの関節が痛くて痛くて
首は回らなくなっちゃうし(借金じゃないよ プッ)
それはもう最悪でした。
明日からは、お仕事行けそうな感じ♪

バレンタインはかれこれ一週間前に終わってしまい
14日当日には、的外れな写真エントリーしちゃっているけどさ・・・汗
でも・・・
日頃kyomiの拙い写真を見てくださっている皆さん(女子も男子も)へ
私からの感謝の気持ちです。

いつもありがとうございます♡♡♡  チュッ♡





**Music Land Studioさん へ
こんばんは~Music Land Studioさん
ツラかったですぅ~
本当に今回の風邪には、やられました。
なんとか回復しつつあるのですが
周りから見るとまだまだ病の温床みたいな顔をしているようです(苦笑)
ご心配いただいた目の腫れは、治りました。
脱オカチメンコです(o^-^o)
いつも拙い写真ブログを見に来てくださってありがとうございます。
お写真のチョコでごめんなさい
【2008/02/20 00:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
辛かったんですね。風邪が治ってよかったね。
ずっと心配していましたよ。
でもね、すぐに無理しちゃだめだよ。しばらく試運転してからにしてくださいね。
目の腫れは治ったかな?
せっかくだからKiss&チョコをいただいていきますね。
【2008/02/20 00:02】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**akepoさん へ
風邪にやられちゃいました。クー o(≧~≦)o
日頃から不摂生しているので
あの付がまわってきたんでしょうね・・・
今日も職場から強制退去させられました(苦笑)

チョコは、見ていただくだけで申し訳ない
でも、太らないですものね(≡^∇^≡)ニャハハ
【2008/02/19 23:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
最悪な風邪にやられちゃって大変でしたね~
やっぱり、お目めの腫れも風邪が原因だったのかな?
熱が引いて良かったけど、まだまだ無理は禁物ですよ~!

チョコいっただきま~す♪
メタボなお腹には、見るだけが一番ですっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2008/02/19 22:45】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**aiさん へ
チョコ@私の気持ち、受け取っていただけましたか♪
見るだけなら全く太りませんからッ!
何度も見にきてくださいねヾ(@^▽^@)ノワハハ
風邪は、かなり酷くやられましたヨ!
aiさんは、風邪ひいたりしていませんか?
しつこいです!お気をつけてくださいね!
そろそろ花粉の時期にも突入だし、厄介ですよね~(。>0<。)
【2008/02/19 21:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
ムフフッ
hirottiもチョコはとりあえず食べたんだ~(*^-^)

そうなんだよ!
早く良くしないと週末、みんなに移したら大変さ~
気合いも注入しないといけないね(*^▽^*)
【2008/02/19 21:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
ありゃ、ごみんね~
お口には入らないね・・・((*≧m≦)ププッ
今回の風邪には、身も心もやられたって感じヨ(´;ω;`)
やや復活なんだけど・・・
今日は、仕事場から強制帰宅させられました。
まだ、働いちゃダメだって  トホホ
【2008/02/19 21:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
風邪大変だったみたいですね!
もういいんですか?無理するとぶり返すので気をつけてくださいね
チョコ、サンキュウヾ(^▽^ヾ)♪
私、チョコ大好物なんですよ~
見るだけなら太らないよね?(^-^ゞ
【2008/02/19 19:32】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
うちにはバレンタインなんて無かったわ~アハハッ
でも何故かチョコ食べてた(笑)

風邪早く良くなるといいね♥
お楽しみが待ってるでぇ~(*^^)v
【2008/02/19 18:38】 URL | hirotti #-[ 編集]
お口に入れられないなんて・・・(涙

風邪だいぶ酷かったんだね・・・、復活オメデトでち。
【2008/02/19 17:44】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**Dicyanさん へ
そんなに喜んでくれちゃうのぉ~!!!!?
どもども、恐縮しちゃうですヨ(⌒ ⌒;)
>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ←これ可愛いしッ♪

ぶり返したわけではないんだけど
今日、職場へ行ったら、帰らされました~(T-T)
そして、今PC前にいるわけです。
自分じゃ治ったつもりだったんだけど
他人には、まだまだ思いっきり病の女のようです  グスン

【2008/02/19 14:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
らっきー!!1GET!!!!!!
ぜーんぶもらちゃうよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

風邪復帰して良かったです
でも無理はあかんよ!!ぶり返すからね☆

チュっ!うおぉぉぉぉぉぉぉ!!元気でた!

最低な1番のりでした。

ありがとうです~
【2008/02/19 02:16】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

