あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080214a.jpg


夏に幹の部分が迷彩柄で面白いからとエントリーしたバス停のプラタナス
見事にすべての葉が落ちて、天に延びる枝が春を待ちながら
寒さに耐え、輝いてました。

その寒さにやられ、私は風邪っぴき(ノω・、) ウゥ
夕方からは、やや発熱気味
しかも、なぜか右目下瞼が腫れて
オカチメンコ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
でも、その腫れている部分、
痛くも痒くもないんです。
なんでしょう???? 
マスクして妖しい女と化し、お仕事行ってきた。
両方腫れたらどうしよ~ぅ  (TT▽TT)ダァー 





**miaちゃん へ
お目々は、もう大丈夫ヨ!
てかね、その目蓋の腫れは序章に過ぎなかったわ
その後、数日熱にやられてまいったワ~
明日は、仕事へ行かれそう・・・
しゃべると濁声だけどね(⌒o⌒;

写真は、素敵と言ってもらえるだけでも
嬉しいヨ~♪
ありがとう
【2008/02/19 01:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ひぃ~お目目大丈夫???
全然ブログ徘徊してなかったから知らなかったよ(>o<")
そろそろ治ってるかな・・・

写真ステキ。アングルがいいね~(アングルとかわからないくせに、、私・・笑)
【2008/02/19 01:45】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは、Music Land Studioさん
ご心配いただきありがとうございます。
>可愛いお顔が大変なことになってしまいましたね。
なんと嬉しい~(///ω///)テレテレ
熱が続いており寝っぱなしです。
昨日は、仕事も休みました。
早く良くならないかなぁ~
【2008/02/17 01:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
迷彩プラタナス覚えていてくださいましたか!
どうもありがとう♪
あの青々としていた木が、今はヘゲチョビンです(@^_^)ゞポリポリ
枝がね、ツルツルした感じなので
光に当たってピカピカ光ったのヨ(⌒-⌒)
綺麗でした~♡
瞼の腫れは、良くなったのですが
昨日の夕方から熱がぁ~
なかなか下がらないヨ~(T-T)
【2008/02/17 01:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
具合はいかがですか?
可愛いお顔が大変なことになってしまいましたね。
(お目にかかったことはありませんが、勝手にそういうことにさせていただいています。)
よく休んでくださいね。お大事に。
【2008/02/16 00:57】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
迷彩柄のプラタナス覚えてますよ~!!!
こんなにハゲハゲになっちゃったのね(^^;)
でも輝いているのはナジェ(‘0‘)?
とても綺麗ですね♪

目の周りが腫れてる状態で外へ出るのがどんな気持ちか
痛いほどわかりますぅ。(>_<)。
早く治りますように♥ ))
【2008/02/16 00:53】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**萌さん へ
そういえば、このプラタナスって
剪定ってされたのかしら・・・???
と、ふと思いました。
夏は、葉がボーボーで秋はそこいじゅうに
落ち葉が舞っているので、
ちゃんとした管理がされていないのかも??(苦笑)
自由気ままに育っているのかな(⌒-⌒)
風邪のご心配ありがとうございます
瞼の腫れは、若干ひいた感じです。
【2008/02/15 22:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
やっぱり風邪みたいです(T-T)
仕方ないですね
年甲斐もなく連休にハードなスケジュールをこなしてしまったので・・
美人が台無して!!!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もともとオカチメンコに近いんですけど
今回は、オカチメンコの極めつけになりました。
ありがとうaiさん
プラタナスの枝、ずいぶん伸びてきてます
春も近づいているのかな♪
【2008/02/15 22:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
札幌にもプラタナスの木たくさんあるんだけど・・・枝が剪定されていてこんなにのびていません^^;
風邪お大事にね。
なんかまぶたも腫れているみたいだけれど明日には治っていますように・・・。
【2008/02/15 22:06】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
風邪ですか?大丈夫ですか?
目の下の腫れは少しは引きました?
せっかくの美人がだいないしですねw(*^^*)
プラタナスの木、いっぱい枝が伸びましたね~!
真っ青な空とのコントラストが綺麗です(^-^)/☆
【2008/02/15 17:13】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**burgさん へ
うちのPC、岡血面子と変換されたヨ・・・(゚◇゚oi)
うひょ~ッ

オカチメンコ早く治さなきゃ!!!
burgさん、お大事にをありがとーぅm(_ _"m)ペコリ

【2008/02/15 03:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
岡地面子!

って変換したら出た。
お大事に。
【2008/02/15 02:15】 URL | burg #-[ 編集]
**Dicyanさん へ
ご心配いただきありがとうございます。
そうですね・・・
連休、ちょっと無茶しましたから
疲れなのかな???!
下瞼の腫れは、花粉症って見解も・・・  ヒョェ~
空が真っ青で、葉の無い枝が光っていたので
仕事へ行く時に撮ってみたんです。
ドキドキしてもらえて嬉しいでーす!(*^-^)
【2008/02/15 00:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
だ!大丈夫??目の下腫れるって事は
多分つかれ?だと思うけど・・・・・
大事にして下さい。
風邪早く治して元気になって
写真アップして下さい
楽しみにしております。。。。(´・ω・`)ノシ

シルエットと青い空
いいデスねードキドキしてしまいます。
【2008/02/14 23:11】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Kortingscode, vouchercode, bespaarcode, als je er maar korting mee krijgt! kortingscode【2011/04/05 07:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

