あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSC_0073.jpg

MACRO 105mm F2.8

この顔には「賢い」と書いてある気がする。




**そるなまま へ
とっても聡明な感じに撮れているとおもいませんかぁ~?!
そうなのよね、飼い主の顔をしっかり見ている顔って
ちゃんとアイコンタクトしている状況だから
集中してるのよね♪
いつものぽよーんとしたあずきの隠された優等生顔です(笑)
コンデジは、お次は何かな?教えてチョ!

**ひろっち へ
ベロ出し嬢ちゃん、なかなか良く撮れたでしょ~♪
とっても賢い表情ですな!!!
アイコンばっちり!って感じのお顔でしょ!
【2007/05/15 01:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
えええーーーーー?
そるなまま、またコンデジご購入ですか?
7コめ?(@_@;)
すごっ・・・
【2007/05/14 22:31】 URL | hirotti #-[ 編集]
いやーぁんv-238めちゃめちゃカワイイぢゃないっすか。

ファインダー覗く人が違うと違うね。
ひろっちさんの写真は甘えてる感じに撮れてるような気がするのに、
この写真は賢いという感じ出てるよー

あぅー私も、カメラの虜ですよ、コンデジの買い替えも決定しましたv-356
【2007/05/14 18:49】 URL | そるなまま #-[ 編集]
きゃっ!またしても舌出しお嬢さんがここに・・・
何故にこの舌だしっぺが賢いんじゃろか?
今指で舌かくしてみちゃった(笑)
でも、可愛く撮ってくれてありがとうv-238んふっ
【2007/05/14 18:08】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。