あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080205b-m.jpg


DSC_080205-m.jpg


天気予報では、明日の?!いや、正確には今日のお昼過ぎから
また雪が降るとか・・・?
昨日の夕方も夕陽がほんのり空を染め、
少しダークな雲も散らばってましたね

先日の雪で、雪かきして筋肉痛になったとデス
軟弱者です  アハアハアハハハハ(/ω\)
でも、慣れないことをして
皆さんも腰など痛めないよう気をつけてくださいね~!






先日の雪・・・
撮ってみたけど・・・ 
一応、UPしてみまーす
 コッソリ



DSC_080203-m.jpg


雪の降る様を撮りたかったのですが・・・
バックに持ってきたいダークな風景が無くて
ダメでした。
足を使って移動すれば良かったのですが
寒くて動けなかったんだもーーーん(>▽<;; 

ええ、ええ、私はヘタレですヨ~ダ f(^_^;)ポリポリ



**inumaruさん へ
inumaruさん、こんばんわ!
今の時期に紛らわしい写真、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
この写真は、自宅ベランダにて撮りました~!
西の空が淡めのブルーとオレンジの雲
それから、ややダークな雲で、目を惹いたので撮ってみたんです(⌒-⌒)
ベランダに吊るしてある物干しのピンチを入れてみたんですけど
面白いと見ていただいて嬉しいです(o^-^o)

【2008/02/07 02:51】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
これは葉山ですか??
いい色の空ですね~
もうワカメの時期なんですね~
こういう撮り方面白いですね!
【2008/02/07 02:16】 URL | inumaru #pET7JNi6[ 編集]
**akepoさん へ
((*≧m≦)ププッ
akepoさんもヘタレ~???!
一緒だね♪ イェ~ィ
今日も少し降ったんだけど(積もりはしなかったよ)
また今週末にも降る予報です。
今年は、なんて雪の降る日が多いんでしょう!!!
そうなんですよね、都合よく降ってくれるといいんだけど
なかなか思うようには降ってくれないものです。(笑)
茜色の空にちょっとした生活観・・・
女性らしいだなんて・・・  グフッ♡
【2008/02/07 01:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
おっ!miaちんも雪かきしたなりね♪
miaちんのおうちは外階段とか雪かきしないと
危険だよね~
筋肉痛にはならなかった?
私は、翌日起きるのに大変でした(。>0<。)
【2008/02/07 00:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
どもども、こちらこそ図々しくTB飛ばして
TBしていただいちゃって・・・ 
ありがとうデスm(_ _"m)ペコリ
今年は、特別みたいですよ~
こんなにしょっちゅう雪が降るなんて、
私もここ数年体験してないですもの
首都圏に降る雪は、ヤバイっす。
雪かきは、何年ぶりだろう・・・
ほんのちょっとのスペースをやっただけで
筋肉痛バリバリでした(/ω\)
やっと楽に動けるようになりました。
【2008/02/07 00:54】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
えーーーー!
hirottiは、私よりヘタレじゃないよ~
ちゃんと外出して雪写真撮りに行ったじゃないか!
筋肉痛、治ってきた(^ー^* )フフ♪
いかに日常がなまぬるい生活してるかだよね
今は、雨だから朝積もっているってことはなさそうだね
ただ、凍ってツルリンに気をつけましょう!
【2008/02/07 00:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ごままちゃん へ
そうでした。
湿気の多い重たい雪・・・
落ちてくる速度も速いのか??
降る様子を撮りたかったんだけど、上手く撮れなかったよ~
今年は、今週末にもまた降るような予報だし
お彼岸まではまだ数回降るのかな・・・
パウダースノー魅力的♡
見てみたいな~
でも、もっと寒いってことよね・・(>▽<;;
それはイヤだよね~(笑)
【2008/02/07 00:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ヘタレ仲間のakepotでぇ~す(^∇^)ノ
えぇ~?またそちらは雪が降るの?
イイナ、いいなぁ~♪
私もヘタレで朝は家事だけで精一杯なので、できれば
お昼近くに急激に降って積もって、皆が変える頃には
無事溶けてしまって欲しいですぅ~
都合良過ぎですかぁ~ (・・*)ゞ
茜色の雲に、洗濯物干しの影が女性らしいです♥
【2008/02/07 00:39】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
私も雪かきした~!!!
慣れないことすると辛いよね(笑
今日はたくさん降らなくて良かったわ♪
【2008/02/07 00:27】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんわー
TBありがとうございます!
うーん!いい感じの空ですねー
近年関東地区も雪が降るんでしょね・・・・
東京に住んでる時は殆ど降ったことが無いのに・・・
慣れない雪かきもご苦労様ですね
雪かきって本当に体力と根性いりますよね(-_-;)

暖かいお風呂でよくほぐして下さい。
【2008/02/06 23:21】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
はい、ヘタレその2だす(笑)
寒かったもんねぇ・・・私はもう嫌だ。
筋肉痛はいかがかい?
翌日に出てるならOKじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今夜も降ってたよ。明日・・・まさかね・・・

【2008/02/06 22:51】 URL | hirotti #-[ 編集]
濡れ雪ですねー。こういう雪は、余計に冷たく感じます。
こちらは街中で、パウダースノーが見れます。ってか、これもやですね。笑
もう融けちゃったのでしょうか。雪を見れるのはまた来年?でしょうか。洗濯バサミが寒そうですね。
私は根性なしなので、余裕でシャッターチャンスのがしまくりです。笑
【2008/02/06 22:19】 URL | ごままちゃん #-[ 編集]
**aiさん へ
なんだか、今年は雪が思いの外よく降りますぅ
aiさんの雪写真、見たい~!
私は、寒さに負けて出歩くことをしなかったので
ろくな写真が撮れませんでした(T-T)
自業自得なんですけどね・・・
しかし、徒歩にせよカメラを持って歩くこと自体
私には危険かもしれません(⌒ ⌒;)
米津さんのお写真は、本当に見に行かれてラッキーでした。
首都圏は、有利かもしれませんね~
【2008/02/06 20:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こちらより雪が多いですね~うらやましい!
雪積もったらいっぱい撮りたいと思ってたのに
移動できないことに気が付きました・・・(^-^ゞ
この雲の写真もフワフワ綿菓子がおいしそ~
東京はいいですな!著名な方の写真がじかに見れて!
【2008/02/06 16:14】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**萌さん へ
こんにちは、萌さん
こちらに降る雪は、積もると毎回街中大騒ぎですよ
電車・バスは停まるは、自動車事故多発だは、
とんでもないことになります。
>暖かい地域の湿った雪の感じが出てますね~
そんな風に見ていただけて嬉しいです。
しかし、雪を撮るって難しいですね!!!! 実感しました。
今の時間、雪は横浜にはまだ降っていませんが、
東京の一部は降り始めているようです。

【2008/02/06 12:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
雪、大変だったようですね。
暖かい地域の湿った雪の感じが出てますね~札幌も冬のはじめはこんな感じですよ(*^^*)
茜の空にダークな雲・・・このあとのお天気はどうなったのでしょう^^;
【2008/02/06 07:08】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



久しぶりにカメラを構えた 撮りたいものを撮りたいように撮ってみた ずーっとシャッターが切れない症候群だったけど 非常に気持ちよくシャッターが切れた・・・・ 色々な事が少し和らいだような感じです。 ランキング参加しています。応援のワンクリックしてもら... Photoexe【2008/02/06 20:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

