あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080128d-m.jpg


DSC_080128f-m.jpg


DSC_080128g-m.jpg



今回TDL(Sea)へ行って、しっかりカメラを持参はしましたが
被写体があまりにも豊富で何をどう撮ったら良いのか??!
私の頭の中は ? だらけだったんです(T-T)
乗り物にも乗りたいし、写真も撮りたいし、
あっちもこっちもじゃイイ写真が撮れませんよね・・・ 反省
次に行く時は、撮影重視で行ってみたい!!!
なーーーんて書いておきながら、またアトラクションの制覇に燃えるんだろうな~(⌒ ⌒;)




**hirotti へ
うん、毎年受験シーズンは
かなり空いていて、いいんだけどね~
ただ、あの場所だけに寒いのが・・・f(^_^;)ポリポリ
でも、暑くて混んでいるのは最悪だし
やぱり行くなら今の時期がお勧めなんだろなぁ~

【2008/02/04 03:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いやぁーん
メルヘンなTDLもいいけど、私はこのワイルドなTDS好きだわぁ~(*^^)
やっぱ行きたい!受験シーズンなら乗り物乗れるって誰かが言ってたもん。
でも寒いなぁ・・・(。>0<。)ビェェン 軟弱な私(苦笑)
【2008/02/03 21:13】 URL | hirotti #-[ 編集]
**akepoさん へ
akepoさんわかってくれますか~!!!!
乗り物も魅力的!写真も魅力的!
でも、乗り物に乗ろうと思うと時間を費やさなきゃいけないし・・・
TDLの楽しみ方はマヂで難しい(。>0<。)
次に行く時は、目的を絞らないといけないかな!?って思ってます。
akepoさん、ドシャ降りも辛いけど、ひとりぼっちでTDLへ行ったの???
それは、聞いた私が辛くなってしまったヨ~
可哀想だぁ・・・
あそこは、最低2人以上で行かないと楽しくないものぉ
ひとりぼっちになりそうなことがあったら声掛けてね!
でも、大丈夫!次は三度目の正直気で
きっと楽しいTDLになると思うなッ♪


【2008/02/03 01:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ごままちゃん へ
もうね、目が泳いでしまうくらい
れもこれも撮りたいモノはいっぱいあるんだけど
それをどう収めたらいいのかが未熟者には
かなり難しかったデス(>▽<;;
Seaの方には、ミッキー達キャラクターがあまり徘徊していなくて
撮ってきてみたのはミニーさんだけで
それも、んんん・・・イマイチ・・・
TDLは、メルヘンの世界だからね~
行ったら、それに浸らなきゃ嘘だよね!!!(^ー^* )フフ
一緒に行けたら楽しいのになぁ~♪
【2008/02/03 01:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは、Music Land Studioさん
夕陽にサーファー波待ちのシルエットは私も自分で撮りながら
気に入ってしまいました。
良い時間に良いタイミングに出会えたことに感謝ですね♪
TDLは、絵になるモノばかりが溢れていて
写真にどう撮れば良いのか?!本当に悩みました。
しっかり考えて撮れば、無数に収めたいショットはあると思うのですが、乗り物にも乗りたい・・という欲もありまして(⌒ ⌒;)
二兎負うものは一兎も追えず状態って感じでしたヨ(泣)
感心していただけて嬉しいです。
これからもがんばりまーす♪
【2008/02/03 00:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
>乗り物にも乗りたいし、写真も撮りたいし、
わかるわかるその気持ち!
こんなところでは、普段目にしないものばかりで
被写体だらけだしね~
写真撮ってたら、それだけで終わってしまうしね~(^^;)
TDLは2回行きましたが、それぞれに最悪でした(=。=)
一回目はひとりぼっち(大体ひとりで行くところではない!)
二回目はドシャ降り・・・・・・【最゚Д゚悪】
三度目の正直ってのを味わいに行きたいですぅ~(切願)
【2008/02/02 16:19】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
トワイライトな感じですてきです♪
私も、被写体がありすぎて、興奮しまくりそうです。笑
でもきっと撮った写真の8割はミッキーだと思います。キャハハ。
なんか、普段はミッキーとか興味が無いのだけど、あそこに行くと「ミッキー!!!」と絶叫する私。笑
【2008/02/02 09:59】 URL | ごままちゃん #-[ 編集]
kyomiさん、こんばんは。
↓のサーファーの写真は最高に良いショットになりましたね。
夕景の写真は難しいですが、素敵な写真が多いですね。
そして、seaの写真は2枚目がとても良いと思います。
綺麗な場所なので、ここだけでも相当撮れるんじゃないですか?
Kyomiさんは、微妙な明るさでの撮影がうまいですね。
いつも感心しています。
【2008/02/02 02:36】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**aiさん へ
本当は、もっともっと綺麗だったはずなんですヨ~
あまりに綺麗過ぎるんです。
それを写真で表現できない自分がもどかしいです。
TDLのアトラクションは、それほど過激ではないので
きっとaiさんも楽しめると思いますよ~(⌒-⌒)
なんたって、アトラクションに物語があるので
そこが面白いんですよ♪
私も絶叫マシーンは、大の苦手ですが
TDLのアトラクションは、大好きです♡
写真は、本当に私には難しい場所でした。
って・・・ どこへ行ってもそんなことを書いているような気が(⌒ ⌒;) アセアセ
【2008/02/01 20:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
夜のTDL、めっちゃ素敵ですよ~(^-^)/☆
私も一度は行ってみたいです
私はアトラクション苦手だから、写真撮りまくってるかな(^-^ゞ
>被写体があまりにも豊富で何をどう撮ったら良いのか??!
その気持ちよくわかります!
私もそういう時あります!
何度も通えそうですね~入場料がもっと安かったらヾ(^^ヘ)

【2008/02/01 16:57】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

