あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080116i-m.jpg



こんなに綺麗な夕陽の中でサーファー達が波待ちをしていました。
彼らの目に、この夕陽や海はどう写っているのでしょうね







**akepoさん へ
真冬の海は、空気がクリアで
とっても綺麗な色が見られますよ~
海だけではないかもしれないけど
風の強かった日の翌日なんかは特にかもしれないですね~♪
akepoさんも是非、綺麗な夕陽を狙ってみてくださいね!(⌒-⌒)

おめでとうをありがとうakepoさん♡
そうなのヨ・・・ また歳をとってしまった・・・
微妙な年頃よね~(@^_^)ゞポリポリ
今年は、ダーリンの会社からのチケットがたまたまあったから
行けただけなのよ~
毎年ってことはないだろうなぁ・・・ シュン 
【2008/02/01 02:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ひゃ~!こんなに綺麗な色の夕日と空を
今だかつて見たことがありません。
私も実際にこの目で見てカメラに収めてみたいですぅ♪

kyomiちゃん、お誕生日おめでと~\(^O^)/
ダーリンに連れて行ってもらったの?
Happyなお誕生日で良かったですね♥
歳をとるのは好きじゃないけれど、そんなお誕生日のお祝いが
貰えるんだったら、また歳とってもいいかな~ (*^m^*) ムフフ
【2008/02/01 01:05】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**aiさん へ
テヘッ お誕生日でした。
1月28日です。
おめでとうをどうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
aiさんは、明日2月1日ですか!!!!
私は、毎年新年迎えてすぐに歳をとるのって、
なんか微妙な心境で・・・(@^_^)ゞポリポリ

海に沈む夕陽は、あれよ!あれよ!と
早いスピードで沈んでしまうので、かなり焦ります。
雲がなければもっと良かったんですけどね~
また次回を楽しみに海へ行ってみます。
【2008/01/31 21:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
私のほうこそ~ TBサンキューです。
【2008/01/31 21:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
とっても綺麗な夕陽でした!
海は、確かに魅力的な被写体ですよね
ムッチャ写欲をそそってくれますよ~
Dicyanさんのお宅から海は遠いの?
頑張って撮りに行ってみてくださいね!
Dicyanさんの撮る海写真、楽しみにしてまーす♪
【2008/01/31 21:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
え゛ーーーッ まぢで???!
yasuきん筆頭に?((*≧m≦)ププッ
でも、「夕陽の中でサーフィンしている俺ってカッコイイ」
なーんて思うナルシもヤバイ??! ガハハ

【2008/01/31 21:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お誕生日だったんですか?
ちょっと遅くなったけど
「お誕生日おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆」
1月29日が誕生日なんですか?私は2月1日です

夕日が真っ赤で綺麗ですね~!
人に比べて、お日様がとっても大きく見えます(^-^)/☆
ロマンチックですね~!
【2008/01/31 18:38】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
TBありがと!w
【2008/01/31 08:34】 URL | burg #-[ 編集]
綺麗な夕日ですねー
サーファーがいい感じに入ってますねー
今、海を撮りたくて撮りたくて病なんで
猛烈に撮りたい発作が始まりますA^_^;)

夕日入れてチャレンジしたいです。
夕日が沈む前に行かないとなぁ・・・・・いけるかなぁ・・・・
【2008/01/31 00:47】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
キレイな夕陽だね~
でも、あたしの知ってるサーファーで、
夕陽を見てロマンチックに思う人・・・・うーむ・・・いない(ーー;)
【2008/01/31 00:23】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 湘南海岸広しと言えど、実は湘南という地名は無い。  例えば神奈川県藤沢市湘南とか鎌倉市湘南、茅ヶ崎市湘南とか。  湘南という名称... burg ism【2008/01/31 08:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

