あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080116f-m.jpg


DSC_080116g-m.jpg


DSC_080116h-m.jpg


「子供は風の子」
じゃ、サーファーは?
陽は沈んで薄暗くなり、気温もグングン下がってきている時間でした。
好きなことに夢中になるエネルギーって凄いです♪

真冬の海で波に乗るってカッコイイじゃありませんか(*ё_ё*)キュン・・




**hirotti へ
hirottiは、真冬も海入っていたのかぁ~
私は、いつも夏にしか行かなかったからなぁ(≧ω≦。)プププ
しかも、hirottiのお弁当狙いで!
でも真冬にも葉山行ってたのは、なんでだ??
荒崎の某場所でクリスマスパーティーなんかもあったよね~
雑魚寝のお泊りも冬だったよね?
懐かしぃ~~
まぢ、何年前???ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
【2008/01/28 02:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
若かりし頃を思い出す光景だわよねぇ~(笑)
寒い時期でも好きな人はほんと好きだものね(^_^)
ウェット来て一旦海に入ると海水の中の方が暖かいのよ。
上がる時が寒い覚えがあったわ。
はぁ~何年前じゃ(爆)
【2008/01/27 20:01】 URL | hirotti #-[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん!
北海道でサーフィンは、かなり気合いが入っていますよね~
しかし、きっとサーファーならどこにいても
波に乗る為なら、どんな海にでも入るのでしょうね
私にも真冬の海に入ることは信じられないことでした。
特に北海道の海となれば余計ですよね・・(⌒ ⌒;)
そうそう!
私も特に女の子が冷たい海に入っているのは心配になったりします。
【2008/01/27 00:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
お晩でーす!Dicyanさん
ウホッ♪ ポストカードすか??!嬉しい♪
でも、ちょっと暗過ぎでしょうかね~
サーフィンは、友人もやっていたし
間近で見ることは度々ありましたが
こうして写真に撮るのは、最近になってからなので
私も毎回新鮮な気持ちでファインダー越しに
サーファー達を覗いています(o^-^o)
イイ波に乗れるときっと気持ちがいいのでしょうね~
【2008/01/27 00:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
真冬にサーフィンって信じられなかったのですが・・・実はこの時期北海道でもサーフィンしている方たちがいらっしゃるのです。びっくりです(@_@)
海が好きなんでしょうね。でも、冷たくないのかな辛くないのかな・・・って見ていて心配になります。
【2008/01/26 22:39】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
Kyomiさんちわぁー!
ポストカードにしたいくらいいい感じー♪

サーフィンしてる所っとまじかで見たことが無いので
とても新鮮です
ボードの上に乗って気持ちがよさそうですね(*´▽`*)
【2008/01/26 14:58】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
おぉぉ~ Music Land Studioさんはライダーだったんですか!!!!
バイクに寒い日に乗るのも風を切るので
物凄く寒そうなイメージですが
そうですよね、好きならどんな状況であろうが
乗りたいですものね~♪
サーファーも寒くったってなんだって波に乗りたいのですよね
何事も過酷な状況でサラッとこなす姿ってカッコイイです♥
【2008/01/26 03:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
本当にサーフィンが好きならば寒さなんか無関係にサーフィンをやりますね。私はだめなんですが。
私事を話せば、バイクに乗るライダーだったんですが、やはり冬には本物のライダーは迷わずバイクに乗りますし、雪の日も乗ります。今の私はだめだと思いますが。
だから真のサーファーは今日最もカッコ良いんだと思いますヨ。
【2008/01/26 01:05】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**akepoさん へ
ですよね~
寒い中、海岸へ写真を撮りに行くのも
私が今、夢中になっているからこそですね~
そんな写真に夢中な私に胸キュン???!((*≧m≦)ププッ
ありがとうakepoさん♥
「ずーっと眺めていたい」だなんて
ムッチャ嬉しいワ~(*^m^*) ムフッ
1枚目は、女の子だったの!気合い入った女子サーファーよね~♪
【2008/01/25 22:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
ホント、見ている方が寒さ倍増でした!
でも、サーファー達は寒さなど感じていないようでしたよ
夕陽の中でサーフィンをすることが
私には、とってもカッコよく目に映りました。
アハハ 確かに寒い中でカメラを構える私も
好きなことだけに夢中になれているって感じですかね♪
【2008/01/25 22:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
↑のお方に同感ですっ!
これを撮ってくるkyomiちゃんに(*ё_ё*)キュン・・ですぅ~♪

それにしても1枚目、素晴らしいです!
方言力はあるけど、表現力がないので、なんと言っていいのか
わからないけど、ずーっと眺めていたい感じよ~♥
【2008/01/25 17:04】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
この寒い季節、よく海に入れますよね?
本当にかっこいいですね~
夕日にシルエットがまたおしゃれです(^-^)/☆
写真撮ってる方も、ずいぶん寒かったじゃなかったですか?
そっちのエネルギーもすごいと思いますw(*^^*)
【2008/01/25 16:45】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

