あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080116d-m.jpg


昼間、陽の高いうちは風も無くてポカポカだった湘南
でも陽が傾き始めると徐々に寒くなってきました。
風も出始めたしね・・・
そんな時間に夕陽を浴びながら子供達は波打ち際で
楽しそうに遊んでいました。
「子供は風の子」って言葉を久しぶりに思い出しましたヨ(o^-^o)




DSC_080116c-m.jpg


DSC_080116e-m.jpg


年齢は問わずに綺麗な光景を感じるハートは一緒♪




**greenさん へ
こんばんは、greenさん!
ですね、サーフィンというとミュージックが頭を過ぎりますよね
やっぱり湘南ミュージック=サザン的なイメージなのかな?
私は、若き日にサーファーの友達と行動を共にしていた頃に
聞いていたのが達郎だったので
サーフィン=達郎のイメージなの
記憶に刷り込まれてるんですよね(⌒-⌒)

そうそう!モデルは親分ヨ(^ー^* )
カッコイイでしょ~
【2008/01/27 00:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは^^
夕日のオレンジ色が素敵ですね~
湘南ミュージックが聞こえてきそうです!!
モデルさんはそうか!www
かっこよかぁ~~ということで・・・
【2008/01/26 17:58】 URL | green #-[ 編集]
**hirotti へ
やっぱり夕方の海はイイよ~
何度行っても撮りながら感動ダワ♪
冬の海、また夏とは違った感動が待っているんだよ~
また一緒に行こうね~(o^-^o)
【2008/01/24 20:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
海に輝く陽の光は物凄く綺麗です
が・・・
それをエントリーしようと思うと結構難しい(泣)
ノイズで汚くなってしまったりするんですよね・・・
この3枚目もノイズが発生しているでしょ?
どうしたものか・・・  これからの課題です。
子供達は、楽しそうに遊んでいました~!
私は、寒くて手が悴んでシャッター押すのが辛くなって
きていたのに、元気ですよ!ホント子供達!
【2008/01/24 20:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**walterbさん へ
ウヒヒッ 馳さんにはバレバレですね~
老けた族ってーーーーーッ(爆)
【2008/01/24 20:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
開けて速攻感動してくれたのぉ~!!!!?
嬉しいよ~♥
時間的にイイ時間、ちょうど子供達が
波打ち際で遊んでいたのがラッキーだったね♪

イヒヒッ そう!3枚目はモデルを仕込みました( ̄∀ ̄*)イヒッ
親分が立ってくれたヨ
たち方も堂に入っているでしょ~♪
【2008/01/24 20:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
だねッ!(^ー^* )フフ♪
立ち方を例の彼女に伝授してあげれば良かったのに!(≧ω≦。)プププ

TB、こちらこそありがとデス!
【2008/01/24 20:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
めっちゃ綺麗な時間ね~♪
やっぱ海はいいわ♥
最後の色好きだなぁ~(*^。^*)

【2008/01/24 18:10】 URL | hirotti #-[ 編集]
波がキラキラ光ってとっても綺麗ですね~!
子どもって本当に元気ですね!
何して遊んでるのかな?
私も波打ち際大好きです(*^.^*)
最後の写真もとって素敵!
空や雲や海や、佇む人も~(v^ー°)
【2008/01/24 16:02】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
 きっと、こっちに振り返ったら老けた族みたいな顔なんだろうね(爆)。
【2008/01/24 11:40】 URL | walterb #-[ 編集]
開いた途端に思わず、「わぁ~!」って声がでましたよっ!
素敵な光景、絶妙の時間帯、、、3枚とも感動的ですっ(# ̄ー ̄#)
最後の後姿のイイ男は親分さんでっか?
絵になっとりますにゃ~♥
【2008/01/24 11:35】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
TBありがと!
影だけでいい男が分かるなw
【2008/01/24 09:02】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 いまだに見知らぬ子にカメラを向けるのには少し抵抗があるが  彼らは撮られてることに気づいてるのか気づいてないのか、とにかく夢中で... burg ism【2008/01/24 08:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

