あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080116b-m.jpg


先日行った湘南でburgさんに教えていただいた
スポットにて撮ってきました。

burgさんが同じ場所からの写真をエントリーされていたので
折角なので私も乗っからせていただくことにしました!
が・・・
一目瞭然

私の写真の薄ッペライこと!!!!!(/ω\)ハジュカシィーーーー

まだまだ勉強でーーーーす!

burgさんはフィルムカメラで撮影の写真をUPしていますが
とても同じ場所からの写真と思えません  アヒョ~~~
カッコ良過ぎですから~





**Music Land Studioさん へ
本当にいろいろなことを学ばせていただいてます。
burgさんの写真を拝見してから自分の写真を
UPするのは勇気が要りましたが(汗)
エントリーしてみました。
表現・インパクト共に薄っぺらに感じたんです。
もっともっと勉強ですよね
人と同じようにではなくて、
自分らしい表現で心に響くモノを伝えたいです!

【2008/01/20 22:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
こちらこそ、TBありがとうデス
よく撮れているいってもらえて嬉しいです。
ですが
burgさんのあの写真を見たら・・・ 
なんとも薄い感じです。(⌒ ⌒;)
【2008/01/20 22:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは。
いろんなことが学べてよかったですね。
公表することで自分も頑張るし、素晴らしいことです!
Kyomiさんの言いたいことは主人公の見せ方ですよね。
更に上を目指す、奥の深いお話しを聞かせていただいて、私にも大変勉強になりました。
【2008/01/20 13:18】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
TBありがと!
これもよく撮れてると思うぞw
【2008/01/20 10:20】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 防波堤にある金属の杭。  時間経過と共に錆びて劣化し、今やちょっとしたオブジェの様相。  足でも引っ掛ければ危ないには危ないが、... burg ism【2008/01/20 09:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

