あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080114e1-m.jpg


昨年、世界大会へ出場した犬です。
とんでもなく速いスピードでハンドラーの指示どおりの
パーフェクトな走り・・・
素晴らしいの一言でしたヨ 

一枚目にUPした後姿が
「さぁ!次!」と向かう姿が私的にはとっても好きでした。


スラロームやハードルジャンプなどのお写真もありますよ~♪

DSC_080114c1-m.jpg


DSC_080114d1-m.jpg


ハンドラーさんに待てを指示され
スタート前の心温まるツーショットです(⌒-⌒)
DSC_080114b-m.jpg



**萌さん へ
こんばんは!萌さん
今回は、この子の毛色に助けられた感じがします。
やっぱり、黒っぽい犬の動体撮影はかなり
難しかったです。(。>0<。)
長めのコートをなびかせて走り、飛ぶ姿は綺麗でしたよ~
ハンドラーさんとのお写真私もお気に入りです。
温かい信頼関係がお伝えできれば幸いなんですが・・・

【2008/01/20 00:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうなの2枚目はスラロームっていうんですヨ
これが、まだ慣れていない子達には難しいんですけど
さすが世界大会出場犬だけあって
いとも簡単に抜けていきました!
そりゃスゴイ速さでね(⌒-⌒)
akepoさんもお近くだったら、こちらのスクール
お勧めするんですけどね~
訓練って入れてみると愛犬の意外な一面が見えたりして
なかなか面白いですヨ(o^-^o)
【2008/01/20 00:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
そうなんですよ!
犬の視線は、いつもハンドラーさんを見つつ
次に向かうモノを見つめ爆走していきます。
とっても賢いのですヨ!
感動モノです♪
【2008/01/20 00:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
いやいや、アンジェイさんはアジリティー向きだと思われますけど!
あのテンションがアジリティーには必要なのよ♪
よって、ジュエルに×です(>▽<;;
テンションかなり低めの犬ですからね~
うちは、ステラの方がまだ向いているのではないかと思うんだけど・・・
連れて行けないんだな
オビだけでも入れたいんだけどね~
【2008/01/20 00:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
すご~い、わんちゃんの毛の動きがとても綺麗(*^^*)
躍動感溢れるお写真になりましたね。拍手(^^)/
最後のハンドラーさんとの1枚も大好きです。
【2008/01/19 20:15】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
2枚目のはスラロームっていうんですか
こんなに体をくねらせてタイムを縮めるんですね!
その瞬間をしっかり捉えていて巧いわ~
世界大会にでるほどのワンコ様ですから、
そのスピードはそうとうなもでしょう!凄いね~♪
私もワンコの仕込み方、教わりたいですぅ(^^;)
【2008/01/19 11:59】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
こんばんは。
一歩も二歩も先を見る目と、なびく毛並みがスピード感と正確さを感じます。
ワンちゃんも頭のいい子は違いますね。
勉強になります。
【2008/01/19 03:23】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
スラローム・・・憧れるわ。
スキーのスラロームはyasuがやってるの見てるけど
アンジェイにも一度やらせたいわ。
ん~~~でもムリか、アイツじゃ(^-^;
しかしこんなこと簡単にできてしまうワンコたちに脱帽です(^^;

飛んでるわんこの写真すごくいいね~♪
【2008/01/19 00:59】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**hirotti へ
ビ○〇〇〇は、コートの色がラッキーだったかも・・・
しかも大きめの犬種だし追いかけやすかったかな
でも、ちょっと欲張りすぎだね(>▽<;;
こちらのペアは、お手本中のお手本だもんね、
アジリティーをやっている人には絶対見たいはずだもんね
カメラを構えるのは忘れちゃうはずだわ~(*^-^)

【2008/01/18 23:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
なんとか撮れてたね~(≧ω≦。)プププ
良かったよ
初めてだったし、ボロボロ写真が多かったけど
徐々に確立上げていきたいなぁ~

今月いっぱい忙しいって言ってたもんね
来月、持ち寄りパーティーでもしましょうね~♪
【2008/01/18 23:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
とんでもないスピードで駆け抜ける
犬を撮るのは本当に難しいね~
きっとjinkochanもアニやデュッカちんの撮影で
体験済みだと思いますがね!
VRレンズ、この日も重宝させてもらいました(o^-^o)
とにかくね、犬達がぱねぇっ!すよ~(*^▽^*)
【2008/01/18 23:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよ~
とっても凄いワンちゃんなんです!
本当に目の当たりにファインダー越しでしたが
私、多分ポカーンと口を開けながらシャッター
きってたと思います(>▽<;;
そりゃ、凄い速さと性格さでした!
我が家の犬達も一日の大半を寝て過ごしてますからね~ アハハ
【2008/01/18 23:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
1走中でこんなに撮れてすごいわ~(*^^)
しかも速いビ〇〇〇〇だし(笑)
私なんてこの時は見るのに夢中でカメラ構えてなかったもん(^_^;)
いい表情撮れて羨ましい♥


【2008/01/18 21:34】 URL | hirotti #-[ 編集]
すごいすごいすごーい♪ こんなに沢山のショットいけたんだねー

はぁぁ、私お仕事が忙しくて、写真をUPしてる場合じゃありませんー
パソコン弄れなくて、辛いっす・・・
【2008/01/18 21:01】 URL | そるなまま #-[ 編集]
かっこいい~~~!!!
ホント、スピード感バツグンっ!!
とんでもないスピードにピントを合わせているkyomiさんも
とんでもなくカッコイイっす!
ぱねぇっ!!!(初めて使ってみました・笑)
【2008/01/18 20:31】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
そんなすごいワンちゃんなんですね!
毛並みの流れでスピード感が伝わってきます(^-^)/☆
写真もバッチリ!
どうやってこんなお利口に仕込めるんだろう?
うちの犬はコタツで丸くなってます(^-^ゞ
【2008/01/18 18:45】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

