あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0041-r.jpg

MACRO 105mm F2.8

自転車の練習風景です
懐かしいね・・・
私にもこんな頃があったっけ・・・ 
偉く遠い昔

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真




**qoo/mutsuちゃん
いや~ン、カメラマンさんだなんて
まさに豚が木に登りますよ~((*≧m≦)ププッ
チャリは、かなり間があいていても一度乗れている人は、体が覚えていて乗れないことはないそうですよ! と、何かで聞いた?!読んだ?!ヨ!
お母ちゃん大変そうですから、補助輪つけてトライしてみるぅ~?(爆)
【2007/05/11 21:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カメラマンさんみたいや~きれいな写真ですね。なんだか懐かしくなる風景・・・。自転車私もう何年乗って無いだろうか?果たして乗れるか?お母ちゃんに押してもらって練習しなくちゃ(笑)
【2007/05/11 12:15】 URL | qoo/mutsu #-[ 編集]
**くるみちゃん へ
そんなそんな!!!テヘテヘ
心象風景だなんて大それたモンじゃないっすよ~
お恥ずかしいデス
想いがなんとなく伝わって良かったぁ♪

【2007/05/11 02:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
しょえ~~~。kyomiカメラマン凄いです!!

心象風景ですねぇ・・・・・。

気持ちが伝わる写真でした~。
【2007/05/10 23:56】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]
**ひろっち へ
いまはね、補助輪プラス後ろに補助の人が押す用のハンドルが付いてるんだよ~!
ビックリだわ
私達の子供時代に比べたら、子供は勿論お付き合いする親御さん達も楽になっているわよね!

**jinkotyan へ
どもどもッ!こんばんみ~♪
そそッ!
私も「おさえていてね~」って言ってるのに
離されていて、それに気づきコケた経験アリです(爆)
私も白黒写真好きです。
なんかイイよね~♥
私の頭の中、今HOLGAでいっぱいヨ~((*≧m≦)ププッ
jinkotyanが悪いんだ! グフッ

**そるなまま へ
月曜の臨港パークで撮った写真なんですけど
手前の気、なかなかイイ感じな演出していますね~((*≧m≦)ププッ
あまり意識はして撮ってはいないんだけどね テヘッ

季節的にも転んでも痛くない気温になってきたし
チャリの特訓にもナイス季節かしらね♪
【2007/05/09 23:51】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
自転車の練習か・・・私もいつから乗れたんだろう?
何十年も前から補助輪は変わらないのね(^^♪

うん、いい感じの写真だねv-218
【2007/05/09 21:31】 URL | ひろっち #-[ 編集]
こんばんみ。
「ママ、絶対離さないでね!」って言ったのに、振り返るとずっと後ろにいて、自転車に乗れてる自分にビックリしてコケちゃうんですよね・笑   
白黒写真ってボク好きです。味わいがあって、その風景の色を想像しながら見る時間が好きです♪
【2007/05/09 21:30】 URL | jinkochan #-[ 編集]
手前に木が1本あるだけで過去の思い出にふける感じが出ますね。
アングルがすてきーv-91

昨日となりの家の僕も自転車を練習してたなぁー
【2007/05/09 08:44】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

