あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080116a-m.jpg



burg親分(burg ism)を追いかけて湘南へ
久しぶりに歩いて巡る湘南
夏以来だったので、また新鮮でした。
夏は夏の良さが、そして冬には冬の良さがありますね~♪

burgさん、今日もサンキューでしたm(_ _"m)ペコリ





**Dicyanさん へ
(≧ω≦。)プププ
面白い!Dicyanさん!
走ったのぉ~??ハァハァて~  ガハハ
確かに若い頃と比べたらちょっと早歩きしただけで
ハァハァ心臓にきますものね・・・(⌒ ⌒;)
夕陽を見ると走り出したくなるのはなぜでしょう?
やっぱり青春ドラマのイメージでしょうかね?(笑)
写真の感じを好きと言ってくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
【2008/01/18 01:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ボクこの感じ好きです!
好きなものでっかく撮る・・・・大好きです。
いいなぁー灯台と夕日
みてて青春時代思い出しちゃいました
夕日に向かってLet’sGO!!ハァハァ・・・・体力が・・・
変な奴ですね・・・完璧Σ( ̄▽ ̄;|||
【2008/01/17 23:18】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**hirotti へ
まだそれほど低い陽ではなかったので
撮ってきた写真は、黄色の強めの色だったんだけど
少し色弄りしてます。
まだ、この写真を撮っている頃の湘南は
それほど寒くはなかったんだよ
ポカポカ風もなくて暖かいくらいでした。
陽が沈んでからは、風も出てきてムチャ寒でしたがね(ノ∇≦*)
【2008/01/17 21:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**qoo/mutsuちゃん へ
ですよね~♪
陽に向かってトランペット!ってイメージですね~(笑)
一日、歩いて回るといろいろなモノが目に飛び込んできて
それは楽しいカメラ持ってのお出かけです。
そっか~ 何かイメージを膨らませて撮ってみるって
いうのも面白そうですよね♡
【2008/01/17 21:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
湘南にはね、ちっちゃくて可愛らしい灯台が
いっぱいあってね♪
湘南へ行くとついついこの可愛い灯台を
撮ってみたくなってしまうの(⌒-⌒)
burgさんには、いつもわかり易く教えてもらえるので
本当に感謝なのですよ~!
初心者に強い見方♪ありがたいですよね♪
教えのとおり、腕が上がればいいんだけどね~
どうだろか???? とりあえず、がんばるね!(*^▽^*)
【2008/01/17 21:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
昨日は、どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

私もね、PCで見てみて全体的なバランス?!
みたいなモノに「んん?」って若干の違和感を覚えたのですが
でも、それが何なのかはサッパリわからなかったのです。
なるほどぉ~
burgさんが書いてくれたことで納得できました。
いつもアドバイス感謝です(*^-^)
そもそも付けてたレンズが間違いだったよね・・・
次は、ちゃんと考えてレンズも選ばなくちゃ!ですね

ガンガルよッ!!!!! 
応援ヨロシクッ!!!!!
【2008/01/17 21:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっ!いい色の夕陽に出会えたのね(^_^)
寒かったけど行った甲斐ありだね♥
私も早く風邪治さなきゃ(>_<)
【2008/01/17 19:14】 URL | hirotti #-[ 編集]
うむぅ~~とってもキレイな景色。
シルエットと空&海のコントラストが美しい。
まさにトランペットとか吹き鳴らしたい気分ですよ。
【2008/01/17 18:36】 URL | qoo/mutsu #JalddpaA[ 編集]
おぉぉ~~~カッコイイぃ~!!!
ペンのようなシャープなシルエットがいいですね。
太陽の位置も絶妙~(^^)v
凄いな~って思うのに、burg親分のコメントを読んで
なるへそなるへそ~ σ( ̄。 ̄) ホウホウ~
さすがですね~♪
良い親分さんに恵まれて、ますます腕前が上がっていきますねv(⌒o⌒)v
【2008/01/17 10:34】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
こういうセンスで僕は撮れないからなあ(苦笑)

厳しく言えばフレーミング。
とんがりのトップの上が詰まりすぎ。
同位置からの撮影なら水面から水平線までの幅を半分にしてもいいから
空を増やしてほしい。
もっと言えば1~2歩下がり、水面から水平線までの幅と、とんがりトップの上の幅が等しいと
綺麗にまとまるんじゃないかな?
ガンガレ!w
【2008/01/17 01:08】 URL | burg #-[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは!Music Land Studioさん
Herb AlpertのRise、今、You Tubeで聞いてきました!
以前、何かで聞いたことがあるような・・・ CMかな?
夕陽に向かってトランペットを吹いている姿なんて
被写体としたら絵になりますよね~ 絶対
撮ってみたいです(o^-^o)
美しいと言っていただけて嬉し~い♡
【2008/01/17 00:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
以前、水曜ロードショーだったかな?こういう哀愁漂う黄金の景色を背景にトランペットの曲をオープニングにしている番組がありました。
今、私は音楽を聴いていますよ。この写真は最高に美しいですね。Herb AlpertのRiseがぴったりですね。
【2008/01/17 00:09】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 曇空、強風、靄、ビーチは砂嵐状態。  撮影をあきらめかけた時、一瞬だけ陽が差した。    下のENTRYに寄せていただいたTB全部見せても... burg ism【2008/01/17 01:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

