あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

『あずき』です。
パピヨン♀3歳 ただ今飼い主と共にアジリティーに挑戦中♪
DSC_080114a-m.jpg



今日は、そんなあずきとhirottiが通うアジリティースクールの大会で
私もあずきの雄姿を撮りにと出かけてきました!
が・・・
アジリティー撮影、初のわたくしでありまして(⌒ ⌒;) アセアセ
意気込んで「あずきのアジ写真を!」と撮ってはきたものの
トホホ写真の連続で~(T-T)

でも少しでも頑張ったあずきがお伝えできればと
エントリーしました。


では、どうぞ(>▽<;;
    ↓

いつもは、オットリな性格のポヨポヨ~ンとしたあずきさんも
アジリティーとなると目が変わります!
DSC_080114d-m.jpg


こんなことも
DSC_080114e-m.jpg


んでもって、こんなことも
DSC_080114c-m.jpg


こ~んなことも
DSC_080114g-m.jpg


できちゃいます(*^-゚)vィェィ
DSC_080114b1-m.jpg


DSC_080114f-m.jpg



お疲れ様でした。
頑張ったね♪あずき!&hirotti!






**すずさん へ
こんばんは~ すずさん!
ちっちゃな体で一生懸命走り、飛び、
頑張っている姿にウルッときてしまいました。
しかし、凄いスピードで走る犬達を撮るのは難しいです。
すごくいいですよ!なんて言っていただけて
天にも昇る勢いで嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

【2008/01/16 23:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは!
頑張っていますね~。
とっても可愛い♪
躍動感のある写真の数々、難しい撮影お疲れさまでした。
すごくいいですよ!!
【2008/01/16 22:48】 URL | photomo018 #74hMSxZc[ 編集]
**akepoさん へ
私もね、いつもは1枚目のあずきを見慣れているので
2枚目の雄姿を見たときには涙出そうでしたヨ!
チビスケで甘えん坊のあずきが
こんなに頑張っている~~~m(;∇;)mウルッ
てな感じでした。
アジリティー写真、とっても面白いです!
初めてで設定も手探りだし、失敗写真多数でしたが
次も頑張りたいです♪
【2008/01/16 21:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
ちっちゃなあずきがここまで勇ましくアジリティーをこなす姿は
本当に感動でした。
ヤル時、ヤル子みたいですよ~(⌒-⌒)
アジリティーは、タイムを競う競技ですから
勿論、スピードは物凄くて撮ったら芝とハードルのバーだけが
写っているような写真とか、その場に犬の姿が無い写真を
何枚撮ったことでしょう・・・(>▽<;;
でも、撮っているうちに徐々にコツが掴めてきたんですよね
また次回張り切ってきますね~♪
トマトちゃんにも、何か隠れた素質が眠っているかもしれませんヨ♡
【2008/01/16 21:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは~ 萌さん!
あずきのペロリンベロはトレードマークです(o^-^o)
どうも、舌が長いようで仕舞い切れない模様です!
そんなペロリンベロが可愛いですけどね♡
アジリティー撮影、本当に難しいですよね~
私も四苦八苦でした。
屋外のフィールドは、物凄く寒かったです。
しかし、基本的にアジリティーの大会は屋外ですものね・・・

そうです、パピヨンは小型犬でーす。
【2008/01/16 21:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**inumaruさん へ
(*^m^*) ムフッ
inumaruさんも夜型人間ですか?
私は、夏は明るくなってから寝ることがしばしばです(苦笑)

本当にスポーツドッグはブラボーです♪
イキイキとした目をして走り回る姿には、
感動の連続でした。
そうなんです!パピヨン、とっても賢いので
アジをやっている子が多いです!
可愛らしい風貌からは想像もつかない頑張りを見せてくれるんですよ~

【2008/01/16 21:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ンフフ♪1枚目のお写真が、まさにおっとり系って感じに写ってるので、
2枚目以降のあずきさんの真剣さがすごく伝わってきますよ!
アジリティ初挑戦でこれだけ撮れるなんて凄いです~!
私なんて、うちのワン達が普通にしていてもダメなのに(^^;)
走っていても舌をペロってだしているあずきさんって可愛いぃ~~~♥
【2008/01/16 15:47】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
あずきちゃん、小さな体ですごい頑張ってますね!
スピード感ちゃんと伝わってきますよ(^-^)/☆
走ってるスピード早そうだから
ファインダーに入れてピント合わせるのも大変だったでしょ~
あずきちゃんは、とってもお利口さんですね!
うちのトマトとは全然違います(^-^ゞ
【2008/01/16 15:05】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
おはようございます(^^)
あずきちゃんの勇姿ですね。凛々しいです。ちらっと見える舌がかわいい(*^^*)
パピヨンも小型犬になるのかな・・・私もアジリティは1度しか写したことがないけれどとても難しかったです^^;
芝生ということは屋外の大会ですか?寒い中お疲れさまでした(^^)/
【2008/01/16 09:03】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
パピヨンちゃんのアジリティってなんだかかわいいですね~
やっぱり運動してるワンコは最高ですね!!
パピヨンて頭いいからアジには向いてるんでしょうね!
【2008/01/16 02:56】 URL | inumaru #pET7JNi6[ 編集]
**hirotti へ
昨日は、お疲れ様!
そして、美味しい温かいビーフシチューをゴチでした♡
寒い中、ムッチャお腹に染渡りましたヨ~

あずき、とっても真剣な表情で頑張ってるでしょ!
ハンドラーのあなたは、こうして写真で
あずきの雄姿を確認だよね(*^-^)
徐々にだと思うけど、もっとイイ写真が撮れるように
私も頑張るからね~(o^-^o)
OP1スモールの部で4席おめでとう♪
【2008/01/15 21:54】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そう?良く撮れてる?(^ー^* )フフ
でも、まだまだだわよね・・・
楽しみ見出してしまったかも~♪
また、一緒に撮りに行かせてもらおうね~!
あずきは、チビスケだからね~ ((*≧m≦)ププッ
難しかったね
【2008/01/15 21:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**qoo/mutsuちゃん へ
可愛いでしょ~
でも、競技の時は犬が変わってましたヨ
凄いね~ 犬競技
あずきだけではなくて、どの犬もイキイキとしていて
感動の連続でした。
ジル&リプのディスクの写真も撮りたいよ~
関東遠征ないのぉ~?
【2008/01/15 21:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
あずき走ってるでしょ~
疾風の如く駆け抜けていました。
ジャンプして登ってくぐって、頑張ってましたヨ♪
私も日頃のあずき(ポヨヨンチビスケ)がこんなに勇ましく走るのかと
目の当たりに見て撮って、感動でした(⌒-⌒)
ヤルときヤルわ~ あずき
【2008/01/15 21:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
昨日は、お願いしたブツをありがとうね♪

しかし、昨日は寒かったよ~
私は、脂肪を着込んでいるので大丈夫だけどね(≧ω≦。)プププ
がんばってみたけど、初心者の私には
これが限界でした。 また次頑張るワ
【2008/01/15 21:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music+Land+Studioさん へ
こんばんは!Music+Land+Studioさん
そうなんですよ~
日頃、可愛いポヨヨンあずきですが
アジリティーとなると犬が変わります!
アジリティーは、犬と飼い主が一体になれる
競技ですからね~ 
とても楽しいと思いますよ!
私も挑戦してみたいんですけどね・・・  
【2008/01/15 21:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
昨日は、寒かったし私にしては早起きだったのでね
しかも、慣れない写真にトライでしたからグッタリでした(>▽<;;
でも、そんな疲れはぜーんぜん我慢できるくらい
アジリティーの撮影は楽しかったですけどね(*^-゚)vィェィ
あずきの真剣な目の写真、
今回のあずき写真の中で一番のお気に入りです♪
【2008/01/15 21:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
きゃーあずきの雄姿をありがとう(*^。^*)
これが、これが普段ぽよーんとしたあずきなんかい?
ほんとやるときゃやるのね(爆)
でも見事舌出てますな。プー!(*≧m≦)=3
しっかしハンドラーは絶対見れない姿。超うれしいです♥
涙でそう・・・本当に寒い中ありがとうでした。
そるなままも寒い中ありがとうね(^_^)

miaちゃーん。miaちゃんエールのお陰でOP1スモールの部で4席取れました(*^^)v 
遠隔エールありがとう♥
【2008/01/15 19:30】 URL | hirotti #-[ 編集]
すごーいい、撮れてるじゃーん。
2枚目良いね、真剣な表情とスピード感が♪♪♪
私あずきちゃんの写真ほぼ×・・・・(涙)
気合入れると駄目なのかなぁ。私もアゲなきゃーーー。
【2008/01/15 18:45】 URL | そるなまま #-[ 編集]
とっても可愛い!生き生きとした表情がいいですね。
躍動感が伝わってきます。
なんといってもチョッコリ舌が出てるのが、私的にはツボであります(笑)
【2008/01/15 11:24】 URL | qoo/mutsu #-[ 編集]
あずきちゃんが走ってる! しかも全力疾走。
やるときゃやる子だったんですね・笑
ほんと、いつものポヨヨ~~ンなイメージが強いので感動です。
kyomiさんの写真も躍動感バリバリっす。素敵。
【2008/01/15 09:15】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
寒い中お疲れ様~あずさん、ステキに撮れてるよぉ♪
あずさんも頑張ったけど、kyomiさんも頑張ったね~!!!
【2008/01/15 02:14】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
こんな可愛いワンちゃんが、こんなにも凛々しい姿勢で走り回っているのですね。
これを見ると、オーナーさんたちが一生懸命になるのが、少し分かったような気がします。
【2008/01/15 00:30】 URL | Music+Land+Studio #nLnvUwLc[ 編集]
1ゲット!!
kyomiさんもお疲れ様!!
レース写真の1枚目感じがいいっす!
あずきちゃんの真剣な眼差しが
ピカイチ!!
可愛いねーパピヨン!

【2008/01/15 00:01】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

