あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080108am.jpg


DSC_080108bm.jpg



親戚の家で出来た無農薬白菜
虫に食われて穴凹だらけ!(〝⌒∇⌒〝)
虫食い穴からジーット見つめるファラ(E・コッカー5歳)
ファラには、アレルギーがあるので
下手なおやつは絶対にあげられないんです。
無農薬白菜なら、いっぱい食べても反応は無しだからね
大好きなおやつなんです。

ファラだけに限らず、ジュエル・ステラも
白菜は大好きです。

なんだか、白菜フィルターみたいになっちゃいましたね(。・w・。 ) ププッ






大好きな白菜の順番待ちです。(笑)

DSC_080108cm.jpg



ピンボケ写真でソーリー (>▽<;



**makudecoさん へ
白菜の穴凹から毛虫が見えたのかと思った!
って、友達に言われちゃいました((*≧m≦)ププッ
菜の花も川辺などに咲いているのを今日見ましたよ!
もうすぐ菜の花の季節ですものね!

白菜フィルター やや不評でした(@^_^)ゞポリポリ
ありがとうdecoさん♡
【2008/01/14 02:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
季節先取りで菜の花越し!?
と思ったら白菜越しでしたか!!
白菜フィルター最高です(笑)

【2008/01/13 22:31】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
**Dicyanさん へ
おめでとうございます!
男児ご誕生ですね♪
TBどうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私もTB飛ばしに伺いますね~♡

イヒヒッ
そうなの我が家の犬は野菜好きの犬達です。
でもね、白菜なんて甘くて結構美味しいのよ!
好きなのも頷けるワ!
【2008/01/13 00:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうなんですよ~
犬って実は、よーく味をわかっていますよね(@^_^)ゞポリポリ
美味しいものは、ガッツきかたが違います!
そうなの!生で食べてみるととっても甘いんですヨ
下手な果物に匹敵でしょ?!(*^-^)
akepoさんとこのコッカーさんも白菜好きなんだね♡
アレルギーファラにはもってこいのおやつなのヨ(*^-゚)vィェィ
【2008/01/13 00:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
えぇ?野菜食べる犬ですか?Σ( ̄▽ ̄;|||
フルーツもびっくりしましたが
野菜も食べるんですね・・・・・

11日に誕生しました!!
前日の赤ちゃんの写真へ赤ちゃんつながりでTBしちゃいました。
邪魔じゃなければよろしくーです。
【2008/01/12 19:15】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
なるほど!ファラさんでしたかっ!
虫食い穴に毛が生えていてビックリしましたよ~(* ̄m ̄)ムフフ~
白菜食べてる毛虫なのかなって思いましたが
ファラさんなんだってわかってから見ると、真剣な目がいじらしいネ♪
発想が素晴らしいですわ~♥
うちのワンコも白菜を美味しそうに食べるので、私も生で食べてみたら、
白い部分は甘くてシャキシャキで美味しかったです(∀ ;)
【2008/01/12 14:49】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**miaちゃん へ
喜んでもらえて良かったヨ(⌒-⌒)
白菜甘くて美味しいね~
聖護院大根も甘くて美味しかったでしょ~?!
薄くスライスしてサラダにしてもウマウマよ♪
我が家の犬達は、ファラの手前野菜のおやつが
最近多いの!でも、順番待ちしてガッツくほどなので
野菜おやつにかなり満足しているみたい!
【2008/01/11 23:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
白菜美味しかったよ~まだ残ってるけど(笑
大根は本日ブログにもアップしたけど
めちゃうまだったよ~~~!!!サイコー(^o^)/
ごちそうさまでした。

ファラも無農薬の美味しさがわかってるようでかわいいわ♪
【2008/01/11 23:14】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**hirotti へ
とっても素晴らしい刺激の有意義な時間だったね~
もっと時間が欲しかったかも・・・(@^_^)ゞポリポリ

そ!葉っぱもバク食いですからね~
白菜1個まるごと無くなりそうヨ(≧ω≦。)プププ
多分、人間が食べるよりも多く食べているのでは
ないかと思われます!
犬達も甘くて美味しいのをよくわかってるね♪
ちょっと変な写真だったね・・・(⌒ ⌒;)
【2008/01/11 23:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
お三方は白菜の葉っぱも食べてくれるからいいよねー。
うちは芯は大好物だけど葉っぱは食い散らかして終わりだもんね(-"-;)
しっかし順番待ちの図だったとは・・・
最初なんだろう?って暫く考えてしまったわ(笑)
三枚目見て納得(^_^)
【2008/01/11 22:05】 URL | hirotti #-[ 編集]
**aiさん へ
ムフフ 妖しかったですか??!
白菜をあげていたら虫食いの穴から
犬達の真剣な目が見えたもので、撮ってみたんです(笑)
トマトちゃんもアレルギーがあるんでしたね・・・
野菜や果物のおやつが安心でナイスですよね♪
【2008/01/11 12:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ちょっと、怪しげな写真にドキっ!w(*^^*)
ワンちゃんだったんですか?
うちもアレギーですぐに湿疹が・・・・
うちのトマトもレタスや白菜や果物も好きですよ~
順番待ち、かわいい(*´▽`*)
【2008/01/11 10:55】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

