あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_080106am.jpg


DSC_080106bm.jpg


6日にお天気も良かったので夕陽と富士山を撮りに!と
家を車で3時頃出ました。
うちから湘南までは、普通に走れて1時間前後

翌日7日からは、皆さんどこの会社も仕事が本格的に始動であろうから
出かけている人々は少ないのではないかと踏み、GOしたのに・・・
朝比奈峠を越えてしばらく走ると、ドーンと渋滞ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
撮影をしようと考えていたポイントへはまったくたどり着けずに
陽は沈みましたヨ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

1枚目の写真は、奥にある信号機の道路が134号線です。
車の中の私の目の前で陽は丘の向こう側へ~

『悔しいです!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー』 ザブングル風


でも・・・
撮ってきてみました。
初めての湘南から撮る富士山
DSC_080106cm.jpg



また撮りに行こ~っと!ヽ( ´ー`)ノフッ



**aiさん へ
お日様は、無常にも待ってくれませんでしたヨ(T-T) 当たり前ですけど・・・ ヒャハハ
私も湘南から富士山が見えることは
写真を撮り始めて、いろいろな方のブログを拝見してから
知ったんですよ~(⌒ ⌒;)
海越しに見える富士山は、また格別です♪
富士山が見える場所にいること、とってもラッキーですよね(o^-^o)
【2008/01/10 20:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**inumaruさん へ
うぅぅぅ~ 日が沈む~ そして信号は赤!!!
のイライラも入れてみましたf(^_^;)ポリポリ
ですよね、134の渋滞は鉄板ですよね~
翌日からは仕事始めでお出かけの人々が少ないなんて
予想した私がバカでした  トホホ
そっか!運転手つき車を放棄ですればいいんですね~
なりほどッ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/01/10 20:51】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お日様、待って~!って叫びたい気分ですね!
でも、これはこれで面白い写真だと思いますヾ(^^ヘ)
赤い空と、シルエットと信号の赤が綺麗!
富士山が見えるなんてうらやましい~!
リベンジ期待してますw(*^^*)

【2008/01/10 12:04】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
綺麗なオレンジのグラデーションと赤信号。
いい写真ですね~
そして綺麗な富士山♪
やっぱり鉄板ですね~
そして134の渋滞も鉄板です~
運転手つきで出かけて、途中で車を放棄することをお勧めします(笑)
【2008/01/10 02:57】 URL | inumaru #pET7JNi6[ 編集]
**hirotti へ
そういえば、雲は無かったね~(≧ω≦。)プププ
そっか、hirottiはあんなに近くにいながら
雲に泣かされたもんね~
でも、まだまだ撮る機会はあるんだから!
でっかいオレンジ富士山、楽しみにしてるよ~♪
【2008/01/09 22:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
夕陽は残念だったけど、綺麗な夕焼けオレンジだこと(^_^)
富士山と下の山の稜線好きだなぁ~♥
雲の無い富士が撮れただけ羨ましいですけど(笑)
【2008/01/09 22:13】 URL | hirotti #-[ 編集]
**burgさん へ
やっぱり冬の夕景は、撮り応えがありそうですね~
今回は、下手踏んじゃいましたが(>▽<;;
また頑張ってきてみますね♪
【2008/01/09 22:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
3枚目を気に入っていただけたとのこと
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
冬の湘南夕景は、またチャレンジしてきてます。
【2008/01/09 22:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
もう少し早く湘南に到着できていると
良かったんだけどね~(@^_^)ゞポリポリ
私って結構ヒッキーなところがあるので
「さて!」って何かを目指していかないと出かけそびれること多々なの(ノ∇≦*)
なので、写真を撮りに○○へ行く!って
決めて出かけないと出かけないで一日終わってしまったりするんだな~

jinkochanもザブングル好き?
そのカッチカチを気がつけば呟いている私です(爆)
【2008/01/09 21:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
私ね、実は湘南から富士山が見えること
知らなかったのヨ(>▽<;
お付き合いさせていただいているブロガーの方達が
撮る写真で知ったとデス。
ほぉ~~
月夜に月明かりに照らされた富士山も見えるのかい?
是非、撮りに行ってみたいワ!
【2008/01/09 21:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
本当はね、もっと綺麗に撮りたかったんだけどなぁ~
時間の読みが甘かったヨ(⌒ ⌒;)
冬は、お天気が良いと比較的富士山が
見えるみたいよ~♪
【2008/01/09 21:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ん!
【2008/01/09 10:01】 URL | burg #-[ 編集]
こんばんは。
3枚目が特に気に入りました。
【2008/01/09 02:01】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
うぉぉぉ!!これまたキレイな夕陽と富士山ですぅぅぅ!!
どっちかというと「どっかでかけたついでに撮ってくる」派のボクからは
「撮るために出かける」kyomiさんのパワーも尊敬です!
今年はボクも頑張ろう!!
カッチカチ!やぞっ!ゾックゾクするよな!(ザブングル風)
【2008/01/09 01:22】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~すごいステキよ~富士山。
冬はやっぱりキレイだよね!!!
湘南からでもお月様がクッキリ見えてる明るい夜も
富士山見えることあるんだよ~山小屋の明かりも。
今度、そんな写真も撮って見せて~o(*^▽^*)o
【2008/01/09 00:47】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
うわっ、キレー☆ すごい写真だねぇ
手前の江ノ島もイイイイイイイッッ。

こんなタイミング中々無いよね。
【2008/01/09 00:45】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

