あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0813cm.jpg


DSC_0813bm.jpg



友人夫婦がbabyを連れて遊びに来ました。
4ヶ月のbaby
彼を見つめる皆の顔の目尻が下がってます♥
存在するだけで、優しい時間が流れるんですよね

まさに天使♪

天使が最近、自分でマグマグを持ってミルクを
飲み始めたんです。
お腹いっぱいになったらスヤスヤ  Zzz・・・



マグマグを握る手の可愛いこと!
ずーーッと見入ってしまった私です(*^-^)

DSC_0813am.jpg




Kai君、また来てね(o^-^o)



**greenさん へ
私なんて懐かしいを通り越して
忘れてしまってますよ~(@^_^)ゞポリポリ
Kai君、よく笑うとっても可愛いbabyたんです♡
その場にbabyたんがいるだけで
癒され、パワーをもらえますよね♪
greenさん、3人目を考えているのですね
まだまだgreenさんの年齢なら楽勝ですヨ!
お力になれる漢方情報などもありますよ(*^-゚)vィェィ
興味があらりでしたらご一報を!(o^-^o)
【2008/01/14 02:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
懐かしいなぁ~
かわいい赤ちゃんですね!!
私ももう1人欲しいのですが、、、なかなか(汗)
優しい視線が素敵な1枚ですね!!
【2008/01/13 21:28】 URL | green #-[ 編集]
**Dicyanさん へ
おぉ~もうすぐ男の子さんが生まれるのですね~
楽しみだぁ♪
お嬢ちゃんは、お姉ちゃんになるんですね(⌒-⌒)
女の子は、いろいろとお手伝いをしてくれるから
ママは助かるんですよね(*^-^)
ご無事な出産を祈ってます!
【2008/01/09 21:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あぁーうちももう直ぐです
男の子が出てきますので
出てきたら
それ一色になりそうですm9(^Д^)
【2008/01/09 02:18】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
ですよね~
今、小さければよかったのに・・・ ってね(笑)
写真嫌いなのですか?
小さい頃は、フィルムカメラでは撮っていらしたのですよね?
でも、ちゃんと写真を始めるまでは犬や子供にフラッシュを使ってはいけないことを知らなかったし
私も、今思うと無謀なことをしていたと反省です。

babyたんの肌は、ムッチャ羨ましいです。
ツルンツルンのスベスベですもんね~(o^-^o)
【2008/01/08 22:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
わ~かわいい愛らしい(*^^*)
懐かしいですね。うちの子たちが小さな頃からカメラを持っていたらたくさん写してあげたのに・・・そうしたら写真嫌いにならなかったかも知れないのに・・・と思います。
赤ちゃんって本当に肌が綺麗、ぷくぷくの手がかわいいですね(^_-)
【2008/01/08 21:16】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**windsongさん へ
全然変じゃないですよ?!
実は、私もハムハムしたくなるタイプです(≧ω≦。)プププ
可愛いものってお口でハムハムチュパチュパしたくなりますよね~♡
TBありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私もTBさせていただきたいんですが・・・
ブログの相性がイマイチみたいで(ノω・、)
いちおう、させていただいてみますね


【2008/01/08 20:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
可愛くとれてますか?(o^-^o)
ママが撮るのが一番可愛いんだけどね
下手なりにKai君の写真、UPさせていただいちゃいました♪
Kai君に会いたいって方々がいらっしゃるので
セッティングしますんで、また来てくださいね~

タクがね、押切もえをTVで見る度に
miaちんを思い出すって言うのよ!
そういえば、私も同じように感じたのぉ~(⌒-⌒)
【2008/01/08 20:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
babyたんは、本当にイイですね~
見ているだけで和ませてもらえます。
本当に癒しそのものですヨ♡
だんだんとハイハイができるようになり
歩くようになり、危険も増えてくるから
ママは大変になってくるんですよね
今も寝返りが出来るようになって、少し心配が増えたんですって!
【2008/01/08 20:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
きゃ~~、かわいいかわいい、このお手手ちゅぱちゅぱしたくなっちゃう~
(えっ、私って少し変 ?)
もうこういう姿はたまりませんよ~
ということでTBさせてね !
【2008/01/08 16:45】 URL | windsong #-[ 編集]
きゃぁ~kyomiさん またかわいく撮ってくれてありがと~(*≧∀≦*)
そして先日はお邪魔しましたm(_ _"m)
また遊びに行かせてね♪

しかし押切もえって・・・悪いご冗談を(;一一)
【2008/01/08 16:39】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
あかちゃん、とってもかわいいですね~!
ムチムチしたおててもめっちゃかわいいし~(*´▽`*)
見てるだけでも癒されますね!
実際育てるのは大変なんですけど・・・・(^-^ゞ

【2008/01/08 13:13】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
babyは、無条件に可愛いですね~
そう生まれてくるのですから不思議♪
そして、脳細胞はどんどん増えて様々なモノを
吸収していくのですね
かたや、私の脳細胞は減っていく一方で・・・(苦笑)
とにかく、同じ空間にいるだけで元気をもらえる
感じなんですよね~(o^-^o)
【2008/01/08 01:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
ムヒヒヒッ
写真にこれだけやられちゃうってことは、
実物Kai天使を目の当たりにしたら
トロけますよ!(≧ω≦。)プププ
覚悟はイイ?
Kai天使のマネージャーmiaちんスケジュール
確認してみないとね~ヾ(@^▽^@)ワハハ
【2008/01/08 01:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
Kai君でーーーす♥
もうね、なにをやっても可愛い!なんでも許せる!
本当に可愛いんだよなぁ~
すでに祖母感覚の私ですヨ(≧ω≦。)プププ
おっ!Kai君にそるなままも会いたいとですか?
miaちんに連絡とってみますね~♪
美味しいモノ食べながら、Kai君の
バブバブパワーをもらいましょう! ワハハ
【2008/01/08 01:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ごままちゃん へ
でしょ~ 握り締める手にやられました!
数枚撮ったんだけど、babyたんの肌の色を
綺麗に撮るのって難しかったよ~

【2008/01/08 01:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ごめんね~
akepoさんが見に来てくれた時間に
きっとここのブログサーバーに問題があったんじゃないかと思います。
私も同じサーバーのブログで友人の写真が見られない時が
最近、よくあるんですよね・・・
それでも、見に来てくださってありがと~ぅ♪
感謝でーす ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2008/01/08 01:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
赤ちゃんて不思議ですよね。少しづつだけど、着実にいろんなものを覚えていく。いつの間にか歩き出し、言葉を発したかと思えば、話を始める。
赤ちゃんと過ごす時間がきっと自分を変えてくれるような気がする。赤ちゃんは将来を見ることができるんです。
私たち大人よりもずっと遠い未来をです。
赤ちゃんとのコミュニケーションはとても大切な時間だと思います。自分の子供でなくても、可愛いしね。大きな可能性を秘めて生まれて来たんだから、大事にしなきゃね。
この一歩一歩がきっとたまらないのでしょうね。
【2008/01/08 00:25】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
あーなんて可愛いのでしょう♥
ぷにぷにおててがたまらな~い(*^。^*)
私も会いたい。
〇〇aちゃん次はいつ?(笑)
【2008/01/07 23:15】 URL | hirotti #-[ 編集]
おっ!kaiくんだぁー♪ 
是非是非赤ちゃんのうちに会いたいので
セッティングしてくださーーい(笑) kyomiさんチで、ぷぷぷっ。

お手手が可愛いねぇ、赤ちゃんの匂いとかも堪らないよね。
幸せオーラな写真ありがとー
【2008/01/07 20:09】 URL | そるなまま #-[ 編集]
一生懸命に、ぎゅぅーっとしてる手が可愛いね~♪♪
体温を感じる写真ですねっ。暖かい~♪♪
【2008/01/07 17:31】 URL | ごままちゃん #-[ 編集]
見えないなあ・・・

私の場合は、画像が!!!
こちらのPCの具合でしょうか???
可愛いkai君が自分でミルクを飲む姿も
ママのおっぱい飲む姿も最初は見えたのに・・・
今は可愛いおててが一生懸命ミルクの取ってを
握っている3枚目だけが見えてます(ё_ё)
why?(‘0‘)?
【2008/01/07 14:33】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**burgさん へ
ママの顔が?でしょ・・(≧ω≦。)プププ
押切もえ似のとっても綺麗なママのなヨ~♪
【2008/01/07 12:51】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
見えないなあ・・
【2008/01/07 08:27】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



長い付き合いになるな!akira!! よろしくな! ランキング参加してます。お祝いにポチッとお願いします。本日、57cm 体重3700kgの男の子無事に出産しました。 私じゃないですよ!(´艸`o) 1月11日 わんわんわんのネズミ年 これからニギヤカになるなぁ Photoexe【2008/01/12 16:20】
この場面は 言葉はいらないね 幸せなとき ♪ いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。 ↑ぽちっとしてね~♪ 風の色ライブフォトグラフ【2008/01/08 16:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

