あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_2008012-m.jpg


DSC_2002012bm.jpg


明けまして おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _"m)ペコリ


と、いうことで新年初画像は富士山~(o^-^o)
初夢で縁起の良い富士山ですよ~
初夢に富士山が登場した方は、いらっしゃるでしょうか?
一富士、二鷹、三なすび・・・
三番目は、なんでなすびなんでしょう??
昔から不思議でした。(@^_^)ゞポリポリ
私は、初夢・・・ そういえば、見てない(>▽<;;
始まった新年、みなさんに良い年になりますように! 
そして、私にも~ テヘッ

二日の日に東名高速上で撮った富士山です。
この日は、親戚宅でお年始
親戚宅の敷地内には、お昼だというのに日陰に霜が!
久しぶりに見た霜だったので、ついつい写真に収めてしまいました。(⌒-⌒)




**howdygotoさん へ
あけましておめでとうございます
私のほうこそ、今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
gotoさんの故郷は、雪国ですか~
雪国でのお正月、和の心を連想させます。
私もいつか雪国の宿でお正月を迎えてみたいなぁ~
【2008/01/08 01:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます。
僕の正月は、故郷雪国で過ごしました。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/07 16:47】 URL | howdygoto2 #5f7tlE2g[ 編集]
**yorikoさん へ
yorikoさん♪明けましておめでとうございますッ!
今年もどうぞこんな私ですが、ヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

去年、夏にも富士山を撮ってきてみましたが
雪を被っている富士山の方が
富士山らしいというか、なんというか
やっぱり綺麗ですよね~
被写体としても魅力的だと思いました。
yorikoさんも富士山お好きですか?!(⌒-⌒)
富士山には、言葉に出せないんですけど
どうも惹かれるものがありますよね♪

今年も楽しみつつ、yorikoさんをはじめ、皆さんのブログも拝見させていただきながら精進し、がんばりまーす!
お勉強させてくださいね!ヨロシクです。


【2008/01/06 23:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**inumaruさん へ
inumaruさ~ん、明けましておめでとうごいますm(_ _"m)ペコリ

ヾ(@^▽^@)ノワハハ
初夢登場のご希望は、チュートリアルの徳井さんでしたか!!!(笑)
確かに彼はなかなかイケテマスよね~♪
私は、ザブングルの加藤君の「悔しいです!」って顔が
脳裏にずーーっと居座り、気がつくと「カッチカチやぞッ!カッチカチやぞ!・・・」と独り言を言っている有様!(爆)
私の脳ミソ、ザブングルに洗脳されてます(≧ω≦。)プププ
今年もがんばりますので、どうぞinumaruさん
未熟者の私ですが、ヨロシクお願い致しますね!
【2008/01/06 23:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomi ちゃん ♪

遅ればせながら...
明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

富士山 綺麗だね~
yorikoも富士山での思い出があまりにも多すぎて
未だに、富士山の写真を投稿させてもらっております。
凍て付く頃の富士山は特別綺麗なように思います。

この位置からだと、レースのカーテンが頬をなでるように
何処に行っても富士山がくっ付いて来るでしょう。(笑)

ほんまに、富士山はいいわ。

kyomi ちゃんの今年のご活躍期待しております。
お互い、楽しく写真撮りましょうね。

では、お礼までに♪
【2008/01/06 14:57】 URL | yoriko #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
初夢・・・。
チュートリアルの徳井君が出てくれることを祈って寝ましたが夢はかないませんでした(笑)
今年もいろんな写真を楽しみにしてます♪
2008年が幸せな一年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/06 14:12】 URL | inumaru #pET7JNi6[ 編集]
**burgさん へ
おやぶ~~~ん♪
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願い致しますデスm(_ _"m)ペコリ
【2008/01/06 13:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あけおめ!
【2008/01/06 08:00】 URL | burg #-[ 編集]
**よろたまさん へ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致しますね!

おぉぉ~ ご存知でしたか!よろたまさん!
そうです。 太井松田のちょっと手前の下りカーブです!
やっぱり、この場所って富士山の絶景スポットなのかな・・・?
私が撮ったこの時もやや霞み加減でしたヨ
それで、山々が若干青っぽくなってしまってます(>▽<;

【2008/01/06 04:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**greenさん へ
greenさん、ご心配どうもありがとございますm(_ _"m)ペコリ
風邪は、なんとか収束を向かえ、少しだけ咳が残る程度です。
三が日も風邪の軽い症状で過ごすことができました。
そうでしたか!
greenさんは、富士山を生で見たことがなかったのですね
是非、お時間が許す時にはいらして富士山を
思う存分撮ってくださいね~(*^-^)
今年もがんばります。
どうぞご贔屓にね(o^-^o)
【2008/01/06 04:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
明けましておめでとうございまーす
ことらこそ、今年もどうぞヨロシクです!
新年初画像は、何にしようかと思いあぐねていたのですが
やっぱり、富士山にしてみて良かったかな?!(*^-^)

そうですよ!私がそんなに早起きできるわけ無いじゃないですか~
こんな時間にコメントのお返し書いてる女ですよ!((*≧m≦)ププッ
この霜は、昼頃到着した親戚宅の敷地内の
日陰の場所にまだ残っていた霜なんです。
結局この場所は、夕方まで霜が降りたままでした。
寒い日は、万年霜が降りっぱなしなのかな・・・(⌒-⌒)
【2008/01/06 04:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
どもども!こちらこそ~
先日は、楽しかったよ~ン♪
アンジェイも元気だったし、Kaiちゃんの成長も
見られたし、言うことない時間でした。
今年もどうぞヨロシクね~(o^-^o)

富士山綺麗なりか?
富士山ってどうもカメラをいつも向けてしまうんだよね
好きってことなんだな・・(笑)
【2008/01/06 04:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
明けましておめでとうございます。
あ、たしかこの先で右ルートと左ルートに分岐するところですよね。
いつもどっちがいいか迷っちゃいます。
僕も2日に撮った富士山があるのですが、霞んでいてこんなに
クッキリしてません(^^;
【2008/01/06 00:22】 URL | よろたま #-[ 編集]
お体はもう大丈夫ですか?
日本人はやはり富士山ですよね!
ってまだ実物見たことがありません。。。
1度は行って見て撮ってみたいものです!!
今年もおしゃれな写真拝見させてくださいね~。
【2008/01/06 00:15】 URL | green #-[ 編集]
あけましておめでとうございますぅ~ \(^O^)/
爽やかな晴天の日の富士山なんて、本年第1号に相応しい
素晴らしいお写真ですっ!
霜のお写真もグーグー
kyomiちゃん、早起きだな~って思ったら
持ちの良い霜なんですね(笑)
こちらは珍しく雪が降ったのに、さぁ撮ろうと思った時には
きれいさっぱり無くなっていました。ガックシ!
今年もkyomiちゃんの気合の入ったお写真楽しみにしてます!
どうぞよろしくぅ~♪v(⌒o⌒)v♪
【2008/01/05 21:38】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
あけおめ~
先日はお邪魔さまでした♪
今年もたくさんたくさんなかよーしてくださいまし(^o^)

富士山、キレイだにー
私も2日に実家へ行く時に夕方の富士山撮ろうと
試みたけど、全然無駄だった(T_T)
この写真で撮ったツモリになってます(笑
【2008/01/05 21:23】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致しますねm(_ _"m)ペコリ
そうですね。道路が富士山に続いているような感じですよね(⌒-⌒)
ちょうど、ここの辺りは目の前に富士山がドーンと
現れて綺麗なので見とれてしまうドライバーが
多いようで、事故も多いのだとか・・・
運転中は気をつけないといけないですよね~
富士山jは、Music Land Studioさんにとって特別な意味をもつのですか!?
富士山は、日本人の魂みたいなところもありますしね(*^-^)

【2008/01/05 13:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願い致しますね!
高速上でドーンと目の前に出てきた富士山に
慌ててカメラを向けてみました。(⌒-⌒)
綺麗と言っていただけて撮った甲斐アリですね♪
そうなんですよね
夢は、必ず見ているんですってね!
覚えているか覚えていないかの違いらしいですね
だから、私も見ていないではなくて、覚えていないと
書いたほうが正しかったです。(⌒ ⌒;)
夢のお話は、10まであるらしいですよ!
調べてみてくださいね(o^-^o)
【2008/01/05 13:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
綺麗な富士山がとてもさわやかで、道が富士山に向かっているのがとてもいいですね。
私は昨年末に実家に向かう途中、夕陽のグラデーションが空を染め始め、そして陽が沈むまでの間、車を運転しながらちょこっと見ることができました。
でも、今年はまだなのでこちらで写真が見れてよかったです。富士山は私にとってちょっと特別な山ですし。
今年はKyomiさんにとっていい年になりますように、心より願っております。
【2008/01/05 09:56】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

富士山綺麗ですねー
初夢・・・・・見てないです
夢の事って覚えてないんで
何見たのか・・・初夢見たのかもわかんないです(汗)

富士山・鷹でなんでなすびなんでしょうね・・・・
秋だったらわかるけど・・・・
ちょっと調べてみヨット。

こんな変なやつですが今年もヨロシクです。
【2008/01/05 06:00】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**hirotti へ
おめでと~ぅ
今年もお世話になります!ヨロピコッ♪
富士山は、行きの車の中から撮ったんだよ~
なので、数枚しかとれなかったの
でも、富士山UPしたかったので出してしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ
うぉ~ 3cmもある霜柱かい???! スゲーッ
御殿場はやっぱり、こっちよりは寒いんだね~

初夢は宇宙戦争???!o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
トムさんの映画でも見ましたか?
【2008/01/04 23:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**すずさん へ
あけましておめでとうございます。
私のほうこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します

なんだか、富士山といえど高速道路上で
高速走行中の撮影、しかもフロントガラス越しだったんですけど
その後、富士山を撮りに行く時間も撮れなかったので
こんなコンディションでも撮っておいてよかったかも?!です(笑)
最近、近所では霜なんて本当に見ませんよね
私も随分と久しぶりに見て、
“昔からの冬”を感じることができてちょっと嬉しくなりました。
温暖化で、霜もきっと見ることが出来なくなる日が来るのかもしれないですよね・・・
【2008/01/04 23:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**qoo/mutsuちゃん へ
明けましておめでとうございまーす
こちらこそ、今年もどうぞよろしくですゾッ!
引き続き、お付き合いのほどもよろしくね~♥
日本人の心、富士山です(*^-^)
とりあえず、新年画像にと撮ってみましたヨ~♪


【2008/01/04 23:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
aiさん明けましておめでとうございまーす!
イヒヒッ
です!です!お正月というとやっぱり富士山??!!
みたいなイメージで撮ってみました。
高速走行中で慌てましたけど・・・(ノ∇≦*)
霜は、私も数年ぶりに見た気が・・・
自宅近所にはまったく霜は降りません
子供の頃、登校時に霜を踏みながら歩いた想い出があるんdねすけどね~
今は、そんな光景サッパリ見かけません。

こちらこそ、どうぞ今年もヨロシクお願い致しま~す!
【2008/01/04 23:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
あけましておめでとうございます
私のほうこそ、今年もヨロシクお願い致しますデス!
そうなんですよ!
この富士山は、車のフロントガラス越しです。
しかも年末までに綺麗に洗車されていないガラスだったので
あまり期待はしていなかったのですが、
お天気の良さに助けられた感じですね~(o^-^o)
霜は、萌さんちの方でもなかなか見ないのですね
私は、数年ぶりに見た気がして、ちょっと嬉しくなって
撮ってみました(^ー^* )フフ
列車に乗っている夢ですか~!!! SLでしたか?
私は、SLに乗る夢だけでも見たいです(⌒-⌒)

【2008/01/04 23:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
あけましておめでとうです。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクね!
新年からとっても良いお天気続きよね~
なのに、あまりカメラを持って出かけられないんだな・・・ ショボン
富士山ね、本当は、どこかでじっくり撮りたかったんだけど
そんな時間もとれずに高速道路で撮ったわ~(>▽<;;

初夢の話って、10まで続くのぉ~!!!!!?
知らなかったよ!
へーーーーーッ 
マーボナスで茄子の夢かぁ~ ((*≧m≦)ププッ
その発想面白い!
【2008/01/04 23:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
あけましておめでとうで~す♪
富士山綺麗ですか?
東名で良いポイントがあるんですけど
なんたって、高速走行中なので
数枚しか撮れないのが難点でf(^_^;)ポリポリ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!
【2008/01/04 23:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あけましておめでとうっす(^^♪
富士山綺麗に撮れてうらやましいよー。
私はすっかり雲富士になってしまっただに(-"-;)
御殿場は霜どころか3センチ強の霜柱だったな。
子供みたいにザッザッて歩いてみちゃった(笑)
でね初夢、宇宙戦争の夢だったのよ。なんで?
そんなこんなな年明けだけど、今年も宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
【2008/01/04 22:31】 URL | hirotti #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますね!

富士山、いいですね~!
まさに絶景。
私は2日に箱根駅伝をTVで見た際、
拝みました(笑)。
私も霜はまだ見ていません。
まさに冬の風景ですよね。
【2008/01/04 17:35】 URL | photomo018 #iMK0FLrs[ 編集]
明けましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いします。富士山きれ~~ですね。
私も昨日富士山みましたよ。新年早々ありがたい気がしますね。今年も仲良くしてください。ヨロシクです
【2008/01/04 16:45】 URL | qoo/mutsu #JalddpaA[ 編集]
kyomiさん、あけましておめでとうございますw(*^^*)
富士山、めっちゃ綺麗ですね~
お正月にぴったりの写真です!
初夢・・・たぶん見てるんだけど記憶になくて・・・
霜も綺麗ですね~こっちは暖かいのかなかなか下りなくて(^-^ゞ
今年もよろしくお願いします!

【2008/01/04 12:33】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すっきりと晴天に富士山、素敵ですね。
車窓からですよね、でもそうとは思えない素敵な写り(*^^*)
緑の葉に落ちた霜も綺麗。霜はこちらでもなかなかみられないです。札幌の住宅街は暖かいんだな~と思います。
初夢は・・・みませんでしたというか覚えていませんでした^^;
今朝見た夢で私は列車の旅をしていました。どこへ行くんだったのかしら?列車が混んでいてず~っと立っていたり・・・疲れました(爆)
【2008/01/04 11:37】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
あけおめー♪ ことよろですー

明けてからずっと富士山綺麗だよね、いい写真だね。 
とりたーーーいっておもってたけど中々アングルがぁ(汗)
基地の金網が写っちゃうのよ・・・

ちなみに4は扇で5はタバコ、10まであったけれど覚えてません。
ナスが出てくる夢ってさマーボーナス食べてる夢とかかな(笑)
【2008/01/04 09:50】 URL | そるなまま #-[ 編集]
kyomiさん、あけましておめでとうございます~~♪
おぉぉ~~~、富士山。すごくきれいぃ~!!!
ありがたや、ありがたや~・笑
今年もよろしくです!!
良い年になりますように♪
素敵な写真、楽しみにしてます!!
【2008/01/04 08:04】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

