あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_1228a-m.jpg


DSC_1228b-m.jpg



横浜駅構内には、Flower shopが2件あります。
共にAoyama Flower Market
いつも前を通るたびに季節感溢れる素敵なディスプレイが施してあり
目の保養をさせていただいていました。
そして、その度に撮ってみたい衝動駆られ
今回、横浜に大切な用事もあったので
発熱の体に鞭打ってカメラをバッグに忍ばせ撮ってきました(⌒-⌒)

お正月のお花を中心にとても艶やかな一角でした。





**萌さん へ
こんばんは~ 萌さん
そうですよ(>▽<;;
久しぶりに風邪をひいてしまいました。
でも、復活できて楽しいお正月を迎えられそうで~す
私のほうこそ、萌さんとお近づきになれたこと
とっても嬉しいことです♪
来年もぞうぞよろしくお願い致しますね
【2007/12/31 23:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**greenさん へ
ご心配ありがとうございます
熱も下がり、今日は大忙しでした(⌒-⌒)
ご挨拶を恐縮です。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたしますねm(_ _"m)ペコリ
greenさんも良いお年を!
って・・  あと少しで明けますね((*≧m≦)ププッ
【2007/12/31 23:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
あらら、風邪ですか?お大事にね。
お正月の花屋さん、良い感じです。私も花屋さんに行ってきました。
今年はお友達になれて嬉しかったです(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。風邪早く治してね(^_-)
【2007/12/31 17:40】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
お体の具合はどうですか?
今年はお世話になりました。
来年はもっとたくさんお話がしたいです。
休養をとってよいお年をお迎えくださいね。
【2007/12/31 10:53】 URL | green #-[ 編集]
**miaちゃん へ
熱下がったよ~♪
ご心配おかけしました。
咳が少し残っている程度かな

へーーー♥
yasuきんとの初デートの待ち合わせが
このお花屋さんの前でしたか!!!!
なんだか、素敵ッ
miaちん&yasuきんのイメージだわ~♥
その初デートから出発して、今じゃそのお二人が
パパとママだもんね~♪

行こう!行こう!
一緒に写真撮りに行こうね!
今度、声かけさせてもらいまーす♪

私のほうこそ、今年もお世話になりました。
来年も家族全員でお世話になりたいデス(≧ω≦。)プププ 
【2007/12/31 00:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは、Music Land Studioさん
そうなんですよ~
発熱いたしました。(泣)
しかし、すでに復活できつつありますので大丈夫ですヨ~
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
こちらのお花屋さんは、以前からどうしても撮りたくて・・・
でも、体調万全の時にまたリベンジしてこようと思います。
そうですね!こちらのお店は、いつも暖かくて綺麗な
雰囲気を保たれていて、お店のスタッフさんも
イキイキとお仕事をされているように見受けられますヨ
素敵なお店です。

Music Land Studioさんにも来年が良い一年になりますように!
【2007/12/31 00:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさん お熱下がったかな?
あまりムリはしないように・・・

Aoyama Flower Marketは待ち合わせ場所の定番だよね~
実は、yasuとの初デート(すんごい前だけど(^-^;)の時も
西口のココの前だったのよ~今、思い出したわ(笑

あと、だいぶ↓の記事だけど、カモメの後姿サイコー!!!
すごくステキな写真だわ♪
来年は一緒に写真撮りに行きたいな・・・ダメ?!?

一足早いけど、今年も大変大変お世話になりました。。。
来年もステキな写真をバンバン見せてくださいまし~♪
来年もよろしくね(^o^)/
【2007/12/30 20:01】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
Kyomiさん、こんにちは。
発熱しちゃったんですね。辛いでしょう。
でも、写真撮りにいっちゃんったんですね?
写真を見て納得しました。
お花屋さんていつも思うのですが、
みんなすごく親切で目が輝いているように見えるんですよ。
だからお店も綺麗ですよね?
でもたまーにそうでないお店があって、
そういうお店に限ってライバルがいないから
手を抜いていたりします。
気分が良くなったところで、病気を治していい年迎えましょうね。今年はいっぱいエネルギーをもらったから、来年はKyomiさんにとっていい年が迎えられるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/30 11:07】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**akepoさん へ
そうなの・・・ 風邪ひいちゃいました
暮れになってね~
なんて、アホな女だよ!私!
でもね、なんとか復活してきたので
明日辺りからは、楽に過ごせそうな気配??!
風邪を盾に大掃除もサボる予定だしッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご心配ありがとうです。

お花屋さんは、魅力的ですよね~
お花のアップなんかも撮ってはみたいけど・・・
さすがに、それは買ってくれ!と言われそうですからね
できませんよね
たまには、綺麗なお花を買って撮ってみるのもイイかもですね!
【2007/12/29 23:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
前々からこおお店は、どうしても撮りたくてね~
しかし、なんでよりによって発熱時に行くかな・・・
って、自分でも思いはしたんですけど
やっぱりカメラ持ってっちゃいました。(笑)
駅構内で、暗めではあるのですが
ここの一角だけとっても明るくて綺麗な別世界でした。

ご心配いただいて、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
【2007/12/29 23:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
でしょ~ わかるよね~ 
どうしても撮りたかったんだも~ん(@^_^)ゞポリポリ
でも、調子がイマイチだったのでイマイチ納得が・・・
また、今度絶好調の時に撮りに行ってくるなりヨ(^ー^* )フフ♪
【2007/12/29 23:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
でもね、年末で昨日の用事をこなしておかないと
お正月が迎えられないって感じで・・・
行ってきましたよ~
で、どうせ外出するなら!と、カメラも持って行っちゃったってわけです(笑)
風邪は、今日の仕事のてんてこ舞いで
吹っ飛んだって感じです((*≧m≦)ププッ
ご心配いただいてありがとうございます。
aiさんも良いお年を迎えてくださいね~!
【2007/12/29 23:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
えぇ~~!風邪引いちゃったのですかっ!
ムリは禁物ですぞ~!
ホントのホントの寝正月になったらどうするですかっ
暖かくして一杯食べてグーグー寝るのが一番です ( ̄ω ̄)b
だけど、女はそういうわけにいかなかったりしますよね(悲)
お大事にネ♪

お花屋さん撮りたくなる気持ちよ~くわかりますっ
私も「ここだったらどんだけお花写真が撮れるだろ」って
いつも思いながらお花屋さんを眺めます(笑)
渋めにカッコよく撮れてますぅ~♪
【2007/12/29 22:09】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
熱あるのに・・・・・大丈夫ですか?
でもわかるなぁ・・・・この時期の
お店は色トリドリデ綺麗だし
イルミもいいしで素材が待ってるんだよね・・・・

締まった色味で花の色がすっごくハエテ綺麗だなぁー
体には気をつけて下さい。
【2007/12/29 19:50】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
わかるなぁ撮りたい気持ち(^_^)
色鮮やかで通る度に目が自然と向く場所よね。
風邪なのにカメラ忍ばせて撮ってきたんだ・・・
とっても綺麗な色に撮れてる~♥
風邪、早く治るといいね。お大事に。


【2007/12/29 17:21】 URL | hirotti #-[ 編集]
>発熱の体に鞭打って・・・・
ダメじゃないですか?おとなしくしてないと!
ソフトフィルターがかかったような、しっとりとした色合いで素敵です(^-^)/☆
通り道にこんなお花屋さんがあると心癒されますね!
それはともかく、おとなしくして早く風邪を治して
楽しいお正月をお迎えくださいw(*^^*)
【2007/12/29 13:36】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

