あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_1214sketti-m.jpg



少し前のお写真です。
日本大通を通りかかった時に水彩画を描いていらっしゃる方々に
お写真を撮らせていただきました。

私は、絵心がまったくないので、こんなに綺麗な水彩画を
ご自分で描けてしまえることに感心してしまいました。

この時、雨がパラパラ落ちてきていて
絵が滲んでしまわないかとハラハラしちゃいましたヨ




**よろたまさん へ
そうですね~
横浜って地は、とても面白いことに最近になって
気づかされた私です(>▽<;;
よろたまさんもお近いのですから
今度、ご一緒しましょうよ! 
お仕事がお忙しいと思いますが、お時間ができたら
連絡待ってまーす(o^-^o)
【2007/12/29 00:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
横浜は被写体が豊富で写真を撮るには事欠きませんね。
すごく楽しそうです。こちらは田舎でお洒落なトコロがなくて
すぐに行き詰まってしまいます(笑)
【2007/12/29 00:28】 URL | よろたま #-[ 編集]
**hirotti へ
そういえば、馬車道にもいるね~
県立博物館のとことか・・・
被写体にしたい場所には、やはり絵を描きたい方々も
いらっしゃるってことですね!
おぉ~hirottiは、絵心あるのぉ~?
そーいえば、私、美術の授業でアラレちゃんの絵を描いて
先生に顰蹙買った覚えアリっす((*≧m≦)ププッ
【2007/12/28 23:51】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん
萌さんのお嬢さんは美術部で絵を描かれるのですね!
好きなことを学校で学びながら取得できるのって
素敵ですぅ~♪
絵を描く姿ってとっても心惹かれるものがありますよね
萌さんも撮ってらしたのですね(o^-^o)

【2007/12/28 23:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
ウヒヒッ 一緒だぁ~♪
Dicyanさんも絵心ナッシングですか~((*≧m≦)ププッ
絵が描けるって、尊敬ですよね!
私が描くと何を描いても漫画チックになってしまうんです。
しかも、描いたものが何かを理解してもらえないことも・・・(>▽<;;

確かに、ココの場の空気は、ちょっと違った空気感が
あったように思いました。  フランスとまでは言いませんがね  ププ
【2007/12/28 23:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
私も絵が趣味って憧れます。
特に私は、かなり絵がダメダメなので
憧れというよりも尊敬の域ですね!(笑)
aiさんは、実は絵もお描きになると!!!!
おぉ~ 素晴らしい♪ 尊敬ですよ~♥
【2007/12/28 23:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
馬車道とか大通りとかはいっつも絵を描いてる人見かけるよね(*^^)
実は見てると絵かきたいなぁ~なんて思うんだな。
美術の時間にお花描いたり風景書いたりするの好きだったんだ。
え?想像できない?だよねぇ(笑)
【2007/12/28 22:54】 URL | hirotti #-[ 編集]
こんばんは(^^)
私も絵はダメです^^;娘は絵描きです(美術部)
花の時期、紅葉の時期、公園に行くと必ずスケッチをしている方と会います。いいな~と思いながらパチリ(^^)
【2007/12/28 22:04】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
絵はぜんぜん書けない人です(笑)
絵が書ける人って凄いですよね・・・・・
尊敬しちゃうんです。
でも、好きな絵をマッタリとこんな感じで
書けるって幸せなんだなぁ・・・

雰囲気はフランスって感じがした。
【2007/12/28 20:28】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
いいですね~絵を描くなんて、憧れる生活です!
絵もとってもお上手そう~(*´▽`*)
実は、私水彩画好きなんですよ
でも、とても時間かかるので、写真で切り取ってるわけです(^-^ゞ
いつか、こんな風に絵を描いてみたいです!
【2007/12/28 17:58】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**burgさん へ
こんにちは、burgさん
この日も、その前に行った時も点々と絵を描いていらっしゃる方々が
いらっしゃしました。
日本大通には、シニア世代の方々が多かったのですが
絵の先生を中心に活動なさっているようでしたよ
絵も写真も、表現の違いは、本当に面白いですね!
【2007/12/28 13:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
必ずいるね、絵を描いてる人。
僕も外苑で撮らせてもらったよ。
blogには出してないけどねw
写真もそうだけど絵も人それぞれ表現方法が違って面白かったw
【2007/12/28 12:19】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

