あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_1214o-m.jpg


DSC_1214p-m.jpg



哀愁のある背中だと思いませんか?(笑)
人もカモメも・・・

人生いろいろ
鳥生いろいろ

生き物生きてりゃ、いろいろあるさ




**makudecoさん へ
こんばんは~decoさん

カモメの後姿、なんともいえない感じでしょ~(o^-^o)
意外とphotogenic♪

こちらこそ!decoさん、お世話になりました。
ネット内でしか関われませんでしたが
来年こそは、生身の肉体で関わらせてくださいね~  危ねっ((*≧m≦)ププッ
カメラ持ってお出かけ、私のほうこそご一緒させて
くださいね!お会いできる日を楽しみにしております!
decoさんも良いお年をお迎えください

【2007/12/31 00:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは。
カモメの後ろ姿最高です!!!
こんなにも愛らしい姿だったんですねぇ(*^^*)

kyomiさん今年一年お世話になりました。
残念ながらお会いする事は出来なかったけど
来年は是非一緒に写真を撮りたいですね!!
ではどうぞよいお年をお迎えください♪
【2007/12/30 13:15】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
**windsongさん へ
ありがとうございまーすwindsongさん♪
イイ写真と言っていただけて嬉しいです。

>「生きてるだけでめっけもの」(サンマさん談)
私もTVで聞いたことがあります。
確かにそうですよね~
生きたくても生きていられない方もいるんですものね
【2007/12/29 22:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いい写真だなぁ♪

なんたか最近のお気に入りの言葉
「生きてるだけでめっけもの」(サンマさん談)を思い出しちゃいました。
【2007/12/29 09:01】 URL | windsong #-[ 編集]
**greenさん へ
こんばんは、greenさん
さすがだなんて、そんなそんな~(@^_^)ゞポリポリ
恥ずかしいですよ~
カモメの後姿が、思いの外好評で嬉しいなぁ~
気になって撮った一枚だったんです。(⌒-⌒)


【2007/12/28 23:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いいお写真ですね。。。
人生いろいろの切り詰めた空気感が流石ですね!!
2枚目の鳥さんにも哀愁があってんーーー素晴らしいです!!!
【2007/12/28 14:09】 URL | green #-[ 編集]
**hirotti へ
オッチャン言うな~!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ひょっとしたらニイチャンだったかもしれないぞぉ~
前は見てないけど・・・ (@^_^)ゞポリポリ
カモメはさしずめ、海を眺めながら魚のGETの計画でしょうかね??!((*≧m≦)ププッ
【2007/12/27 22:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そ・そ・そんなにウケちゃった?
カモメの後姿・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポキンて折れそうな足が二本、可愛いよね~
ジーッと海を眺めておりました。

そうなの!御影石に写っていたんですよ
とっても綺麗でした。
【2007/12/27 22:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
船を眺める後姿、哀愁ですよね
カモメの後姿もイイでしょ~(^ー^* )フフ♪
物思いに耽る感じです。
イルミ写真もご覧になってくださったのですね
ありがとうございました。
でもね・・・ 難しかった・・・ てか、自分の腕のせいなんだけどね(泣)
【2007/12/27 22:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
カモメに一票♪ 嬉しい(⌒-⌒)
この後姿、何を考えているのでしょうね~?
聞いてみたいところです。
【2007/12/27 22:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
でしょ!でしょ!カモメの後姿
哀愁でしょ~(≧ω≦。)プププ
カモメも日々、苦労があるのかもですよね??!

そうでしたDicyanさんのブームでしたね♪
【2007/12/27 22:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カモメってがに股に見えてしまうぅ~(笑)
おっちゃんもカモメも何考えてるんだろうね?・・・(*^^)
【2007/12/27 20:28】 URL | hirotti #-[ 編集]
(((((((≧∀≦))))))) ギャハハハハ
人の後姿はしんみりと眺められるのに、
カモメさんだとどうしても笑ってしまうのぉ~
可愛すぎる!!!面白すぎる!!!

↓は御影石だったんですね。驚きですっ(@.@)
【2007/12/27 16:14】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
人の後姿は哀愁がありますが・・・
カモメはめっちゃかわいい~(*´▽`*)
こういう組写真おもしろかも~!
↓の、イルミ2枚目魚眼、とっても好きですよ~(^-^)/☆
【2007/12/27 11:25】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
おはようございます(^^)
カモメの後ろ姿に1票です(*^^*)
何を想っているのかな~。
【2007/12/27 09:16】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
なんと哀愁の漂うカモメですか・・・
きっと鳥知れず苦労を重ねて(爆)

個人的に今一番のブームは哀愁ですねw
【2007/12/27 01:25】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

