あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_1225a-m.jpg


イルミネーションを撮りに東京へ~
光都東京・LIGHATOPIA 2007
Webで見て、とってもそそられたのですがね・・・
撮るには難しかった(´;ω;`)
それもこれも私の未熟な腕なのだと思うんです。
イメージどおりに撮れる自分になるまで、精進!精進!

しかし、かなり自信喪失



昨日、撮ってきたのでクリスマスツリーが・・・(苦笑)



もうクリスマス終わったのにね~(@^_^)ゞポリポリ


DSC_1225b-m.jpg



DSC_1225c-m.jpg







**Music Land Studioさん へ
そうですか?
綺麗に撮れてますか?
本当に難しいですよねイルミネーションの撮影って・・・
Music Land Studioさんも苦戦なさっているのかな
一眼もISO感度を上げるとそれなりに
ノイズは現れますヨ 
この日も三脚を設置してとっていらっしゃる方々がいました。
その撮り方が一番、綺麗に撮れるのでしょうかね~
【2007/12/27 22:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
綺麗ですね。Kyomiさんの写真はとても綺麗に写っていますよ。
イルミネーションは微妙に明るさが違うので、いい感じに持っていくのが難しいですよね。
私のPowerShotG7では、マニュアル設定はあるんですが、マニュアルには設定できないんですよね。ピントとシャッター速度絞りなんかをいじっているうちに一眼レフの微妙な加減がほしくなるときがあります。やっぱりノイズが出やすいので限界があります。
【2007/12/27 01:24】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**akepoさん へ
クックックッ  写り込みのお写真は、今回くらい控えめな感じで
絵的にOKでしょ~(笑)
なので、サービスショットは見せられません!キッパリ (≧ω≦。)プププ

1枚目の写真はね、御影石への写り込みなのヨ
磨き上げられた御影石は、なかなか綺麗にモノを写しますよ~
でも、この御影石は薄い色だったから昼間は写らないかな・・・
夜で良かったワ♪
そうなの3枚目にアップで撮ったお花はパンジーです。
それはもうパンジーだらけでした。



【2007/12/26 23:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほほぉ~~~!綺麗ですぅ~♪
水辺があるとイルミネーションも2倍になって見ごたえ
ありますね~(o^∀^)o ゚
2枚目のお花はなんだろう?って思ったところに
3枚目・・・・・超キュートに撮れてますワ♥
パンジーかな?ビオラなのかな?

↓の写りこみ、あとちょっとでいいからサービスして
見せてほしいニャ~(m。_。)m オネガイシマス
【2007/12/26 21:37】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
御影石の写り込みは、面白いね~
って感じた今回の感想です(o^-^o)
しかし、綺麗は綺麗だったんだけど・・・
撮ると、またなんとも・・・
んん~難しいよね
和テイストのイルミは、興味がったけど
残念だったよね(>▽<;; 桜田門とは逆だったみたいだね
またどこかへ行く時は、下調べしていこうね!
【2007/12/26 20:05】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
そう?綺麗かな~
年末31日までイルミやっているみたいだよ
もし、時間があったらKaiちゃん連れて
見に行ってくるとイイよ(⌒-⌒)
とっても綺麗でした。
【2007/12/26 20:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
車でね~ピューッと行って来ました。
が、年末しかも25日だけあって首都高は渋滞だったよ~
イルミネーションを撮るってつくづく難しいヨ
なんだか、凹んだ(⌒ ⌒;)
【2007/12/26 20:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
みかげの写り込み綺麗に出てるね~(^_^)
それに魚の写真も東京駅のレトロな建物全部入ってるから雰囲気いいね。
魚レンズ無いの淋しかったもんね(^_^;)
それに、和!・・・ちょいと心残りだったなぁ(苦笑)
【2007/12/26 19:20】 URL | hirotti #-[ 編集]
わわわ。ステキだにゃ。
こないだ電車の中からチラっと見えたのは
ここいらのイルミネーションだったのかもだわ。
丸の内は散策しなかったもんな~
キレイだったんだね。kyomiさんの写真で満喫よ♪
【2007/12/26 19:00】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
わぁおっ! 江戸まで出かけたんだね。
追い込みのイルミネーション♪ 
おもいっきりクリスマス楽しんじゃってるようですよっ

綺麗だよねぇぇ、寒さとの引き換えの写真、素敵ですっ!
【2007/12/26 08:09】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**Dicyanさん へ
Dicyanさんも風邪ですか~
実は、私もなんだかちょっと喉が?!咳??!と思っていたら
今晩の寒いイルミ撮影で悪化してきてしまいました(´;ω;`)
風邪気味の時には、無理は禁物です。
お宅で温かくしていることをお勧めしますヨ
ヤバイ熱出そうだ~

工事現場のガードマンさん、イイお仕事してました。(笑)
【2007/12/26 02:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あう><;今年結局イルミネーション撮れずにおわちゃった。
クリスマスを終わらせたら
風邪引いちゃいまして・・・・外に出るのが一層辛いです
綺麗なkyomiさんの写真で
心も体も癒しマース。。。。。♪

1枚目の写真の中にのっぽさん(ガードマン)
みっけ!!
【2007/12/26 01:43】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

