あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

何の貝?そして青海苔?(笑)
DSC_0005-r.jpg
 

波しぶきなんぞ撮ってみました。
DSC_0022-r.jpg


マリンタワー&赤レンガ倉庫
DSC_0006-r.jpg


碇オブジェ
DSC_0035-r.jpg


シロツメクサ 大好きッ
DSC_0053-r.jpg

MACRO 105mm F2.8

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真




**ひろっち へ
でしょっ!味噌汁できそうな貝だわよね~((*≧m≦)ププッ
しかも、美味そうだし・・・
お隣の青海苔!?も浮かべたら尚美味し!って感じっしょ??!(爆)
昨日は、雨の中でシロツメクサなんて撮る余裕はなかっただろうね~
お疲れ様でした。
【2007/05/08 01:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おおおーーーみんないいじゃないですか(*^。^*)
最初の貝は「ん?味噌汁か?」って思ってしまったわ(笑)
で、最後のシロツメ草・・・昨日これに泣かされたのよ(>_<)
一面に咲いてて、雨の中で足元に付く付く・・・
小さな虫が付いたみたいで肝悪かったんだから。
でもさ、晴れた日なら可愛いんだけどね☆
【2007/05/08 00:14】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

