あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0024-m_20071224003016.jpg



3連休、そしてクリスマス♪
みなさんは、いかがお過ごしですか?
今年もあと少しですね・・・  シミジミ

美味しいモノを食べてハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね♥
   ↑
 これ一番重要あるね!ヾ(@^▽^@)ノワハハ


*注* ボールの写り込み、しつこく出し続けましたが
    今回が最後でーす@クリスマスのオーナメントはね・・・(≧ω≦。)プププ




**windsongさん へ
windsongさん、わざわざすみませんm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございます。
私もTBいただきに伺いますね
しかし・・・  エキサイトとFC2ってどうもTBの相性が悪いようなんですよね(。>0<。)
【2007/12/26 19:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ごめん、TBいただくの忘れた~~
クリスマス終わった今頃か、といわずに頂いていきま~す
【2007/12/26 18:30】 URL | windsong #-[ 編集]
**miaちゃん へ
メリークリスマス~♪
そっか、今年はいつもの日々を送ったんだね(⌒-⌒)
でも、それもアリだよね!
家族が増えてみんな元気にクリスマスを迎えられたこと
が、幸せでもあると思うな(o^-^o)
来年はパーっとやりましょうね♥
【2007/12/25 23:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
めりくり~v-238v-238v-238
美味しいモノたくさん食べたのね~いいな・・
うちはいつもと変わらずよ(^^;
【2007/12/25 21:07】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**windsongさん へ
メリクリで~す♪windsongさん♪
私は、もっぱら食べまくりのクリスマスでっす(@^_^)ゞポリポリ
健康に悪いほど食べてます。
windsongさんのぶら下げる特大サイズの靴下には
私が入りますから~v(。・・。)イエッ♪
もらってやって~  グフフッ
【2007/12/25 12:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさ~~ん
メリークリスマス ♪
ステキなクリスマスをね?
私も特大の靴下さげてまってま~~す(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/12/25 08:43】 URL | windsong #-[ 編集]
**resahisoさん へ
こんばんは~
メリークリスマスです♪
ありあとうございますresahisoさん
resahisoさんも楽しいクリスマスをご満喫のようで何よりです!
ホント・・
毎年、クリスマスからお正月へと
ウマウマ大行進で胃袋が悲鳴を上げるんですよね(>▽<;;
私もただ今、〆に食べたケーキが喉の辺りまで
来てます。来てます。
私もこれからTBのURLをいただきに伺いますね
【2007/12/25 01:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
こんばんは aiさん
メリークリスマスでーす♪
今回のボールに写り込みは、控えめに私は登場してみました((*≧m≦)ププッ
って・・ 別に入りたいわけではないんですけど、入っちゃうの・・(⌒ ⌒;)
そっか!宝くじ当選は重要ですよね♪
サンタさん叶えてくれるとイイですね~!
【2007/12/25 01:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
こちらこそぉ~
本日は、お願い事をしまして・・・
どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今年のイブは、家族で不二家のケーキを
モリモリ食べました(^ー^* )フフ♪
やっぱり、庶民には不二家だねッ
ブラボー不二家♥

hirotti メリークリスマス
【2007/12/25 01:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
どもども!jinkochanメリクリっすよ~♥
明日は、例の地鶏で鍋の予定であります( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回のこのクリスマスのディスプレイは
元町で撮影したのですが、パープルが
とても目を惹きました。
オシャレ~な雰囲気醸し出してましたヨ♪
【2007/12/25 01:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは~!萌さん
メリークリスマスゥー♪
やっぱりツリーのオーナメントは
ボールが要ですよね(⌒-⌒)
今年の私は、ツリーを見つければボールに写り込み
ばかり狙っている妖しい女と化していました(≧ω≦。)プププ
ボールの写り込みは、周りのどんなモノを写しこむかを
考えながら撮るのがとっても面白いですヨ♪
来年は、萌さんもトライしてみてくださいね!
【2007/12/25 01:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
メリークリスマスですだ!!!!(@p@)/
素敵なクリスマスイブ&クリスマスを!!!

お肉とケーキの食べ過ぎで気持ちがわるいっす(@p@;
TBさせていただきます!
【2007/12/24 20:42】 URL | resahiso #UUX.cBVs[ 編集]
メリークリスマス!
素敵なカードになってますね~
今回は写り込みkyomi さんがわかりにくいですが・・・・
私の重要は、サンタさん宝くじ当ててくださいです(^-^ゞ

今夜は素敵なイブをお過ごしくださいo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
【2007/12/24 20:14】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
はっぴぃ~くりすます (*^。^*)
先ほどはどーもです。
朝早かったからあちこち遊びに行けず、こんな時間だすよ。
でっかいボールが出てきましたね。
しっかり写りこんでていいわ~☆いい色合いだね。
今夜は楽しいクリスマスイブを過ごしてね=*^-^*=にこっ♪
【2007/12/24 19:53】 URL | hirotti #-[ 編集]
kyomiさん、メリクリ~♪
大体が赤と緑のクリスマスが多いですが
このシルバーとパープルってのもすってきぃ~~~!!
バックのキラキラもキレイです~♪
【2007/12/24 19:44】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは(^^)メリークリスマス!
オーナメントのボール、きらきらして私も大好きでした。
クリスマスには欠かせないですね(^_-)
来年は私も映り込みにチャレンジしようかな~。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)
【2007/12/24 17:23】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**そるなまま へ
私は、そるなままの撮ったのを見て
新鮮だったわよ~♪
ぶら下がるボールに写るいっぱいの
そるなままが可愛かったヨ(*^▽^*)
【2007/12/24 13:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**greenさん へ
テヘッ 都会的センスとか書いていただいちゃって・・・(照)
私は、横浜という土地にずいぶん助けられているんだと
思うんですよ~(@^_^)ゞポリポリ
green家では、今日クリスマスパーティーなのですね
お嬢ちゃん達も楽しみに夜を待っているのかな?
みなさんで、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
【2007/12/24 13:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
大人だワッ!綺麗にまとまってて好きだなぁ・・・
同じ物撮っても、全然印象が違うんだもん、ジレンマっ(涙)

【2007/12/24 10:44】 URL | そるなまま #-[ 編集]
kiyomiさん、メリークリスマス♪
kiyomiさんのイルミ、夜景写真はいつもかっこいいですね~
都会的なセンスが満載です^^
今日は私は家族でクリスマスなので何か撮れればいいなぁと思っています。
kiyomiさんもご家族と楽しいクリスマスを^0^
【2007/12/24 10:18】 URL | green #-[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは!Music Land Studioさん
そうなんですよ!
特にボールに写り込みは自分も入ってしまうこと必須なので
ヤバイっすよね~(o^-^o)
幸い私は、ファインダーを覗くので顔はカメラに隠れるんですよね
そっか、Music Land Studioはコンパクトなのですね
間抜け面て!!!o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
私もノーファインダーで撮った時は、同じくの状況デスヨ(爆)

Music Land Studioさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね♪
【2007/12/24 01:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**yorikoさん へ
yorikoさんメリークリスマスぅ~♪

今回は、シルバーのボールオーナメントだったので
空のブルーを入れて撮ってみたくて
こんな感じで撮りました。
抜群なんて書いて下さってありがとうyorikoさん

yorikoさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね~♥

yorikoさんTBありがとうございます。
私も飛ばさせていただいたのですが・・・
ちゃんと反映させれるかな・・・
【2007/12/24 01:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。クリスマスイブですね!
そうですね。写りこみのときは自分もカメラをちゃんと構えていないと、意外と台無しになってしまうことがあるんですよね。Kyomiさんはちゃんと決まっていますから大丈夫です。
私の場合はファインダーを覗くことがないコンパクトなので、結構間抜けに顔がしっかりと写ってしまいます。
では、素敵なイブを過ごしてくださいね。
【2007/12/24 01:16】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
kyomiちゃん メリーメリークリスマス♪

素敵なクリスマスイブ お過ごしてくださいね。

メタリックな質感が抜群。
綺麗なイルミネーションと現実 いい狙いですね。
【2007/12/24 01:13】 URL | yoriko #-[ 編集]
**burgさん へ
こちらこそ、TB返しどうもです(*^▽^*)
靴下には何入れに行こうかなぁ~
やっぱ、ウマイもんですよね(≧ω≦。)プププ
【2007/12/24 01:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
TBありがと!
靴下さげて待ってるよ!w
【2007/12/24 01:04】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



MerryChristmas☆☆ 風の色ライブフォトグラフ【2007/12/26 18:31】
  聖なる夜に  ケツメイシ  ☆平凡だけど....  キラキラのイルミネーション 眺めて  クリスマスなお食事。  そして、甘い~クリスマスケーキ食べて.... ☆☆☆---皆さん 応援のクリックありがとう!!! ☆始めてお訪ねの方へ ただ今、人気ランキ... YORIKO\'S PHOTO EYE【2007/12/24 01:10】
 皆さんのCHRISTMASなENTRY、見せてください!  無条件にTB募集しちゃいまーす。    GALLERY 湘南綴 のランキング応援してください。 burg mode【2007/12/24 01:02】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

