あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_1214i-m.jpg


DSC_1214k-m.jpg



銀杏の黄色と空のブルーがお気に入り(o^-^o)




**aiさん へ
マリンタワーを後ろにボカして入れたくて
かなり絞って撮ってみました。
なんとかちゃんと入りました♪
そうです!オブジェはコンテナです。
このアーティストは、コンテナを使ったアートが得意!?みたいですよ~(*^-^)

【2007/12/20 21:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
一枚目、よくこれほど接写してるのに、背景の建物も撮れてますよね(v^ー°)
二枚目のオブジェってコンテナ?面白いね~
空や雲も綺麗です(^-^)/☆
【2007/12/20 14:38】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**萌さん へ
こんにちは、萌さん
とっても綺麗でしたよ~
空と銀杏、山下公園附近の銀杏並木は、
葉が落ちて一面黄色で明るい感じになってました。
オブジェは、ルック・デルーというアーティストの作品なんだそうですよ(⌒-⌒)

【2007/12/20 12:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
銀杏と青空、素敵な色が出ていますね。綺麗(*^^*)
2枚目の不思議なオブジェなんでしょう?
くぐってみたいです(^^)
【2007/12/20 09:37】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**Dicyanさん へ
そうなんですよね!
以前から見て存在を知ってはいたものの
なんなんだかは知らずにいた私・・・(⌒ ⌒;)
ちょっとネットで調べたら出てきました。
ルック・デルーなるアーティストの作品だそうです。
http://www.yokohamatriennale.jp/2005/jp/D.html#1
ポストカードだなんて、嬉しいことを!
ありがとうございまーす
【2007/12/20 02:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
2枚目のコンテナって結構有名なオブジェですよね
どっかの雑誌で見たことがありますが
その写真の空よりも綺麗です!!
2枚ともPostカードに使いたいですね。
【2007/12/20 00:34】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**hirotti へ
このオブジェを作ったアーティストはルック・デルーって
人みたいですよ!
有名なアーティストみたい
山下公園は、hirottiの会社近いんだもの
いつも行かれるじゃないか~
行ってくるのだ!(*^-^)
【2007/12/19 21:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**qoo/mutsuさん へ
空綺麗でした。
銀杏の黄色も綺麗でした。
ポストカードにしたいだなんて~
ありがとうqoo/mutsuさん♥
確かにカメラに助けられている部分もあったりしますヨ
NEWカメラ、いかがすか~?(*^▽^*)
【2007/12/19 21:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
こちらにもコメありがとうakepoさん
このオブジェは、そるなままのコメ返しにも書きましたが
数年前にあったイベントで有名アーティストが
作ったオブジェのようですよ(⌒-⌒)

この日は、この後はお天気が悪くなって
この青空がこの日最後の青空だっかも
【2007/12/19 21:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
銀杏がイマイチだったか・・・
でも、そるなままが撮ったのもみてみたいよ~
UPしてみてね!
私もこのオブジェは、今回初めて撮ったのですが
空の青さも目に入ったからだったと記憶してるぅ
このオブジェは、2005に横浜トリエンナーレ↓って
http://www.yokohamatriennale.jp/2005/jp/
イベントがあってその時に有名なアーティスト
が作成したモノらしいよ!
【2007/12/19 21:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
本当に綺麗な山吹黄色のいちょうと鮮やかな青い空だね(*^^)
白いぷかぷか雲もいい感じだし、山下公園にまた行きたくなるわ♪
コンテナのオブジェは不思議だよねー。
誰の作なんだろう?・・・
【2007/12/19 17:57】 URL | hirotti #-[ 編集]
今日の写真もとってもきれい!!きょんさん写真集めてポストカードつくりたいなぁ~。きょんさんの写真はいっつも色がすごく艶やかですね~私もカメラ新しいの欲しいなぁ・・・・カメラじゃないか、やっぱし腕だね(笑)
【2007/12/19 17:21】 URL | qoo/mutsu #JalddpaA[ 編集]
うんうん、銀杏の黄色に空の青が鮮やかで
開いた瞬間ハッとしましたよっ(^^)v

しっかし、下のオブジェは単なる飾り物なんですか?
そるなままさん同様、意図するところが知りたいです(^^;)
【2007/12/19 10:32】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
ああっ、コレ♪ 私のはさ、イチョウがイマイチでした。
次回upしようか迷ってまふ。

下の写真のオブジェ、このときってこんなに空綺麗だったっけ??
んー、全くカメラ向けてなくて残念なり。
しかし、これってどんな趣旨で作ったのか気になる~


【2007/12/19 09:37】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

