あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_1217b-m.jpg


我が家のJEWELさん
彼女は本来、狩猟犬
お散歩の時にふと見せる瞬間に本能のかほり (*'-'*)


DSC_1217a-m.jpg









**akepoさん へ
ホントぉ~
大人の女の雰囲気ありますか!?ジュエさん
ハイヒールを履いた足に青いスジの見えるのって
私も憧れだわ~
だって肉に邪魔されて血管まったく見えないしぃ~(≧ω≦。)プププ
私のイメージ???!
あのね、えっとね、
シュレックのプリンセスフィオナ(魔法がかかってない状態)
を思い浮かべていただくと
まんま私ですヨ(o^-^o)
【2007/12/19 20:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
やはり美しいですぅ~ジュエルさん♥
耳の血管が大人の女のか・ほ・り
ほら、高いヒールの足に青いスジがみえる大人の女性!
あのイメージなのっΨ(≧∀≦)Ψ

こんな綺麗なワンコ連れてる人って、飼い主さんも素敵なんだよね~♪
kyomiちゃんのイメージが膨らむわ~・:*:・・:*:・
【2007/12/19 10:40】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**Dicyanさん へ
(≧ω≦。)プププ
イケメンて!!!
いちおう女の子なんですのよ~
確かに見た目で、♂犬に間違われてばかりの
女子ですがね~
鳥を目の前にすると制御するのが
もう大変!猟犬の血なんですかね・・・ (⌒ ⌒;)
【2007/12/19 01:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
凛々しいなぁーって思ったら
猟犬様ですね

さすが本能的に鋭い視線ですねー
かっこいいし凛々しいとは
人間界で言ったら・・・・・イケメン?

あ・・・・女性でしたね・・・・・失礼しました><;
【2007/12/19 00:47】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**hirotti へ
ジュエさんは、相変わらず撮り易い!
難題スゥさんは、ついつい二の次です(@^_^)ゞポリポリ
走っている姿など、撮ってみたいけど
公園じゃノーリードにはできないし
久しぶりに今度、ドッグランでもいってみようかな~
視線の先は、お散歩の犬よ
アイリッシュハウンドがいたの!
【2007/12/18 21:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
ありがとうございます。
この風体ゆえ、子供にはコワイと言われることがしばしば(⌒ ⌒;)
目ももっと明るいと、黒い部分が少なくて
琥珀色に近いのでそれもコワイみたいなんですよね
マズルの短い子は、とっても愛くるしいですよね♥
視線の先には、やはりお散歩に来ていた犬です。
しかも彼女よりかなり大きな
アイリッシュハウンドだったんです。(⌒-⌒)

【2007/12/18 21:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ごままちゃん へ
そうなのよ
かなり久々よね~ 犬写真(>▽<;; アセアセ
散歩となるとなかなかカメラを持って出かけられないから
いつも家の中の写真になっちゃうでしょ・・・
熟した女!?鼻水ピカリと光らせてカッコイイでしょ?(≧ω≦。)プププ
もう4歳だもんね~ 早いよな~
【2007/12/18 21:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
久々姉さんじゃございやせんか(笑)
相変わらずカックイイなぁ~♥
ほんとに絵になるわんこだよね(*^^)
で、何に気を取られていたの?鳥でもいたかな?♪
【2007/12/18 20:44】 URL | hirotti #-[ 編集]
わんちゃん、めっちゃかっこいいですね~!
目がとっても綺麗です!
すーっと長い鼻(^-^)/☆
うちはシーズーなので鼻がぺっちゃんこ、新鮮です!
視線の先は何かな?
【2007/12/18 13:38】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
ドッグのお写真、久しぶりに見ました~。ワオ♪
なんだか新鮮な気持ちになりますねっ。
ジュエたん、熟した女性のカホリかな。笑
目線、するどく、かっこいい。うちの坊主は、こうなっちゃうと飼い主の存在忘れてます。涙
【2007/12/18 11:24】 URL | ごままちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

