あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_1214a-m.jpg


DSC_1214e-m.jpg


先日撮って来たカモメさん
標準レンズしか持っていなくて、ちっちゃくしか撮れなかったので
そるなままと出かけた時に再び撮ってきました。
今回は、望遠レンズ持ってリベンジ♪

しかも、この日はカモメさん達いっぱいいたし(*^m^*) ムフッ






DSC_1214d-m.jpg



このカモメ達、何かもらってました。

また会いに行くよ~



**Dicyanさん へ
アハハ
合成ではないですよ~
てかね、私は合成という技すらやり方を知りません(>▽<;; アセアセ
山下公園のカモメは寒い時期、
比較的数多くいるような気がします。
特に、このズラーッと並ぶ姿は、
去年も見たので、ほとんど毎日のようにこんな光景が
広がっているのだと思われますヨ(^ー^* )フフ♪
ポスターだなんて・・・ 嬉しいです。
ありがとうDicyanさん
【2007/12/18 01:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ありがとうakepoさん♪
先日はね、標準レンズしかつけていかなかったので
カモメの撮れ方が小さくて後悔だったのよ
なので、今回は望遠で狙ってきました。
どうも私は、日頃無駄なモノを入れて撮る
クセがあるらしく、今回は望遠でカモメだけに
よって撮ったのが功を奏したのかもしれません(⌒-⌒)
3枚目は、ちょうど何かあげてる人がいて
撮れたラッキーな写真でーす♪
【2007/12/18 01:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん
大きな口を開けたカモメに
「撮るな~」って言われているみたいですよね(笑)
なんだか、この場所には行くたびに
ウジャウジャいたりします。 不思議なんですよ(⌒-⌒)
【2007/12/18 01:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
え?エェェェ・・・・・これ合成じゃないんですか?
てっきり合成かと思ったほど
カモメが綺麗にそして凄い数!!

凄いですよ!!
kyomi さんは凄い!!
どっかのポスターになりそうな写真ですね。
【2007/12/18 00:04】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
何何ぃ~~~~!!!
この素敵なアートなお写真わっ!!!
これ凄いよ~♪見たこと無いよぉ~♪
1枚目、すごく幻想的ぃ~ (o^∀^)o ゚
2枚目、なんかシズル感アリアリで、ポスターとかになりそう・・・
3枚目、右端の切れちゃった羽を消しちゃえば、すごく絵になるし、
動と静、それに海の色も素敵!!!
3枚全てがたまりましぇ~ん。(>_<)。

【2007/12/17 23:56】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
こんばんは(^^)
いっぱいいる(@_@)うらやましい~(*^^*)
大きなお口を開けている子が可愛いね。
【2007/12/17 23:26】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**burgさん へ
ほ・ほ・ほんと????
嬉しいッ♪
今後も精進していきますので
どうぞヨロシクです!(o^-^o)
【2007/12/17 22:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
1枚目、作品として最高じゃないかな?
今までのkyomiちゃんの中でベストだよw
あの青い写真とどっちかだ!
【2007/12/17 21:39】 URL | burg #-[ 編集]
**hirotti へ
そう!望遠でリベンジしてきましたヨ(⌒-⌒)
後ろの黒いバックは氷川丸だよッ!
氷川丸のロープにいーーーっぱい止まっているので
写真は、比較的撮り易いと思うよ~
今度、仕事帰りに行ってみたら~
【2007/12/17 21:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おおおーーーーーーこれが望遠カモメなのね(*^^)
みんな良く撮れてる~☆
どれも好きだけど中でも私は2枚目がツボ~♥
黒バックに白い整列カモメいいわぁ~o(*^▽^*)o~♪

【2007/12/17 19:08】 URL | hirotti #-[ 編集]
**aiさん へ
このシルエットの方が何か蒔いてました。
私も先日、地面に蒔かれたのを食べに来ている
カモメは見ましたが、蒔いているのを
空中でキャッチする勢いで、至近距離を飛んでいるのは
初めてみました(>▽<;; アセアセ

お出かけ時、標準&望遠あると楽しいですけどね
重たいのが玉に瑕ですf(^_^;)
【2007/12/17 12:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
モニターで見たときには良さげでも
家へ帰ってきてPCに落とすとガーーーンっていうのあるじゃない
今回もそれかも???と、ビクビクしながら確認したわよ(笑)
ちゃんと撮れてました。 
スッゲ嬉しかったしッ!(≧∇≦)/
カモメ狙いには、やっぱ望遠がいいかもよ~♪
【2007/12/17 12:16】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
ムフフフッ
望遠レンズで初めてしっかり撮ってきたって感じです♪
カモメが大きく撮れて感動♥
これね、氷川丸と陸を繋いだロープの上に
なぜか?!毎年寒い時期になるとウジャウジャ停まってます(⌒-⌒)
フン爆弾の投下にはくれぐれも気をつけてミッション成功させてください!(笑)
【2007/12/17 12:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
最後のシルエットの写真とっても好きです!
エサをもらえると、こんな近くで飛ぶんですね~
飛んでるカモメ、本当に巧く撮れましたね(v^ー°)
私も飛んでるもの狙ってみたい!
標準と望遠が基本でかね?でも荷物になるね(^-^ゞ
【2007/12/17 11:47】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
あっ、コレコレっ!!!
写真大きくなると余計良いねっ ステキing

私も次回山下公園あたりをうろつく時は望遠持って行こう(笑)
【2007/12/17 10:00】 URL | そるなまま #-[ 編集]
ホントにすごい数っ!!!
こんだけ密集して集まってるとむしろコワい~~・笑
でもボクも撮りたい~~~!!
こちらにもカモメで有名な島があるので
今度行って撮ってきます♪
でもそこは、フン攻撃がスゴいらしくって、
無料で傘貸してるらしいです・笑
【2007/12/17 07:59】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

