あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_12.14h-m.jpg


赤レンガ倉庫内の階段
DSC_12.14g-m.jpg


そるなままとカメラ持ってお出かけしてきました。
途中、hirottiが仕事帰りに合流
そしてそして、夕方には湘南帰りのburgさんも合流
ムッチャ楽しい、しゃべる・笑う・ボケる・撮る、のお時間を過ごしてきました。

私、赤レンガ倉庫内に実は初めて入りました(⌒ ⌒;)
雑貨のお店などがいっぱい入っていて楽すぃスペース♥(ё_ё)キャハ
癖になりそうな予感 ♪




えーーーーっと
赤レンガ倉庫の前?!横?!に
今年もアイススケートリンクが設置されています。
下の写真の右側にあったんですけど・・・
写真も撮ってはみたんですけど・・・
ん~~~~んん
お見せできるお写真、一枚もなかったとです(泣)
また、リンクが設置されている間に撮りに行ってこられるといいんですけどね~

DSC_12.14f-m.jpg





**Music Land Studioさん へ
こんばんは、Music Land Studioさん
Music Land Studioさんも横浜へは
たまにいらっしゃるのですか?
色の雰囲気は、カメラでも違いますし
現像でも好みがありますものね
雰囲気がいいと言っていただけて嬉しいです。
階段を上がると、ワクワクするショップがいっぱいありました~(⌒-⌒)
【2007/12/17 03:18】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
この夜景は私も過去似たようなアングルで撮ってますが、全然写りが違いますね。
色や雰囲気がとてもいいです。階段も上りきったら素敵なことが起こりそうな予感です。
【2007/12/17 02:12】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**miaちゃん へ
そうなの!赤レンガ内部へは初めて入りました。
てかね、赤レンガ自体通り過ぎることが多くて
行くのも数回目なんだけどね(@^_^)ゞポリポリ
楽しいね~ 入っているショップがツボだわよ!
【2007/12/17 01:42】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**すずさん へ
こんばんは、すずさん!
私、赤レンガの中へは初めて入りました。
とっても楽しいですね~♪
ハマリそうです(o^-^o)
スケートリンク設置されてましたぁ~
撮ってはみたものの・・・  (>▽<;; アセアセ
どれもこれもダメダメでした。
私もリベンジしに行ってきます!
いつか横浜撮影、ご一緒できたらい~なぁ~♪
【2007/12/17 01:40】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん
みなとみらいは、やはり観光地だけあって
横浜市在住の私でさえもオシャレだなぁ~
ってウットリすることしばしばデス(笑)
ね!光の階段斬新ですよね~
私も初めて出会いました(⌒-⌒)
【2007/12/17 01:35】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ステキな赤レンガだこと♪
中へは初めて入ったんだ!???それが意外だわ~
私は赤レンガの中、大好きよ(^^♪
【2007/12/16 22:19】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
こんばんは!
幻想的な赤レンガ倉庫。
素敵ですね。
私はかなりの頻度で出かけています(笑)。
写真はあまりエントリーしていないのですが、
食事や買い物にね。
アイススケートリンクもはじまりましたね。
行かなくちゃ!!(滑りにではなく、撮りに(爆)!)

【2007/12/16 22:14】 URL | photomo018 #74hMSxZc[ 編集]
こんばんは(^^)
素敵!横浜night view(*^^*)
どれも素敵だけれど2枚目の光る階段はじめてみました(@_@)
3枚目の路に写るまるい灯りも可愛いです。
いいな~都会だな~センスある灯りの使い方ですね(*^^*)
【2007/12/16 22:09】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**カプチさん へ
ここでポートレートを撮るには
やはり奥様を連れ来なくちゃ~!!!
絶対、奥様と横浜はお似合いですから♥
私も撮りたい!(⌒-⌒)
いらっしゃる時には、必ず奥様も同伴でお願いしますね♪
私がモデルになると面白写真になっちゃいますよ~
【2007/12/16 21:46】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよね!
刺激になり、教えてもらったり
楽しく撮れますぅ♪
暗くなるとSS落ちてブレブレ写真が多くなってしますのですが
でも、綺麗に撮れたときの快感の為に
毎回賭けなんですヨ(≧ω≦。)プププ


【2007/12/16 21:41】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
むう!ここでポートレート撮りたい(@_@)
その時はモデルよろしくねo(*^^*)oわくわく
【2007/12/16 18:20】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
同じ趣味の方たちと一緒に、とっても楽しそうでいいですね~
他の方の撮り方も見るのも勉強になるしね!
一枚目、遠くの空や観覧車いいですね(v^ー°)
二枚目の階段のも好きです!
最後の丸い照明おもしろい~\(⌒∇⌒)/
【2007/12/16 11:52】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**そるなまま へ
昨日、ファラをお風呂に入れてから
目が冴えたのでUPしましたよ~v(。・・。)イエッ
昨日は、一日ありがとね
楽しかったよ♪ またヨロシクね♪
夜景撮影は、微妙だよね
でも、綺麗な光景は撮りたいし・・・
ジレンマよね! 私もいっぱい撮った中でブレブレ写真の
中に数枚まともなのがあった感じヨ(⌒ ⌒;) アセアセ
【2007/12/16 00:17】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
そうなんですよね~
みんなでパシャパシャとっても楽しいです。
そして、情報も交換しながら有意義な撮影ができるんですヨ

え゛ーーーーッ
マヂすか??
私の写真でお勉強になったとですか?
それは、嬉しいです♥
暗くてもコツさえ覚えてしまえば好きになれますよ
私も暗い中の撮影は苦手ではありますが
少しづつ克服できつつあります!!!? ホントか??!(苦笑)
【2007/12/16 00:12】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
どもども!
お疲れ~♪
階段は、なかなかでしょ(*^▽^*)
なんとかこんな感じで撮れました
ククククッ
そっか、一枚ってね~
んなことないのではないかい??
私も今日は、先生と紹興酒2本開けたので
各自1本づつ飲んだ感じかな・・・
目の周りが浮腫んでるぅ~(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/12/16 00:08】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
仕事はやーい(汗) 
今日も所用でグダグダ、写真取り込んだだけで手をつけておりませぬ。

一番上の写真私はイマイチだったなぁー
 
【2007/12/15 17:58】 URL | そるなまま #-[ 編集]
いいなぁー
みんなで楽しくパシャパシャ!
羨ましいです。

光の使い方が凄く良いですねー
非常に勉強になります(マジで!)

どうしても上手く撮れないんで
暗いと嫌っちゃうんで・・・・
何だか見えてきた!イメージがw

【2007/12/15 14:32】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
おはよー!昨日はお疲れ様でした(^_^)
階段綺麗に撮れたね。
邪魔が入ってブツクサ言ってたのに(笑)
私はまだ写真の整理してないけど、どうせ1枚だでね・・・ダハッ
てか飲みすぎ歌いすぎでそれどこじゃないやい(爆)



【2007/12/15 09:39】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

