あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

今日は、なんとなく目に留まったモノをエントリーしてみました。

DSC_12.12f-m.jpg


WOODLANDERは「衣・食・住」のトータルデザインを目指すショップだそうです。

大桟橋の入り口へ向かう途中に見つけたプレート
なんだかオシャレな感じじゃないですか?(⌒-⌒)
こうして見ると、外国風♪

プラプラ歩くと、蔦が赤くコンクリートの壁に貼り付いてたの
これもちょっと気になって撮ってみました。

DSC_12.12e.jpg



なんとなーく撮ってみた私の目線・・・










**greenさん へ
こんばんは、greenさん
看板渋いですか(⌒-⌒)
無駄が無くて必要なことが英語で書いてあるだけなんですけど
また、これが良いんですよね~♪
お天気には恵まれて私もウキウキ気分でした。
蔦は、とっても綺麗に紅葉でするんですよ!
今年は、そろそろおしまいだと思うのですが
来年greenさんも撮ってみてくださいね(o^-^o)
【2007/12/15 01:24】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
とってもシンプルなんですけど
素敵なプレートだったんですヨ
大桟橋というだけあって外国の風が漂う感じでした。
蔦は、私も今年になって初めて写真に撮ってみましたが
かなりイイ色に紅葉するんです。
外壁に貼り付いている蔦は狙いどこでした!(*^-^)
【2007/12/15 01:21】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは^^
看板が渋くてかっこいいですね~
空も真っ青でお写真自体がかっこいい!!
羨ましいです^^
蔦も紅葉するんですね。。。
【2007/12/15 00:09】 URL | green #-[ 編集]
本当ですね~説明がないと、外国だと思ってしまいます!
おしゃれですね~(^-^)/☆
ツタも紅葉するんですよね!
小さな葉っぱがたくさん集まってかわいいw(*^^*)
さりげないものを、ステキに撮る撮り方って好きです!
【2007/12/14 22:25】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは、Music Land Studioさん
昨晩は、深夜残業だったのですね~  
お疲れ様ですッ
この看板?!プレート?!は、以前行った時に
とっても気なったのですが、暗くなっていたので
また次回と帰ってきたので、今回明るい時間に
お天気も良くて撮れたので満足してますぅ♪
Music Land Studioさんに私の写真が
エネルギーをお分けできたなんて嬉しい限りです(o^-^o)
【2007/12/14 21:19】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
Kyomiさん、こんばんは。
肩に力が入っていないからかえって良い写真が撮れたみたいですね。私が見てもこの季節にしてはちょっと指向が違っていいと思います。
何か日本じゃないみたいですね。とってもおしゃれな写真です。
私は今日は深夜残業ですが、とってもいい写真を見せていただいて、たくさんエネルギーをいただきましたよ。
【2007/12/14 01:35】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

