あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_12.7k-m.jpg


DSC_12.7l-m.jpg



日本大通お銀杏並木リベンジ編です(笑)
銀杏の木の紅葉する速度も様々で
今年は特別なのかな?
真っ黄色の絨毯とはいきませんでしたが
前回行ってみた時よりは銀杏の落ち葉があちらこちらに落ちていて
ファインダーを覗くと黄色い風景画広がっていました。

DSC_12.7i-m.jpg


DSC_12.7j-m.jpg


また、来年も楽しみに・・・  
銀杏さんLet's meet next year!



**よろたまさん へ
こんばんは!よろたまさん!
お久しぶりですね~
なんだかとってもお忙しそうなよろたまさん・・・
よろたまさんこそ元気になさってますか?
私は、相変わらず元気にやってます。
また、お時間が自由になったらご一緒させてくださいね~♪
写真の腕はまだまだですッ
いろいろ教えてくださ~い!
【2007/12/12 23:29】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お元気ですか?
写真の腕前ぐっとUPしているようですね!(^_^)
ロウアングルの撮影スタイルが気になったりします・・(笑)
僕の方はなかなかカメラを持つ時間がとれません(;_;)
【2007/12/12 22:32】 URL | よろたま #-[ 編集]
**Dicyanさん へ
そうなんですよ!
マッキッキーでしたよ(*^-^)
とっても綺麗でした。
今日、通ってみたらすでにハゲハゲの木が
多く見られましたヨ
この日が、ピークだったみたいです。
前回行った時には、銀杏の実も落ちていて
周辺は、あのカホリが漂っていたんですよ(⌒o⌒;A
食べると美味しいのに、あのニオイはたまりませんね!
【2007/12/12 16:59】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
銀杏の黄色い絨毯・・・
ちょっと想像とは違いました(@^_^)ゞポリポリ
もっと下が見えないほどの落ち葉のはずが・・・
イマイチでしたね~
でも、一面が黄色くなっていたので
今年は、これでOKとします(⌒-⌒)
おばあさんは、銀杏に見とれていたので
私も車のことは気になりましたが、ちゃんと渡ってましたヨ(笑)

そうなんです!飛鳥Ⅱボヤ騒ぎがあったらしいですね~(⌒ ⌒;)
【2007/12/12 16:55】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
きゃぁーマッキッキキー!!
黄色大好きな私は非常に和みます

銀杏の紅葉はこんなに黄色になるんですねー
すっごく綺麗ですよ!!
う~ん!銀杏は食べてもいいし見てもいいですねー
落ちたら逃げましょう!!
【2007/12/11 23:01】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
ローアングルの銀杏と黄色い絨毯いいですね~!
夕方の傾いた日が暖かい色合いで好きです(^-^)/☆
最後もおばあさんもいいですね!
車に気をつけてね~って思っちゃいます!
↓の船 火事だったんですね・・・テレビで見て、これだってすぐ思いました(^-^ゞ
【2007/12/11 22:56】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん
私も黄色は好きな色です。
で、ちょっと傾きかけた陽に照らされて
温かみが増している感じですよね(*^-^)
紅葉の時期、いつもより人が多いと思います。
みんなこの銀杏並木を見に来るみたいです。
【2007/12/11 21:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
落ち葉の風景がとても素敵ですね。
黄色、暖かくやわらかくとても好きな色です(*^^*)
道行くたくさんの人に愛される黄金色の銀杏ですね。
【2007/12/11 20:31】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
**ごままちゃん へ
とっても綺麗でしたよ!
へーー!見事な紅葉を見る前に雪かぁ~
今年って雪が早かった?てか、紅葉が遅かったのか?
オバアチャンったら、DHLカラーのコーディネートで
思わず、回し者か??!なんて思えるくらいじゃない?
DHLのCMみたいんなっちゃってるよね・・・(≧∇≦)/ハハハ
【2007/12/11 11:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
多分、miaちゃんが行った時よりも
また更に紅葉がすすんでいたと思うよ!
自分の撮った写真をゴミだなんて言ったら可哀想ヨ(⌒ ⌒;)
って、私もとある方に同じ様なことを言われたの(⌒-⌒)
一枚一枚、想いはあるものね~♪



【2007/12/11 11:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
今回がここの銀杏の紅葉MAXだったかな・・・
って感じです。
落ち葉が結構増えてきているということは
木に葉が無くなってしまうってことですものね~
黄色い世界は、とっても綺麗でした。
オバサマ、向かって走ってくるDHLのバンと
同カラーのコーディネートだと思いませんか?
黄色に赤・・・ 偶然とはいえ、可笑しくて((*≧m≦)ププッ
【2007/12/11 11:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
そうそう!
まだhirottiは仕事している時間だったと思うよ(笑)
1枚目と2枚目は、似た感じの写真だったから
1枚目だけのUPにしようかと思ったんだけど
そっか、hirottiは2枚目のが良かったかぁ~
2枚出してよかったヨ(⌒-⌒)
ハゲハゲの木もまた真冬には、いいかもね
【2007/12/11 11:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
黄色がキレイですね~。
青森は全部紅葉する前に、大雪が降っちゃって、枯れ落ちてしまったんですよー。
私も同じく、最後の写真、黄色の銀杏と黄色の車と黄色い服着たおばあちゃん、ハッピーカラーで素敵~~♪
【2007/12/11 10:23】 URL | ごままちゃん #-[ 編集]
いや~ん!!素敵素敵ぃ~~~
日本じゃないみたいよ(^o^)私の撮ったのはゴミだわ(-_-;)
やっぱりレンズ大事?いや、、やっぱり腕か・・・とほほ。
【2007/12/11 02:04】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
ほぉ~~~(@.@)
前回のちらほらの銀杏も良かったけれど、
こりゃまた素敵に撮られましたね~♪
ローアングルカッコイイな~(o^∀^)o ゚

hirottiさんに同じく、3枚目のおばちゃんに目がいきます(笑)
黄色い銀杏と巧くコーディネートされてます~(*^m^*) ムフフ
【2007/12/10 22:23】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
すっごい綺麗に撮ったね~人が仕事してる間に?うそうそ・・・(笑)
2枚目めちゃくちゃ好きー。
あと最後のスタジアム側からの前ボケ・・・やったね(*^^)v 
加えておばちゃんがの銀杏を見上げる姿がいい味出してるもの。
来年と言わず、ハゲの銀杏も撮ってみせてー(爆)

【2007/12/10 21:43】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

