あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

銀杏は、本日お休み(*^-^)

大桟橋に豪華客船『飛鳥Ⅱ』が碇泊していました。
初めてこんなに大きな船を見た!かも・・
こんなお船に乗って旅をしてみたい!
贅沢な旅ですよね~♪ 

DSC_12.7d-m.jpg


DSC_12.7e-m.jpg


DSC_12.7f-m.jpg




薄暗くなって飛鳥の後姿を見た時に
私が思ったのは、でっかいクリスマスツリーでした(≧ω≦。)プププ
ちょっと遊び心を持って撮った1枚です。

DSC_12.7g-m.jpg


一緒に行ったhirottiの一生懸命な撮影姿ですヨ♪
基本的に私、後姿フェチなんですけど(笑)
真剣な後姿って、もっと好きッ♥

DSC_12.7c-m.jpg






**miaちゃん へ
いいでしょ~~v(。・ω・。)ィェィ
たまたま日本大通の銀杏を明るいうちに撮りに行ったら
見えたのよ!日本大通から飛鳥の煙突が!
それで大桟橋へ行ってみましたヨ
偶然出会えた飛鳥Ⅱです。ラッキーだったワ~♪

別に船ヲタじゃないけどさ・・・  (≧ω≦。)プププ
【2007/12/10 02:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
ホントですよね~!
こんな素晴らしい豪華客船に乗って
クリスマスを海の上や海外でなんて過ごせたら
どんなに素敵でしょう♥
考えただけでウットリですね~(⌒-⌒)
しかし、現実は・・・  ションボリ

友人は、いつも一生懸命です。
って、私がふざけているわけではないんですけどね(>▽<;;
【2007/12/10 02:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
ありがとう♪
ロマンチックに撮れているとですか???!(⌒-⌒)
そう見ていただけて嬉しいワ~♥
時間帯も良かったんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でっかいクリスマスツリー、気に入ってもらえましたか?
やっぱり、そんな感じに見えるでしょ?
私、基本的に裸眼0.0○の世界なので、
こんな風に見えるのよね(≧∇≦)/ ハハハ
三脚立てて、いっぱいカメラで狙っている人たちがいました!
ご年配の方も多かったかな・・・
出航の時間が近かったみたいで
どこかの撮影クルーも来てましたヨ!
【2007/12/10 01:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
載せちゃったぁ♪
でも、問題ないでしょ~?
なんたって美しい後姿だものぉ~(^ー^* )フフ♪
色の出方は、カメラにもよるし
現像でも変わるからね~
hirottiは、ナチュラルな写真が好きなんだもの
それは、hirottiのこだわりでしょ!(o^-^o)
どんぐりの背比べな私達二人で腕は関係ないですよ~
【2007/12/10 01:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
どうもどうもaiさん、このお時間のお写真で
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
列車にも飛鳥ってあるのですか?
知らなかった・・・(*ノωノ)

でしょ!!動くイルミネーションな雰囲気ありますよね!(笑)
マルボケに凝っている私としましては
ついついこういう写真が撮りたくなってしまいました。ププッ
カメラ持って友人と一緒にお出かけは
本当に楽しいです♥
【2007/12/10 01:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
萌さんも飛鳥はご覧になったことがあるのですね!!!
大きな船ですよね~
目の前で見たのは初めてだったので
大きさに圧倒されました。
ここ大桟橋に大きな船が停泊しているのも
初めて見たのでね~ また新鮮な大桟橋の体験だったです。
最近は、さすがにコートを着て出かける気温になりました。
吐く息が白くなるのももう少しかな
【2007/12/10 01:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
行ってきました!hirottiと共に♪
そうですよね、写真って撮る人間が変わると
また違った写真にもなるし、
自分が撮っても少し違った目線から撮るだけで
それもまた違った写真になりますものね!
とっても面白いです。(o^-^o)

おっと!akeposさん、hirottiの正面から写真を
ご希望ですか??!( ̄∀ ̄*)イヒッ
じゃ、今度hirottiと相談してねからね~   フフッ
【2007/12/10 01:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いいな~こんなおっきな船に出くわして~!!!
我が家なんていつものロイヤルウイングくらいなのに・・・(>o<")
写真の撮り甲斐もあるね!!!
【2007/12/10 00:24】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
うっはー綺麗な豪華客船ですねー
クリスマスにこれに乗って
考えただけで・・・・セレブだねw
アングル・雰囲気ともグッジョブ!!最高です

お友達の真剣な姿に惚れ惚れいたしました♪
【2007/12/09 22:16】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
kyomiさんさすがっ!!!
相変わらずロマンチックに撮りますねっ!!
でっかいクリスマスツリーも最高っす!!
んで、hirottiさんの奥にもカメラを持った人が
たくさんいるのにビックリ!!
ボクが前に地元で撮った時はカメラ持った人ボクだけでした。
そんなボクも偶然だったし・笑
【2007/12/09 22:01】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーー
おぬしやったな(@_@;)

いやしかし、ほんと全然違った色合いだね。
kyomiの方が鮮やかで綺麗☆
腕が悪いから仕方ないか・・・^^;

【2007/12/09 14:55】 URL | hirotti #-[ 編集]
おぉ・・・私の大好きな時間帯をありがとう(^-^)/☆
空とてもきれいですね~
飛鳥と言えば列車を想像しますが・・・
豪華客船の旅、憧れます(^-^ゞ
本当だ!動くイルミネーションですね~
一緒に写真を撮れるお友だちがいていいですね(v^ー°)
【2007/12/09 13:03】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
こんにちは(^^)
飛鳥・・・ずいぶんと前に小樽で偶然会いました。大きな船だな~と・・・。その時はカメラ持っていませんでした。
たくさんの方が見にいらしているのね。
hirottiさんとご一緒だったのね。うらやましいです。
服装を見ているとそちらもけっこう寒そうね^^;
【2007/12/09 10:51】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
hirottiさんとほぼ同じ位置で撮られたと思われるお写真ですが、
人によって違う雰囲気になるものだとつくづく感じました。
鮮やかなオレンジと奥に浮かんでいる雲がすごく印象的!
カッコイイ~v(>w<*)ィエイ

きゃ~きゃ~hirottiさんっ!
こっち向いてくださ~い(o^∀^)o ゚
マジでお目にかかりたいお二人ですっ!!(d>ω・b) ゚+。:.☆
【2007/12/09 04:44】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日はほんの少しだけkyomiと一緒にカメラお供で出かけて来ました。と言っても仕事の帰りなので職場からそう遠くない近場でサクッと・・・(^_^) 大通りを歩いている時に見つけ... Naturally・・・Let’s go so naturally【2007/12/09 14:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

