あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

*ソル*
DSC_0066.jpg


*ルナ*
DSC_0015-a.jpg


*フロル*
DSC_0041-a.jpg


*小箔*
DSC_0006-a.jpg


*おすず*
DSC_0051.jpg









このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 18:00】 | #[ 編集]
**そるなまま へ
なんだか、妙に撮ることが楽しいわよね~♪
二人してパシャパシャよく撮ったわ!この日は!!!
今度は、外で撮れる日があるといいね♪
ソル・ルナ・フロル、みーんな左側から撮った写真を載せてしまったヨ(⌒ ⌒;) アセアセ

**ひろっち へ
集合がちょいと遅くなってしまったのでね
物凄い時間まで集ってましたがな!!!!(≧∇≦)/ ハハハ
そるなままも一眼持ってきていて
二人でヤバイ系の二人でした。(爆)
激写族と化してたわ!犬相手にね!!!((*≧m≦)ププッ
【2007/05/06 01:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
きゃー、我が子ながらかわゆいv-22
マクロで撮って貰えると信じていたのでうれしー

私のほうは...マズマズな出来でしたよv-221

またA系の集いしようねv-238ひろっちさんもいっしょにっ
【2007/05/05 19:01】 URL | そるなまま #ZMnQA7pQ[ 編集]
みんな勢ぞろいだねー(*^。^*)
おちびーずもデカコンビもみんな可愛く撮れてるね☆
さすが!
真っ黒おめ目も見事に写ってるし、中でも小箔ちゃんの哀愁漂う横顔たまらなーいv-238
【2007/05/05 17:59】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

