あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_12.4a-m.jpg


DSC_12.4b-m.jpg


先日、撮ってきた日本大通の銀杏です。
やっと黄色一色になりつつあり、散った落ち葉も綺麗でした
まばらに落ちている感じで、黄色い絨毯とまではまだいかなかったかな?!
が・・・
行けたのが、夕方過ぎ
ドップリ陽も暮れているお時間でして(@^_^)ゞポリポリ
この時間の銀杏並木の紅葉も灯りに照らされて綺麗でしたが
まだまだお勉強しなくちゃ~!なお写真です(o´д`o)=3
お許しを~!

DSC_12.4c-m.jpg


お店の窓の灯りに照らされる枝です。
風が強くて、葉っぱがジッとしていてくれなかったのぉ~(泣)



**カプチさん へ
(≧ω≦。)プププ
はーーーい♪立ちまーす♪
なので、早く横浜へ来てくださーーい!
立って待ってますからッ!(笑)
【2007/12/07 21:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お!銀杏並木!!ここでkyomiさん、立ってみて!
撮るから~~!(^^)!
【2007/12/07 08:00】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**Dicyanさん へ
多分ね、これは街燈とお店のライトが
イイ雰囲気で銀杏を照らしているのだと思います。
ライトアップではなかったと思うの~(⌒ ⌒;)
本当~ぅ???!(o^-^o)
Dicyanさんを癒せただなんて本望ですよ!
おっ!
ベンチのお写真UPされたのですか??!
拝見に伺いマース♪
【2007/12/07 02:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**makudecoさん へ
こんばんは~decoさん!
日本大通の銀杏をdecoさんも今年撮りにいらしの!!!?
今度、横浜にお越しの際にはお声掛けてくださいね~♪
そうなんですよね
結構大きな銀杏がならんでますよね!
昼間はもっと見応えあると思いますよ~(^ー^* )フフ♪
【2007/12/07 02:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うわぁーライトアップされて銀杏がすっごく綺麗です
すごく感動しました。
kyomiさんの写真に超癒されました
この前のベンチに影響されてベンチ上げてみましたw
見てください!
【2007/12/07 00:47】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
こんばんは~。
ここの銀杏は大きくて綺麗ですよね!!
私が行った時は残念ながらまだ葉っぱが緑だったけど、
今が見頃なんでしょうね~(ウットリ)
【2007/12/07 00:28】 URL | makudeco #aR5DLEYU[ 編集]
**hirotti へ
そうだね~
暗くなってからは、街燈などの効果?!か
暖かい感じではあったかな
朝陽の銀杏・・・ 私には絶対無理な撮影(⌒ ⌒;)
hirottiちょっとばかり早出して撮ってみるってのは?
【2007/12/06 20:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
銀杏は、結構いろいろなところの街路樹として
植えられていることが多いですよ
排ガスなどにも強いのでしょうかね?
なかなか一斉に黄色くなってはくれないのですが
まばらながらも並木道となると綺麗です。
昼間の黄色い絨毯挑戦してきますね
さて~ どうなることか・・・(^ー^* )フフ♪
【2007/12/06 20:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうなんですよ!
とっても綺麗に黄色く色づきました♪
しかし、行けたのが暗くなってからで・・・(泣)
多分、銀杏はライトアップされているのではないとおもうのですが
街燈やお店の電気に照らされていたんですヨ
それなりにイイ雰囲気で見ていただけて良かったでーす♥
【2007/12/06 20:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**y_and_r_d さん へ
こんばんは、y_and_r_d さん
お越しくださり、コメントも入れてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
暗くなってからの撮影は、まだまだ私には
難しくて・・・(>▽<;;
しっとりとしたいい写真と書いていただけて嬉しいです。
今後ともどうぞヨロシクお願い致します!
【2007/12/06 20:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
夜はとっても暖かい感じね~♥
昨日通りかかった時の朝陽の感じも良かったよ。
カメラ持ってなかったから撮れなかったけどね^^;

【2007/12/06 18:39】 URL | hirotti #-[ 編集]
都会の銀杏いいですね!
並木道になっててうらやましい~
イルミネーションの銀杏も綺麗だけど
ここ昼間や、銀杏の絨毯も撮れそうですね(^-^)/☆
ひそかに期待してます(v^ー°)
【2007/12/06 11:14】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
わおぉ~!きれいな黄色に色づいたんですね~♪
光の具合で、レモンイエローだったり山吹色だったりして
綺麗ぃぃぃ~~~(o^∀^)o ゚
こちらでは、こんな風にライトアップされた銀杏は見かけないので
目が(@.@)こんなですっ!!!雰囲気ありありです~♪
【2007/12/06 10:48】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
こんにちは。
様々に照らされる紅葉を
いい雰囲気で撮られてますね。
しっとりとしたいい写真です。
【2007/12/06 08:25】 URL | y_and_r_d #5q6HPrKo[ 編集]
**miaちゃん へ
暗くなってからの日本大通へは
私も初めて行ってみました。
昼間とは、また違った雰囲気でしたよ
今度、暗くなってから車で通りかかることがあったら
寄って写真撮ってみてね♪
【2007/12/06 02:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
やっほ。
キレイだね~サスガだね~(^^♪
私が知ってる日本大通とは大違いよ(笑
【2007/12/06 01:14】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
そっか~
萌さんちのほうは、すでに紅葉は終わって
雪ですものね!
確かに懐かしく見ていただけていますね(笑)
銀杏並木にイルミネーションがありました。
私もちょっとビックリ(≧ω≦。)プププ
でも、写真に撮ってみると悪くないかも??!ですね!
風には、マヂ泣かされますヨ(T-T)
【2007/12/05 23:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
夜の紅葉も素敵ですね。銀杏の黄色が懐かしい~(*^^*)
イルミネーションと銀杏の取り合わせ、とても新鮮(@_@)
風に揺れる枝も夜の撮影ならではですね。
【2007/12/05 22:01】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

