あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.26g-m.jpg


DSC_11.26i-m.jpg



ワイヤープランツを元町通りに置かれている
寄せ植えのディスプレイの中に見つけました。
この丸いちっちゃな葉が私好きなんです。

丸い葉のバックに温かなマルボケを入れて撮ってみましたヨ♥

2枚目は、微妙にピンがきてませんが!!?(⌒ ⌒;)
こんな寄せ植えだったというUPってことで~
(≧ω≦。)プププ




aiさん へ
aiさんちにはワイヤープランツあるんですね!!
可愛い葉っぱですよね~
見ていて癒される感じではないですか?(o^-^o)
この冬のイルミネーションは
マルボケを中心にとってみよう!!!?
と、なんとなく課題を決めて撮ってみてます(≧∇≦)/
あんまりにもマルボケが多くて
みなさんに飽きられちゃうかな~(>▽<;;
【2007/12/05 20:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
キラボケ凝ってます。
しつこいって噂もありますが・・・(⌒ ⌒;)
そうですか~正解でしたか?! ホッ♪
ありがとうございます。
【2007/12/05 20:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ワイヤープランツ、うちもありますよ~
丸い小さな葉っぱがかわいいですね!
イルミネーションのマルボケきれいです(^-^)/☆
うまくボカすのって難しいでしょね~
ステキな写真ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
【2007/12/05 14:36】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
1枚目のキラボケが~~!!
こういう場合の暖かめの色温度、正解ですね!(^^)!
【2007/12/05 13:08】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**そるなまま へ
元町のこの電飾は、温かみがあって
イイ感じよ♪
マルボケで入れたから余計に感じるのかな
上達しているの???
自分ではかなり謎ですヨ(⌒ ⌒;) アセアセ
スットコは、いまだ健在ですけどぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
お手々繋いでカメラ遠足行きましょッ♥
【2007/12/04 22:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん!
萌さんもワイヤープランツお好きですか♪
そうなんですよ!このちっちゃな丸い葉っぱ
可愛いですよね~♥
マルボケは、ただ今私のマイブームでして(≧ω≦。)プププ
素敵と言ってくださってありがとうございまーす。
【2007/12/04 22:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
見ててほんわかするね、雰囲気良い写真だね。
どんどん上達するから手が届かなくなってるー(汗)

【2007/12/04 22:41】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**burgさん へ
(≧ω≦。)プププ
burgさんにはバレバレかぁ~???!
そッ!マイブーム!
しつこい?
【2007/12/04 22:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
へーーッ hirottiがワイヤープランツ
知らなかったなんて以外だわ~
このマルマルの葉っぱ可愛いでしょ!!?
私、好きなのよね~
枯らしそうで買わなかったんだけど
強いらしい!今度買ってみよーっと♪
【2007/12/04 22:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん へ
えーっとね、2枚とも18-50で撮りました。
望遠で撮ったのは、27日の一枚目ヨ~(*^▽^*)
夜の望遠使いは、手振れ補正が付いていても
かなり難易度は高いデス(⌒ ⌒;) アセアセ
まずは、明るいうちに望遠本領発揮の
イイ一枚を狙ってお出かけしようと思うのですが、
なかなか行けなくて・・・(泣)
【2007/12/04 22:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんは~
Music Land Studioさん

私は、目に付いた撮りたいモノを
とにかく撮るって感じでしょうか??!!(汗)
きっと力の入れどころをわかっていないって
いうのもあるんですけど・・・f(^_^;)ポリポリ

楽しく撮る・カメラに触れるっていうのが
一番なのかな~(⌒-⌒)


【2007/12/04 22:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
イヒヒッ
そうなの 元町シリーズあるねッ♪
ワイヤープランツ、強いらしくてとっても可愛らしい
葉っぱの観葉植物だからお勧めヨ!
元町もね~ 土日にKaiちゃん連れて歩くのは
まだ人が多くてツライかな・・・
もう少し大きくなったら一緒に遊びに行こうね~♥
【2007/12/04 22:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
私もワイヤープランツ好きです。丸い葉が可愛いです(*^^*)
光のボケもとても素敵。
シクラメンが入ってクリスマスの寄せ植えらしいですね(^_-)
【2007/12/04 21:41】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
電飾ボカすのマイブームかあ?w
【2007/12/04 19:17】 URL | burg #-[ 編集]
ワイヤープランツっていうんだー
良く目にするけど名前知らなかったわ。
一枚目の葉のひとつひとつが可愛い♥
上手に撮るなぁ~(*^。^*)
【2007/12/04 18:19】 URL | hirotti #-[ 編集]
1枚目は望遠ですか?素敵♪

私も望遠を修行中です。
なんせ犬しか撮った事なかったから、望遠で違うもの撮ろうと。。難しい。
【2007/12/04 09:48】 URL | くるみ #-[ 編集]
kyomiさん、こんばんは。
とっても自然に撮れているような印象を受けます。
私もあまりねらい過ぎないように何枚も撮ってみました。
同じアングルでも微妙に印象が変わって写真が撮れるものですね。
全く変わらぬものがないのと同じで、同じ状態は2度とないから逃さず撮れ!と思っていましたが、同じはなくても似たいようなものはあるかもしれないから信じて待て、と信長から家康みたいな気持ちの切り替えをしたことで、写真がより楽しくなりました。
この写真の一枚一枚が私に力をくれましたよ。ありがとうございました。
【2007/12/04 02:25】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
おっと~元町シリーズだね!!
ワイヤープランツ・・・緑に関心のない私には何のことやら(笑
でも写真は素敵♪ポストカードみたいだ。
元町最近、ゆっくり歩いてないや~(^▽^;)
【2007/12/04 01:01】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

