あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.26c-m.jpg


DSC_11.26h-m.jpg


元町の各所に置いてあるベンチです。
両側には元町のMのマーク入り♪
元町らしさが溢れてます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




**akepoさん へ
そうなのよ~
ベンチも元町らしくお洒落~な雰囲気でしょッ(⌒-⌒)
でもね、撮影するのに、どけたんだけど
コンビニビニールゴミが置かれてあったのよ!プンプン
まったくね~
お洒落だろうが綺麗だろうが、ゴミなんか
置かれてたらブチ壊しだわさ!
マナーの悪い人、困るよ(--怒)

ベンチもイルミネーションのアクセントになって
雰囲気を盛り上げてくれた感じかな♪
【2007/12/04 00:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ん~~~ベンチまでお洒落してるんですね~。(>_<)。
クリスマスのイルミネーションがよく似合いますぅ~♪
こちらもちょこっとはクリスマスらしくなってきましたが、
なんだかダサダサだよっ(* ̄m ̄)ププッ

木の質感と暖色系の色合いがマッチしていてとっても良い
雰囲気出してますね~。さすが!!(d>ω・b) ゚+。:.☆
【2007/12/03 21:30】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**aiさん へ
お洒落ですよね~♪
ベンチといえど元町の主張をしていました(⌒-⌒)
電球色のみのライトですが
その暖色系のライトが温かみを演出してくれるのでしょうね!
ブルーの電飾も好きですが、寒い時にこんな色の方が
心に暖かいかもですね(o^-^o)
【2007/12/03 00:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
元町のMのベンチ、お洒落ですね~!
街の灯りに照らされステキです!
寒いだろうに暖かい感じがじますw(*^^*)
【2007/12/02 22:34】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**hirotti へ
そうなのよ!
元町のベンチなかなか素敵でしょ?
Mマークが入っていたなんて・・・
こんなとこまでカメラを持っていなかったら
見てないはずだもんね~(ノ∇≦*)
【2007/12/02 22:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
拙いブログですがお越しくださってありがとうございます。
私も一眼(デジタル)でちゃんと写真を撮り出してから
まだまだ日も浅く一年満たないので
未熟なお写真ばかりですが、
Music Land Studioさんの心に何か届いていたら
とっても嬉しいことです♪

Music Land Studioさんは、お仕事帰りの撮影が
多いのですか!?
そうすると、今の季節はやはり夜の撮影になってしまいますものね
ですが、夜の撮影も結構楽しいものですよね!
私も最近、やや凝っているかも!(⌒-⌒)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
私も、お邪魔させていただきますね♪
【2007/12/02 22:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Dicyanさん へ
こんばんは~Dicyanさん
訪問ありがとうございます。

元町らしいベンチですよね
そう、可愛らしくてスタイリッシュな雰囲気です。
やっぱり、被写体にしたいベンチですよね♪
そうですね・・・
言われてみれば、ベンチの写真多いかも??!(笑)
【2007/12/02 22:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほぉ~元町Mベンチ知らなかった^^;
どこ見てあるいてんのよ!ってね(笑)
キラキラベンチいいね(*^。^*)
【2007/12/02 09:01】 URL | hirotti #-[ 編集]
kyomiさん、こんばんは。
初めまして、Music Land Studioと申します。
よろしければ一度お越しいただけたらと思います。

ところで、私は写真ブログを始めたのはいいのですが、仕事が終わってからの撮影だと、ほとんどが夜景の写真になってしまいます。

でも何度も夜景を撮っていると、知らないうちにそれを一生懸命撮影していたりするんですよね。

kyomiさんの写真を見ていたら、力の入れどころを変えなきゃって思いました。素敵な写真ばかりで見ててとても楽しいです。

時々訪問させてくださいね。

Music Land Studio
【2007/12/02 01:21】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
こんばんわー
久しぶりにブログ巡回できてます^^;
1Get!!
可愛いベンチですねー
その場にあったら私も撮ります!
ベンチの写真が結構多いんですね。
【2007/12/02 00:35】 URL | dicyan #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

