あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.29a-m.jpg



本日は、お勧めグッズを!(o^-^o)
私もつい最近購入したのですが
写真に撮ってみたコレ
リップクリームです。
届いて早々カサついた唇に塗ってみました。
で、驚いたの!
翌日には、ぷるんぷるんのリップに変身ではありませんか♥
嬉しいッ♪
別に誰とチューするわけでもないんですけど・・・( ̄δ・ ̄) ホジホジ
唇がぷるんぷるんってなんか嬉しいkyomiです
これから乾燥の季節、唇の荒れに悩む方にお勧めでーす。
柔らかめのリップクリームなので、グロスの代わりにもなるかもぉ~(⌒-⌒)

そうそう、ココ↓で買えます。
http://www.souvenirs.co.nz/Jp/index.asp



お手々には・・・

DSC_11.29b-m.jpg


このヒツジちゃんのマークが入った
ハンドローション♪
香りも良くてつけ心地最高
つけた後もベタつきなしのサラッとしたお手々です。
このハンドローションは、去年から使ってます。
なかなかGoodですヨ


*注意*
お値段はリーズブルなんですが
送料入れるとそれなりの金額になってしまうので
お友達を誘って大量購入がkyomi流です!(笑)

私ったらアオテアグループの回し者みたい・・  デヘッ




**akepoさん へ
怖いですね~!恐怖ですね~!
乾燥は、ヤバイです!!!
カサカサは、皺の元ですからね(>▽<;;
乾燥から、大切なお肌を守らなくては!
akepoさんにも次に頼む時、連絡しようか?
っていっても送料が高くつくかぁ・・・  トホホホ
ムフッ♥
CMフォトだなんて~ 嬉しいこと書いてくれちゃって~!
ありがとうakepoしゃん(//∇//) テレテレ

【2007/12/02 00:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
怖い怖~~い乾燥の季節ですね~
でもkyomiちゃんには、こんな強~い味方がいたのですねっ♪
そんなにぷるんぷるんになれるんだったら、このカサカサお顔
にも塗りまくりたいよぉ~~~(m。_。)m

英字新聞にのっけて撮るなんてお洒落ぇ~♥
シズル感ありありでCMフォトみたいです(^^)v
【2007/12/01 11:11】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**そるなまま へ
そうそう!友人もニュージーランド土産でもらって
それから欲しくて探すのを頼まれて
このサイトに行き着いたのヨ!
輸入品を置いているショップなどでは扱いがないみたいね
次回購入の時には必ず声をかけますからね!
待っててちょッ
【2007/11/30 22:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
aiさんもぷるんぷるんの唇がお好きなんですね(o^-^o)
こんなモノを撮ってしまいましたが
うまく撮れていると言っていただけて嬉しいです♪
そうなんですよ!
カサカサザラザラになる前に予防をするのが
一番の策だと思います。
ケラチナミンも肌荒れに効くクリームの王道ですものね!

【2007/11/30 22:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あー!ハンドクリーム同じの使ってます。
ニュージーランドのお土産で頂いたんだけど、凄くよくて使い惜しみ、チョビチョビ使ってます。(笑)
通販で手に入るんだね、今度声かけてねーー♪
プルプルリップも気になるー
【2007/11/30 16:50】 URL | そるなまま #-[ 編集]
ぷるんぷるんな唇はいいですよね(*´▽`*)
写真も暖色系でうまく撮れてますね!
私も一年中、手やカカトや肘にクリーム塗ってます!
荒れてからでは手遅れで・・・
ケラチナミン使ってます(^-^ゞ
【2007/11/30 12:41】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**hirotti へ
イイっすよ!この2品♪
ごめんね 気がつけば良かったね~
ミニバスの母軍団と購入したのだよ
元は、北村さんが海外土産にもらったこのハンドローションから
始まったの
次回注文の時は、仲間に入れるからね~♪
英字新聞はうちにあったのを敷いてみました~(∩.∩)
【2007/11/29 23:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
何かよさそうですな(^_^)
私も仲間に入れて欲しかった・・・
リップとクリームは年中手放せないの^^;
特に冬はね。
只今、先生処方のハクセホワイト活躍中(笑)
写真優しくていいね。で、英字新聞に包んで来るの?
【2007/11/29 23:30】 URL | hirotti #-[ 編集]
**inuzureさん へ
こんばんは inuzureさん
私も同じく乾燥はかなり手ごわい敵ですから!
こんなモンを使って戦ってますヨ(⌒-⌒)
ニオイも嫌みのない感じですし
私的にはお勧めでーす。
【2007/11/29 22:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは!萌さん
そうなんですよね~
私、乾燥がとっても気になる年頃ですから(汗)
なるべくケアは、まめにするよう、心がけています。
じゃないとシワシワになっちゃうの!(T-T)
たまには、こんなお写真も良いかな~
と、撮ってみました。
素敵に撮れていると言っていただけて嬉しいでーす♪
【2007/11/29 22:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私も唇も手も老化現象か、カサカサしています(笑)。
これ、指でちょちょっとつけるんですね。
なんかよさそう~♪
【2007/11/29 22:45】 URL | inuzure #LQswLP6A[ 編集]
**miaちゃん へ
そう、こんなんがあるのよ!
なかなか良いのよ!コレが!
お手々のケアは、水を触ったら直ぐにクリーム
その繰り返しをすることで、ずいぶん解消されると思うよ
だから、一日何度もつけることになるので
減りも早いんだけどね
今度、来た時に使ってみて~
合えば次回注文の時にご一緒に!
【2007/11/29 22:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
いよいよ乾燥の季節、リップクリームとハンドクリームは手放せませんね。
見た目もとてもかわいらしい。暖かい色調でとても素敵に捕れていると思います(*^^*)
【2007/11/29 22:41】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
へぇ~こんなのあるんだね。
私も今年の手荒れがガンコでね(>o<")
今年は馬油を試してるよ・・・
今度kyomiさんとこいったらコレ試させてね~!!!
【2007/11/29 21:31】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

