あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.26l-m.jpg


DSC_11.26d-m.jpg


元町プラザ横に置いてある赤いクリスマスツリーです。
今年の元町のクリスマスはRay-Banが協賛のようで
Ray-Banのロゴオーナメントがいっぱいぶら下がってましたヨ(o^-^o)
で、ピンク色のボールオーナメントも付いていたので
銀座のボールに写り込みのリベンジです。 うふ♪(* ̄ω ̄)v
しっかり自分も入っちゃったし~(汗)



他にも2枚ほど・・・
ノイズを加えて加工してみました。

DSC_11.26o-m.jpg


DSC_11.26m-m.jpg



**aiさん へ
元町、色付きのツリーは唯一この1本かな・・・
カラフルなのも好きですけど
赤い電飾一種類っていうのも温かみがあって
確かに綺麗でしたよ♪
ボールの写り込みは、間近に迫って撮ったほうが
良いかもです。
しかし、自分が入ってしまうのは否めませんがねf(^_^;)ポリポリ
aiさんもノイズ入れ試してみてくださいね~!
【2007/11/29 19:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
赤いツリーいいですね!寒い時期、心も暖か(*^.^*)
写りこんでる~私も真似してみたんだけど、うまくいかなかった・・・
もっと近付いて撮った方がよかったみたい
ノイズは抑えることばかり考えてたけど
逆も楽しい~ヾ(^▽^ヾ)♪って、そんなのうちのソフトにあったっけ?
【2007/11/29 11:36】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**akepoさん へ
写ってしまったヨ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって球体だから入ってしまうのよね!
レンズがガードしてくれて顔出しは免れた~
赤いのは、ここのツリーだけで
あとは、ほとんどが電球色だったからね
元町の中でもこのツリーは
今年、目立つ存在なんじゃないかな♪
暖かい感じがして私も赤い電飾好きぃ♥

うん!うん!akepoさんもノイズ加工試してみてね~
【2007/11/29 00:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あぁ~~~!kyomiちゃんだ~~~!!!
レンズが邪魔いっちゅうの~。(>_<)。
赤いキラキラ、温かみがあっていいですね~♪

ノイズを入れるとキラキラがマットな感じになって
面白いんですね♪
ここぞという時に、私も試してみたいです~v(>w<*)ィエイ
【2007/11/29 00:10】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
元町もいいけどさ
みなとみらいも確かに楽しみだよね~
あとは、御殿場・・・
年内は無理かもだけど
年明けにはイルミネーション撮りに行こうね!
そうなの!ボールは結構写るんだよね
こんなに写るんなら、近くにジュエルを置いとけばよかったよ(笑)
なーんて思った私です。
【2007/11/28 20:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あ~元町行きたくなるぅ♪
全体がクリスマスモードの場所に行きたい!!!(笑)

ボールは私も好き(^_^)
通りの逆側も綺麗に入ってるんだね~
見上げたツリーも妙に見入ってしまうわ(*^^)

【2007/11/28 18:01】 URL | hirotti #-[ 編集]
**miaちゃん へ
月曜日にね行って来ました。
といっても私が仕事だったので
帰りに少しだけ寄って撮ってきたんだけどね(*^-^)
定休日が多い月曜だけに、閑散としてましたヨ
【2007/11/28 15:43】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
2枚目は、銀座のミキモトツリーで
囲いがあって美味く撮れなかったから、
リベンジしてみました。
多分ボールの大きさは、同じくらいだったと思うんですけど
めいっぱい近寄れたのでこんな絵が撮れました。
【2007/11/28 15:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
元町行ったんだ~いつ行ったのかしら(^^♪
やっぱりkyomiさんが撮った方が全然いいな。。。当たり前だけど(^^;
【2007/11/28 12:40】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
2枚目おもしろいね!w
【2007/11/28 08:35】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

