あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.26a-m.jpg


DSC_11.26b-m.jpg


仕事帰りに元町のイルミネーションを撮ってきてみました。
今年は、落ち着いた印象かな・・・
元町の通りに飾られていた電飾は、暖かめの電球色のみでした。
今回も撮ってみて思ったのですが
イルミネーションを撮るのって難しい
とはいえ、私の知識の無さゆえなのですがね~ (o´_`o)ハァ

でもね♪
がんばるよ~♪ 燃えてるよ~♪ ┌|≧∇≦|┘

自分で納得のできる1枚が撮れるまでの道のりは長そうだスッf(^_^;)ポリポリ




**hirotti へ
今年は、カラフルさはなかったよ~
電球色のみでした。
プラザの横に大きめの赤いライトのツリーが
あって、それ以外にツリーってもんはなかったような・・???!
車で行ったからスタージュエリー前で一度止まってから
プラザへ行ってしまったので
石川町寄りをよーく見てないのよね
今度、ゆっくり歩きで行ってみようよ!
みなとみらいもね♪
【2007/11/27 22:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ですか?
都会のイルミネーションな雰囲気を感じてもらえましたか?(*'-'*)
あんまりカッコよく決められてないかも・・なんだけど
ありがとうakepoさん♪
2枚目は下から見上げて撮っているのですが
構図にイマイチ悩んだの(⌒ ⌒;)
迷いもなくバチッと撮れるようにがんばりますね~♪
将来楽しみだなんて((*≧m≦)ププッ
近い将来は、お達者クラブですからッ♪
【2007/11/27 22:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今年は落ち着いた感じなの?
そうなんだ~☆
今年のコンセプトなのかな?
でも、とっても綺麗ーo(*^▽^*)o~♪
クリスマスイルミネーションは何度見ても飽きないね。
みなとみらいも行ってみたいとこだね(^^♪
【2007/11/27 18:53】 URL | hirotti #-[ 編集]
**aiさん へ
そうですね~
今年の元町の通りは、こんな暖色系のライトでした。
といっても、普通の電球色?!なんですけどね(笑)
ブルーも綺麗ですよね
今年のクリスマスは、いろーんなカラーのイルミネーションを
撮ってみたいです。
また撮ってきたらUPしますね!

【2007/11/27 18:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほぉ~~~!都会のイルミネーションはお洒落ですね~(@.@)
シックで大人のクリスマスな雰囲気が漂っていますぅ♪
しかも上手いことカッコよく決めちゃって憎いのぉ コノコノォ♪ (">ω<)っ))
2枚目の構図なんて、私には思いもつきません!!!
それでもまだまだ納得がいかないなんて、、、
こりゃ~将来が楽しみですぅ~\(^O^)/
【2007/11/27 18:39】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**カプチさん へ
そうなんですよ~ロケーションはとってもオシャレな雰囲気なんです。(*'-'*)
おぉ~確かにカッポーを入れられたら絵になりますね♥
イルミネーションを撮ることに精一杯で
そこまでの発想すら浮かびませんでしたヨ(ノ∇≦*)



【2007/11/27 18:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは~萌さん
イルミネーション、本当に綺麗なのですが
なかなか思うように撮れなくて~(泣)
でも、綺麗と言っていただけて嬉しいです。
いろいろな撮り方、もっともっと習得しなくてはいけない私ですよ~
そっか・・・
萌さんちのほうは、寒さとの戦いですね
手も悴んで思うように動かなかったり大変なのかな?
共に頑張りましょうね~♪
【2007/11/27 18:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
イルミネーション綺麗ですね~!くっきり撮れてますね(*´▽`*)
最近青いライトが多いけど、こちらはオレンジの色が多くて
とても暖かい感じのイルミネーションでいいですね!
そちらは都会だから あちこちで見られそうですね~
また紹介してくださいね!w(*^^*)
【2007/11/27 12:31】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
うんうん、オシャレっぽいですぅ!
カップルさんに立ってもらいたくなる(^^ゞ
【2007/11/27 10:14】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます(^^)
イルミネーションとっても綺麗(*^^*)
いい季節になりましたね。
イルミネーションは色々な撮り方があって楽しいです。
ただこちらでは寒さとの闘い。納得いくまで取り組んでいたら凍えるかも~でも、後ひと月、私も色々試してみますね(^^)
【2007/11/27 09:43】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

