あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.16r-m.jpg



この写真、スクランブル交差点の真ん中へ行って撮ってます。
信号が赤のうちにスタンバイ!
そして青になったら『GO』です。
走って、いち早く交差点の真ん中へ行き
カメラを構えるのです。(笑)
しかし、夕方だったんですけど
まだ5時少し前で・・・
交差点を埋め尽くす人々を撮れなかったのが残念ですね

親分、GOをありがとう((*≧m≦)ププッ






**hirotti へ
(* ̄m ̄)プッ
ゴーストとか言って~
hirottiだってしっかり撮ってるじゃんか!(⌒-⌒)
あえてヒールが写るのを選んでみましたヨ
都会らしさを演出?!できるかな・・・ってことでね
【2007/11/26 22:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
イヒヒッ
面白いですか!?ゴーストな都会♪
なんとなく、このボヤーッとした人影が都会らしさを
表現できている感じでしょうか・・・(o^-^o)
薄暗くなってきていてネオンが灯り始めたのも良かったです。
魚眼は、確かに多くを入れてくれますからね~
こんな撮れ方も魚眼ならではですね♪
aiさんもゴースト撮影?! ププ  挑戦なさったのですね
楽しみに拝見させていただきますね~♥
【2007/11/26 22:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わっ!ほんとにおばけに見える(@_@;)
ヒールだけ下に写ってるし・・・
からくり知っててもじーっと見てると恐いがな(^_^;)
【2007/11/26 20:25】 URL | hirotti #-[ 編集]
面白いよ~\(⌒∇⌒)/ゴーストの都会!
夕暮れで街に灯りが灯ってるのもいいし
建物がバランスよく入ってますね!
魚眼ならではの写真です(^-^)/☆
私の魚眼寝てますが・・・
私もゴースト撮りたくて昨日挑戦しました!
紅葉シリーズの後にアップするから、見てねw(*^^*)
【2007/11/26 11:14】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**yorikoさん へ
yorikoさんにビックリしていただけるほど
腕を上げちゃいましたか?私・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ですが、これにはからくりがありまして~
親分@burgさん同行の撮影でしたから
虎の巻と共に撮影しているような感覚で・・・f(^_^;)ポリポリ

ビル達は、歩いていると迫ってくる感覚で
ついつい上を見上げて歩いてしまう私・・ 都会慣れしてないのです。
で、「わぁ~ビル、スゲーーッ」カメラを構えたわけです((*≧m≦)ププッ
いつもyorikoさんのブログでも刺激を受け
いろいろお勉強させていただいてます。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

【2007/11/26 00:54】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさん こんばんわっ♪

うぁ~う~
メキメキ腕をあげてますね。

ちょいとびっくりよ。

凄いなぁ~ビル群をこんな風に撮るなんて画期的よ。

yorikoにご伝授を....

他、いっぱい見せてもらいました。

いいなぁ~ガンガン撮ってくださいね。
そして、これでもかー!!!って魅せつけてくださいね。
【2007/11/26 00:32】 URL | yoriko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

