あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.16w-m.jpg


浅草→銀座→汐留
浅草から銀座までは地下鉄に乗りましたが
銀座→汐留が徒歩で移動できるなんて知らなかった~ ププッ
いつ電車に乗るの?と二人の後について行くと
駅だ!電車に乗るんだ!と思いきや、汐留到着∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
東京ってわからない
私には、まったく未知の領域

でね、汐留にはビルがいっぱい
思わず上を見上げ、そのままカメラを構えました。
東京らしい森でしょ?

DSC_11.16x-m.jpg


すごいね~
こんなビル初めて見た!
尖がっているんだよ!デコ隠したくなるのは
私だけ?(*ノωノ)  ぶつかったら超痛そうでしょ?
てか、お前の頭ン中が痛いよ!とか言っちゃう人いる?(爆)
DSC_11.16v-m.jpg




**aiさん へ
私も写真として綺麗に撮れれば
このお時間は、とっても好きな時間帯なんですけど・・・
なんたって薄暗くなってくるとSSが・・・(泣)
私ね、すぐ上を見上げる癖?!があるんです。
何かに着け、頭上が気になる・・ なんでだろ??(笑)
で、撮ってみた写真です。
私の写真で、aiさんにも疑似体験してもらえて良かったです♡

【2007/11/25 18:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
この時間帯一番好きです!
空に色があって、建物も形もわかって
それに、灯りもきれいだし~(^-^)/☆
まるで、自分が都会の真ん中で空を見上げてるような感じです!
クールな色も素敵(v^ー°)
【2007/11/25 12:13】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**くるみちゃん へ
そっか無機質なモノと植物の
相対した感じの同居が良かったのね(*^▽^*)
って、自分では撮っている時に
そこまでの考えは無かったんだけど・・・(⌒ ⌒;)
ビルのこの鋭角を撮るのにいっぱいいっぱいだったのよ(苦笑)
好みと言ってもらえて嬉しいでーす。
ありがとう
【2007/11/25 11:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
最後の1枚、と~~ても素敵ですね!!
むっちゃ私の好みです♪
映り込みと、下の灯りの色が全体の色に対して良い刺し色になっていますね。
ビルの無機的な物に木々がよい脇役になり、私的には完璧な絵になっていると思います。
【2007/11/25 09:53】 URL | くるみ #-[ 編集]
**hirotti へ
そうそう!ビルにビルよ!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
でも、残念なことにこの写真には写り込みは
ほとんど無いんだけどね~ ニョホッ
汐留ってすごいね~
近代的だよ!
hirottiは、目が慣れていたのだと思うけど
私には衝撃的なビルの群れだったわ!
次もまた、楽しみにしてるね
【2007/11/25 00:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そるなままの心に何か響いた?
嬉しいなぁ
そうだよね、緑の森に比べたら
やはり冷たい感じは否めないよね
そるなままは、病んでないよ~(⌒-⌒)
それが普通の感覚なんじゃないかな!
【2007/11/25 00:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
そうなの、いい時間帯なんだけどね
暗くなってきているので苦戦・・・
ちょっとした裏ワザ?!使って一枚目は撮りました。ニヤッ
私は、昔からビルといえば横浜駅周辺とか関内あたり
でしか見たこと無かったので
大きなビルがいっぱい立ち並んでいるのを目の当たりにして
感動すら覚えたわ!(笑)
田舎モンだわよね((*≧m≦)ププッ
【2007/11/25 00:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ビルにビルだね(笑)
ここに来ると「都会だな~」ってつくづく思うわ。
電〇ビルは芝居を見に行くから好きな場所なんだ♪
地下に亀の甲羅をイメージした場所があったの忘れてたよ^^;
次行ったら地下も行こうね~(^^♪
【2007/11/24 20:36】 URL | hirotti #-[ 編集]
じんわりと来るね 心に。
魚眼だからか柔らかく見えるけれど、四角い都心の森はなんだか切ない。
そんなふうに感じてしまった私は病んでいるのかしら(笑)

【2007/11/24 18:32】 URL | そるなまま #-[ 編集]
いい時間帯のお写真だね~
ビルが素敵に見えるわ(^o^)
最近見るビルといったら、
みなとみらい近辺のものしかない私・・・
たまには東京へ行きたいものだよ。
【2007/11/24 18:14】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**burgさん へ
((*≧m≦)ププッ
そうですよ「birunibirugaututte・・・」
そんなにツボだったぁ??!(爆)
あの日も口癖のようにつぶやいてましたよね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
【2007/11/24 13:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
さすが東京なビルの森ですよね
しかもとっても綺麗な近代的なビルばかりで
圧倒されます!
横浜にだってビルはあるんですけど
なんか品格が違うような???! 
ウマク表現できないんですけど、やっぱり違うんですよね・・・
ありがとう萌さん、イルミネーション撮り
楽しみにしてくださるの???!(笑) 頑張りまーす!
【2007/11/24 13:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
birunibirugaututte・・・w
【2007/11/24 09:03】 URL | burg #-[ 編集]
おはようございます(^^)
すご~いビルの森だね。札幌もこんな風になっているところあるのかな~(街中で空を見上げたことがない^^;)
首が痛くなりそうだけれど空の色がとても綺麗。

↓↓イルミネーションの季節になりましたね。
光り物が好きな私はよく出かけますがkyomiさんのイルミネーションも楽しみにしています(*^^*)
【2007/11/24 07:34】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

