あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.16m-m.jpg


自分でこれらの写真を見て
思い浮かんだタイトルが『Busy people』でした。
「 東京銀座 」人々の時間の流れが早いように思えたな

私を置いていかないで~ (苦笑)


DSC_11.16u-m.jpg





**akepoさん へ
カッコイイ??! デヘッ  ありがとう
この発想は、親分直伝ですのよ(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!
自分でも「ほぉ~~~♪」って
おもう写真が撮れてしまうのですよ
こうして、伝授してもらって私はせっせと
脳内の引き出しにしまっていくのであります!(笑)




【2007/11/24 13:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
どちらもカッコイイィ~~~!ひゅぅ~ひゅぅ~♪
2枚目の白線を横から撮るという発想がすんばらしいですぅ~ヽ(∀ヽノ∀)ノ
ここに“ポチっ”っとするバナーがあったら、いっぱいしたいよっ。(>_<)。
【2007/11/24 00:03】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**burgさん へ
この遊び心的な絵もburgさんの提案だものぉ~
私は、また引き出しにしまわせていただきましたヨ
SSは、そう、教えてもらいながら調整したSSです。
技術なんて、とんでもなくまだまだ(>▽<;;
百も承知です。
水平、上の写真は気をつけたんだけど
2枚目に関しては、水平を見直すことすっかり忘れてました。 ショエ~
次回、エントリーする写真
よーく見直します。 ありがとうburgさん

【2007/11/23 14:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ではあえて厳しく言うけど
遊び心としては100点だけど
技術面ではまだまだだよ。
SSは僕の言った数値だっけ?
それはOKだけど、まずは水平!

続く写真は修整してもいいから
もっと気を入れて仕上げてほしい。
【2007/11/23 14:28】 URL | burg #-[ 編集]
**hirotti へ
家事お疲れ!
私、さっき起きた(⌒ ⌒;)
そっか、明日のアジの為に
今晩は早い就寝だもんね(⌒-⌒)
東京の時間の流れ、確実に横浜とは
違った気がしたね~
hirottiもUPしてちょ~ッ(*^-^)
【2007/11/23 14:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
家の事終えてやっと一息だす。
二枚ともいいー。急ぎ足のお江戸が良く出てるね。
今夜も明日もUP出来そうにないから、あっしもこれから幽霊UPしよかな^^;
【2007/11/23 13:53】 URL | hirotti #-[ 編集]
**カプチさん へ
イヤッホーーーーイ♪
腕が上がっているだなんて
そんな嬉しいことを!!!
でもね、親分同行撮影だからな・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
このアングルの写真のことは
burgさんも同じこと言ってました。
女であることに感謝ですね(o^-^o)
【2007/11/23 13:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
2枚とも凄いよ!腕上がってる!!
っていうか、私は男ですからこのアングルは怒られそうで(笑)
試したことありません、少し羨ましいっす(^^ゞ
【2007/11/23 13:26】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**aiさん へ
おぉぉぉ~
千と千尋かぁ~(⌒-⌒)
言われてみれば、そんな雰囲気が!
色合いに気づいてくださって嬉しいッ
あえて、温度低め~な感じにしてみたんです♪
私の銀座のイメージがそんな感じだったから
多分、その日の気分でも表現したい雰囲気って変わるのかも
しれませんね(*^▽^*)
2枚目は、お察しの通りノーファインダーでーす。
【2007/11/23 12:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
お待たせしました。
後日、スクランブル交差点の方も
エントリーしますね
【2007/11/23 12:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
これぞ都会なふんいきじゃありませんか?
やっぱり東京って時間の流れ方が
違うんじゃない?(笑)
私、お隣の県に住んでいてもそう思ったもん
そ!確かに刺激は溢れてます。
楽しめますよね~
でも、土地勘がサッパリで行きたいとこの
計画が立てられない・・(泣)
【2007/11/23 12:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ゴーストの街!おもしろい\(⌒∇⌒)/
こういうの見ると「千と千尋」思い出します!
抑えた色合いが都会的です!
魚眼レンズの使い方がすごい巧いですね~
二枚目はノーファインダーなのかな?
【2007/11/23 12:22】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
やっと出してきたな!w
【2007/11/23 08:23】 URL | burg #-[ 編集]
人の流れがドラマチックで素敵~♪
ボクもこの前東京に行ったとき
みんなの歩く早さにビックリです!
狭い日本そんなに急いでどこに行く?って感じ・笑
でも、やっぱり東京って刺激的なトコでした。
たまに行かなきゃねん。
【2007/11/23 07:27】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



もしかしたら こういう写真は 魚眼で撮っているかも いつもの私。 ま、レンズ交換が面倒臭いので18-50で撮って見た。 これはこれでいいな。 MILLION DOLLAR SMILE \'【2007/11/23 19:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

