あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSCF0809.jpg

FUJI Finepix F31fd

コンデジ画像ですが
気に入っているので載せちゃおっと♥




**くるみちゃん へ
昨日の夜は、これからどころか朝まで友達がおりましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

コンデジも多少表現力に欠けるところは否めないけれど
撮るモノによっては、それなりに伝えられるかしらね~(*^▽^*)
ちょっとしたお出かけには、やっぱり携帯はコンデジになってしまうから・・・
イイ写真が撮れたときにだけでもUPしてみるね♪
【2007/05/05 03:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**INUTOMOさん へ
おっと!いらっしゃいまし~♪
お越しくださってありがとさん♥
嬉ぴぃ~(*^m^*) ムフッ
横浜はね、確かにカメラを持って出かけるのは
撮る対象には困らない場所かもしれません!
しかも、私が知らないで新発見する場も多かったりするし・・・(苦笑)
そなの??!写真ブログも持っていたのですね!!!
是非お邪魔させていただきますね~♥

【2007/05/05 03:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
夜はこれからですかね?姐さん。ぷぷ♪

なんか、素敵にコンデジを使いこなしてるじゃ~ないですか!!!
しかし、いいなぁ~~、都会に住んでてうらやましぃ~~~~~!!!

かっこよすぎる写真ですっ!!

【2007/05/03 23:18】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]
こんばんはっ。ロとデュの飼い主でっす。
フォトブログ見つけて、嬉しくって書き込みしちゃいました~^^
遅すぎたかなぁ~!?
横浜って、なんかずるいーー!カッコイイぞぉ~~!ビルが暗めに写ってて、夕焼けが幻想的に見えます。カメラを持ち始めると、いろんな発見があって楽しいですよねっ♪
私たち(世帯主メインなんだけど)のフォトブログもあるので、見てね~
ってか、だれもコメントしてないので、コメントしずらかったら、見るだけでいいっす。テヘ
【2007/05/03 19:52】 URL | inutomo #JalddpaA[ 編集]
**ひろっち へ
運河パークなんて初めて知ったわよ~
昔はさ、山下公園・外人墓地・マリンタワーが
メインだったのにね~
いつの間にみなとみらいが観光名所のメイン的存在になったんだろ?
コンデジは、やっぱり手放せないワ~
【2007/05/02 21:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
これまたいいねー。
これぞ浜!って主張してる(*^。^*)
夕焼けと運河がとても合ってる。

コンデジもがんばっちょるね☆
【2007/05/02 19:34】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

