あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.16aab-m.jpg


先日の東京ツアー♪
浅草を満喫してから銀座へ移動しました。
オシャレな街銀座は、すでにクリスマスの装いが始まっていました。
綺麗なイルミネーションと裏腹な私の写真を撮る腕・・・(号泣)
綺麗なのに!
とっても綺麗なのに!


伝えられないもどかしさ・・・ 




MIKIMOTOの大きなクリスマスツリーがビルの谷間にありました。
全体を写した写真は、どう見てもゲンナリなモノばかりだったので
オーナメントのボールを撮ったお写真です。
DSC_11.16h-m.jpg


このツリーは、資生堂のツリー??!なのかな
よくわからないのですが、
これもまた大きなツリーだったんですよ♪
DSC_11.16t-m.jpg



イルミネーションの写真、
私が感じた綺麗をお伝えできるよう
頑張りますね~♪



**Dicyanさん へ
紅葉といえば、私ももみじを撮ってない・・・
みなさん、とっても綺麗に撮られていますものね
クリスマスはすでに始まっています
Dicyanさんもバシバシ乗ってってくださいね~
Dicyanさんのお撮りになる
イルミネーション、楽しみにしてまーす。
【2007/11/24 17:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちわぁー
クリスマスが近いですねー
くーぅ!どれも素敵ぃークリスマス色ビシバシですねー
紅葉乗り遅れたから
クリスマスは乗り遅れないように頑張って撮影してきますー
【2007/11/24 14:18】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**そるまなな へ
リースのカラーが好評で嬉しいなぁ~♪
オーナメントの写真
まともに撮れてるのが少なくて・・・
UPするのやめようかとも思ったんだけどね
あげちゃったf(^_^;)ポリポリ
イルミネーション、なにげに難しげな気配ですよ
頑張ろうね~♡
【2007/11/23 23:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
1枚目のリースの雰囲気凄くイイ~♪
オーナメントの写真はkyomiさんらしいねっ
Xmasってさ、なんかワクワクするよね
写真に収めるのは難しそうだけど、私もチャレンジしてみようかな
【2007/11/23 17:54】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**Dicyanさん へ
Dicyanさん、PCは復活ですか~?
って、だからコメントしてくださっているのですよねf(^_^;)ポリポリ
良かったです。
街は、クリスマスに向かって走り始めましたよ!
キラキラピカピカです。
イルミネーション、自分なりに納得のいく写真を
撮ってみたいです。
頑張りますね~♪
【2007/11/22 23:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
街はクリスマスの雰囲気でピカピカしてますねー
1枚目はとーっても感じが好きです!
これからの時期はイルミネーションが楽しみですねー
寒いので個人的には活動が縮小方面ですが
キラキラ綺麗な街を楽しみにしてますー。
【2007/11/22 21:42】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
**aiさん へ
もうすでに街は、クリスマスの雰囲気アリアリでした。
aiさんのお仕事は、クリスマスにお忙しいお仕事なんですね
そうなると、確かに巷がクリスマスで浮かれている時期
キツイかもしれませんね・・・ 頑張ってくださいね!
1枚目のリースは、彩度をかなり落としてみました。
オシャレと言っていただけて嬉しいッ♡
ボールは、自分が入っちゃったって言ったほうがイイかな??!(爆)
暗い時間帯のイルミネーションの撮影もトライしてみますね~♪
【2007/11/22 20:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
東京は、いいですね~もうすっかりクリスマス!
クリスマス好きなんですけど・・・
仕事がめっちゃストレスなので、クリスマスの曲聞くと、めいっちゃいます(^-^ゞ
一枚目、モノクロおしゃれですよ~!
飾りに自分を写りこませて遊びましたね~
また、暗い時間帯のも撮ってみてね(^-^)/☆
【2007/11/22 16:07】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**miaちゃん へ
ちょっと早すぎ??!と思いつつも
出しちゃったヨ クリスマスモノ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからクリスマスに向けて街ではキラキラ
綺麗なはずだよね~♪
銀座も庭だったんだね?miaちゃん
私は生まれてこの方、銀座は多分3回目?!2回目?!
みたいな・・・エヘヘ
バリバリおのぼりさんやってきちゃったもんね(o^-^o)
【2007/11/22 03:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わぁ~わぁ~わぁ~素敵素敵!!!
11月なのに私もクリスマス気分よっ♪
銀座も小学生の頃から通ってたんだよね~
でも横須賀に越して以来、めっきり田舎人に変わり
銀座なんていつ行った?って感じよ・・・
kyomiさんの写真で思い出させてもらいました(*^m^*) ムフッ
【2007/11/22 01:56】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**akepoさん へ
素敵なんて言ってくださって・・・
どうもありがとう(感涙)
今回は、思いのままとはいかなかったよ~  グスン
多分ね、欲張るのがいけないんだな
って思いました。
構図をもっと緻密に考えないと、特にあっちこっちが
綺麗なモノって難しいのかも??!
注意散漫ってことですね 
根っから落ち着きのない性格だからなぁ~(>△<Uu
akepoさんのリース、楽しみにしてますね♪
【2007/11/22 01:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
素敵素敵ぃ~♪
3枚ともそれぞれに、撮影する側の意図が伺えます!!!
思いのままに表現できてるkyomiちゃんが羨ましい~な(*^ー゚)v ブイ♪
それにしても一枚目、お洒落だよぉ~~~ヽ(∀ヽノ∀)ノ
私もクリスマスリース作ったので、撮ってみようかな~(o^∀^)o ゚
【2007/11/22 00:27】 URL | akepot #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
そ!リースは1枚きりのあのリースf(^_^;)ポリポリ
あのMIKIMOTOのツリーは・・・
なんだったんだろ???
難しかった???!
それともやっぱり腕なんかな???(苦笑) 腕だよな・・(泣)
中途半端に明るかったのが良くなかったのかな?
んんんん~ 今後の課題だね!
ボールの写り込みも苦し紛れ???!なんか恥ずかしいっすヨ
【2007/11/22 00:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私もツリー編にしました♪
大きいのは同じくボツです(>_<)
このリースは例のティ〇〇〇のだよね?
急いで撮ってたのに素敵に撮れてるー♥
ボールの写りこみもちゃんと入ってるし、クリスマスの雰囲気ばっちり(*^。^*)
【2007/11/21 23:57】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

