あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

豆舗 梅林堂
DSC_11.16g-m.jpg


DSC_11.16l-m.jpg



hirottiの職場のお友達に買ってきてと頼まれ寄った梅林堂
どうせなら私達も・・・
と買って帰ってきました。
帰宅して「どれどれ」といただいたところ
昔懐かしい感じの豆菓子でして、とっても美味しくいただきました。
この豆菓子も次回も行ったら絶対買って帰る!
皆さんも浅草へお寄りの際には
買って帰ってみてください
お味は、保障しますよ~♪





仲見世の雰囲気はこんな感じです
平日でこの人の出
土日は、どんなに混み合っているのでしょうね~
DSC_11.16s-m.jpg


日差し避けも仲見世にピッタリ
風情がありますよね『江戸』ですね~♪
DSC_11.16j-m.jpg




**くるみちゃん へ
だと思ったヨ(≧ω≦。)プププ
でも、違ったらいけないから
差し障り無く書いておきました。  デヘヘ
【2007/11/23 00:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
名無しの 腹は嘘つけないコメントはわたくしでした!失礼!汗~~~。

あ! 返信不要です♪
【2007/11/22 23:05】 URL | くるみ #-[ 編集]
**22:46のコメントさん へ
お褒めいただいて、ありがとうございます
食いしん坊なので、巧くとれたのかしら!?(笑)
そうなんですよね
お腹は正直です。ヾ(@^▽^@)ノワハハ

【2007/11/21 23:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
1枚目が いい1枚目♪

絵的にもいいし、何より魅力的な被写体だわ~!
腹は嘘つけん!!!
【2007/11/21 22:46】 URL | #-[ 編集]
**萌さん へ
こんにちは、萌さん!
フィッシュアイレンズは、なかなか楽しめますヨ♪
面白いです。
仲見世の通りは、平日でこの賑わいです。
土日は、どうなっちゃっているのでしょうね~
【2007/11/21 17:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは(^^)
フィッシュアイ楽しそうです。お豆の入っている瓶?が良い感じ(*^^*)
通りもとてもにぎやかですね。
【2007/11/21 09:51】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**hirotti へ
おっと!豆菓子屋さんをスッ飛ばしたと!!!(笑)
また、後日UPすればいいがね!
うん♪うん♪江戸好み、美味しかったね♪
赤しそ豆も同様でしたがね 
結局、食いしん坊にはなんでも美味いってことで!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
日差し避けの暖簾ね、入る考えよりもどう撮ろうか!?しか頭になかったので、その考えは浮かばなかったワ  テヘッ
言われてみれば、確かにね!
【2007/11/21 01:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよ「仲見世」と書きます。
PCで変換しても仲見世がポンと出てきたので
驚きました!(笑)
おせんべい屋さんなどにもある
この丸いお菓子ビン、ニョワーンと魚眼で撮ると
尚更可愛いですよね♪(o^-^o)
こちらの豆菓子、京都の五色豆よりも
下町の味って感じかな?!!あそこまでの上品な感じではないです。
aiさん、東京・横浜遠征しにいらっしゃいませんか?

【2007/11/21 01:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
あ!そうだったね!
miaちゃん東京育ちでした。
へーーッ 浅草が近かったんだ??!
私は、東京の位置関係は物凄く疎くて
サッパリなのよ(⌒o⌒;A
ここの豆菓子、かなり美味しかったよ!
今度行ったら買ってみてね♪
【2007/11/21 01:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あっ私、お豆さんの写真おっ飛ばしちゃった(>_<)
にしても、ここの江戸好みは美味しいね~♥
同じく次回があるならまた買うもんね。
日差し避けの暖簾風情があるんだけど、お店に入りにくいなぁ・・・って思ってしまったわ^^;
いかん、見てると行ったばっかなのにまた行きたい!(笑)
【2007/11/20 23:14】 URL | hirotti #-[ 編集]
仲見世ってこう書くんでしたか?
丸いビンを魚眼で撮るの最高(^-^)/☆
どの豆菓子にしようかしらん~
京都の五色豆も大好き!
いいな~こういうとこ、私もブラブラ歩いてみたいですヾ(^^ヘ)
【2007/11/20 23:14】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
浅草なつかしいなぁ~生まれ育った地元が近かったので
しょっちゅう行ってたけど、この豆菓子は知らなかった。
とっても美味しそうだね~♪
なんだかいい写真ばっかり見てるせいか
浅草に行きたくなったよ~(>o<")
【2007/11/20 22:44】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

