あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.16o-m.jpg



浅草寺の宝蔵門です。
横のほうから控えめに撮っていると
親分(burgさん)から「真ん中へ行って撮ってきなさい!」のお達し!(笑)
敢えて魚眼でど真ん中にて撮影です。


DSC_11.16e-m.jpg






宝蔵門の提灯の底に施されている龍です。

DSC_11.16n-m.jpg




**akepoさん へ
ね!魚眼の絵って面白いでしょ~
いかがでしょう?akepoさんも!(o^-^o)
今まで見ていた風景を撮ると
また違ったように撮れて新鮮だったりします。
今回の浅草は、初めて撮影したのですがね
次に行った時は、魚眼じゃないレンズで挑戦したい
提灯の底にまでこんな細工がしてあるなんて
職人魂が溢れてますよね!
【2007/11/20 18:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お~~~!TVで見慣れた真正面も魚眼だととっても新鮮
ア~ンド斬新な感じぃ~(o^∀^)o ゚
色鮮やかで綺麗ですね~♪
hirottiさんのところでも見ましたが、灯篭の底に
こんな立派な細工が施されてるなんて驚きました(@.@)
【2007/11/20 15:22】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**burgさん へ
やっぱりか・・・
3枚目は縦でUPの方がよかったんですね
考えはしたんだけど、横にしてしまった(苦笑)
で、微妙に中心じゃないんですよねf(^_^;)ポリポリ
このセンターに持ってくる撮り方も水平と同じく
しっかり習得しなくちゃ~
【2007/11/20 13:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
この門ね、最近メンテしたらしいのヨ
だから、ものすごく綺麗だったんだよ!
朱塗りもピカってた!
だけど、まだ工事のフェンスがあったりしてね
それを入れないように撮るのが難しかったな・・・

【2007/11/20 12:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
ホントですか??!
どうもありがとうカプチさん(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
中心からは、ややズレてますよね(汗)
【2007/11/20 12:53】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
1枚目とか3枚目とかの場合
少しでもズレると気持ち悪いねん!w
3枚目は竜が縦でもいいんじゃないかなw
【2007/11/20 09:36】 URL | burg #-[ 編集]
ジャパニーズレッドに鳥肌ですー 色が綺麗♪
しかもっ魚イイー!
【2007/11/20 08:14】 URL | そるなまま #-[ 編集]
最後のフレーミングとかお見事ですよ(^_-)
【2007/11/20 07:54】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**hirotti へ
魚眼は、いろんな楽しみ方があるよね!
そのかわり入れたくないモノまで
入ってしまうからそこんとこは気をつけないと
いけないとこだね~
先日の江戸ツアーは、ほぼ魚眼で撮影なので
ちょっと飽きられてしまう感じが怖いんだけどね・・・(>▽<;;
【2007/11/20 01:11】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
エヘヘ
敢えて言われたとおり、ど真ん中で撮ってみました。
どうせ魚眼を使うならって親分のセレクトだったんですよね
そうなんですよ!
3枚目は、提灯の底辺です。
こんなところにも細かい細工がしてあるなんてね~
私も下から見て驚きました。
イイ仕事ですよね!
【2007/11/20 01:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わっぉ~魚で撮ったのと全然違う!
私も正面の門と提灯の底撮ったけど、別物だぁ(@_@;)
不思議だね。魚ってやつぁ~(笑)

【2007/11/19 23:32】 URL | hirotti #-[ 編集]
ど真ん中いいですよ~ヾ(^▽^ヾ)♪
魚眼だと効果的ですね!
三枚目は提灯の底なんですか?
初めて見ました!
こういうとこも手が込んでる、職人気質でしょうか?
【2007/11/19 23:20】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

