あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.16c-m.jpg


浅草寺といえば、身の丈夫や治癒を願って
煙をかけるこのお線香の煙ですね♪
私は、数年前にスキーで痛めた膝に煙を
かけてきました。
なんだか心持膝が軽くなったような・・・?! ホントカヨッ!(笑)

↓ 浅草寺ご本尊の入り口の観音扉に施されていた装飾です。
 やや埃が付いていたのが残念(。>0<。)
DSC_11.16d-m.jpg





**akepoさん へ
そうなんですよね!
撮影仲間がいて、楽しい撮影が尚一層楽しいものになってます。
付き合ってくれる仲間がいるって嬉しいですよね~♪
幸せ者です。 はい♡
全身燻されたい!て・・・ガハハハ
スモークakepoになりに東京へいらっしゃ~い!
第二の魚眼楽しい期に入ってます。
面白い!
【2007/11/18 22:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
そうなんですよ!
これは、お線香の煙を身体の悪い部分にあてて
良くなるようにお願いするんです。
ちゃんと自分で買ったお線香を入れないと効き目ないのかも・・(⌒ ⌒;) アセアセ
萌さん、私もhirottiもいいかげんなオバチャンですからッ
ぜーーんぜん若くないんですよ~(≧ω≦。)プププ
食い意地だけははっていて、メタボでヤバイの!@私
【2007/11/18 22:37】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
いかがですか?風邪の具合は・・・
この煙で風邪も治るかな??! どうでしょう・・(@^_^)ゞポリポリ
早く治してくださいね!
2枚目の観音扉は、とっても立派で大きな扉だったんです。
目を惹きました。

【2007/11/18 22:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
魚眼で撮る世界はなかなか面白いよね
イマイチでしたか・・・  この場所の写真
やっぱりさ、お線香は買って煙を浴びないといけなかったんかな?
人の買ったお線香の煙じゃ、ズルイもんね(⌒o⌒;A
次に行った時は、ちゃんと買おうね!(笑)
反省・・・
【2007/11/18 22:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
はいッ♪
魚眼持っておりました。
くるみちゃんが魚眼でイイ写真を撮っていたので
真似っこしんたのですワ( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しいレンズです。
天丼食べに来てくださいな~!待ってますよ!
【2007/11/18 22:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
そちらは撮影仲間がいて楽しそうですね~♪
楽しく撮影、美味しく食べる・・・この幸せ者ぉ~コノコノォ♪ (">ω<)っ))

で、私もこれはTVで見たことありますよ~
出来ることなら、その煙で全身燻されたいです~。(>_<)。
やっぱりkyomiちゃん、魚眼の使い方巧いな~♪
【2007/11/18 21:36】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
こんにちは(^^)
あ、これTVで見たことある(*^^*)
お線香の煙なんだ~。
↓の天丼の後にデザート・・・若いっていいな~(^^)
楽しい撮影でしたね。うらやましいよ。
【2007/11/18 19:17】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]
魚眼、使いこなしてますね~
二枚目のアングル面白い!
フレアがとっても綺麗に入ってますね(^-^)/☆
この煙で風邪も治るかな?
【2007/11/18 15:26】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
やっぱり魚で撮ると雰囲気が全く違っていいね~。
このお線香の場面・・・いまいち、ん?って感じだったし^^;
私、「写真が上手に撮れます様に!」ってちゃんと自分でお線香買って頭と目と手とetc・・・煙を頂いて来ないといけなかったみたい(´_`。)グスン
【2007/11/18 08:56】 URL | hirotti #-[ 編集]
魚眼、持ってたんや!!
下の天丼が気になって(^^ゞ笑
【2007/11/18 07:45】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

