あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

江戸へ繰り出しました。(笑)
浅草です!
で、浅草と言えば
DSC_11.16a-m.jpg


コレ♥天どーーーーーん♥
ウマウマ~♥

それから、浅草の王道
どーーーーーーん

DSC_11.16b-m.jpg


雷門♪
ベタな写真ですが・・・(汗)
とりあえず、浅草ってことで



そして、天丼食べたあとのデザートは!

DSC_11.16i-m.jpg


burg親分がご馳走してくれた揚げ饅頭(*^-゚)vィェーーーーィ
周りカリカリで甘さ控えめなあんこ♪
次に行った時も絶対食べる!
そう心に決めました。(o^-^o)

burgさんHIROちゃん、楽しい一日をどうもありがとうございました。




**そるなまま へ
魚眼の新たな写真の面白みを最近見つけましたよ
そるなままも魚眼を着けて一緒にお出かけしましょッ♪
海老の存在感もドーーーンって撮れていて
面白いと感じました。
確かに海老は、大きめに見ているかも~(笑)
【2007/11/18 03:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
おぉ~釜飯ともんじゃもイイですね~
今度は、それも狙ってみようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
もんじゃも東京の名物的な存在ですものね!
天丼美味しかったですよ
hirottiが浅草行くとなったら「天丼♡天丼♡」
って煩くてね~(≧ω≦。)プププ
でも、食べて正解でした。
【2007/11/18 03:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**windsongさん へ
お久しぶりでーす。
ウフフ windsongさんのお腹を刺激しちゃいましたか??!(笑)
でも、写真を見てそう感じていただけて
嬉しいです♪
windsongさんもお近くにお住まいではありませんでしたか?
今度、ご一緒しませんか?(o^-^o)
【2007/11/18 03:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こちらは、TENDON! 浅草らしいねー
魚眼のらしさが出てていい感じだねー 
えびがよりいっそう大きく見える?なんちゃって。
【2007/11/17 21:57】 URL | そるなまま #-[ 編集]
ボクも10年以上前に浅草行きましたぁ~。
その時は、浅草の親戚のおじさんに連れられて
釜飯ともんじゃ焼きのお店をはしごしました。
この天丼も美味しそう~~~!!
バッチリおいしさが伝わってきました~!
なんか、腹減った~~~・笑
【2007/11/17 21:22】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰しました~
天丼見て、思わずゴックンと唾を飲み込み、お腹がグーって鳴っちゃった。
とってもおいしそうですね~♪
【2007/11/17 11:54】 URL | windsong #-[ 編集]
**greenさん へ
こんばんは、greenさん
ブログの方へいらしてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今日は、大人3人で楽しんできましたヨ
とは言ってもburgさんは
引率者みたいな存在だったのですがね・・(⌒ ⌒;)
hirottiと私がおのぼりさんで二人でウキウキモードでした。
仲見世の中に揚げ饅頭屋さんが数軒ありますが
今回burgさんにご馳走になったのは
burgさんお勧めのとっても美味しいお店のだったんです。
マヂ美味かったっす(*^-゚)v

【2007/11/17 01:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kiyomiさん、こちらでははじめましてですね^^
なんだかとーっても楽しそうな雰囲気で。。。
大人3人ウキウキ気分が伝わってまいりますぅ。
お写真とっても色が鮮やかですね!
私も揚げ饅頭が食べたーーーィ^0^
【2007/11/16 23:41】 URL | green #-[ 編集]
**hirotti へ
楽しかったね~
とっても有意義な時間でした。
本当は、もっと違う撮り方の天丼を載せたかったんだけど
ピンがね・・・(⌒o⌒;A
確かにhirottiの海老は1本垂れ下がってますな(@^_^)ゞポリポリ
うほほーーい
また、美味いもの狙いで行き場所考えましょう♪(爆)
【2007/11/16 23:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほんとに今日は楽しかったね♪

天丼良く撮れてるし(^_^)
海老が2本ともシャキッとしてる。
目の前の海老とは違うぞ!!!!!!(笑)
また美味しい物食べて写真撮りに行こうね~o(*^▽^*)o~♪
【2007/11/16 23:12】 URL | hirotti #-[ 編集]
**burgさん へ
今日は、お世話になりました。
右も左もわからない東京
burgさんいなかったら写真に集中できなかったです。
ありがとうございました。

ここの海老はね、ちゃんとしてたよ(笑)
巷とは違ったワ(*^-^)
【2007/11/16 22:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
海老、偽装してね?
流行ってるからね~w
【2007/11/16 22:20】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

