あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.9g-m.jpg


DSC_11.9h-m.jpg


秋ですね~
落ち葉がいっぱい
ついこの間、秋が始まったと思っていたのに
秋は駆け抜けて行ってしまうのですよね・・・





**hirotti へ
hirottiも枯葉の上を歩くのすきなんだね(o^-^o)
私も好きさ
心地よいのだよね・・・ フフッ
黄色い銀杏は、いつかしらね?
一部は、落ちきってしまっていそうな雰囲気ない?
黄色い絨毯撮りたいなぁ~
【2007/11/16 22:30】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**resahisoさん へ
resahisoさん、いらしてくださってどうもありがとうございます。
日々、悪戦苦闘の撮影ですが
好きですなんて言っていただけて嬉しいです。
今後もがんばりまーす♪
拙い写真達ですが、これからもよろしくお願いいたしますねm(_ _"m)ペコリ
【2007/11/16 22:28】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
座布団一枚どうもありがとうわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
私って構図を考えるのに一苦労なので
座布団いただけて本当に嬉しい♡
【2007/11/16 22:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうですね
都会は都会の良さがあるのかな
aiさんのように自然に触れる写真は
なかなか撮れませんが・・・ トホホホッ
このローアングルはですね
ノーファインダーで撮ったんですよ~♪
【2007/11/16 22:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
落ち葉はね~
やっぱり秋の風物詩だよね♪
miaちゃんもお出かけしたら撮ってみてね
サンセット写真、お褒めいただいて嬉しいです。
ありがとう
【2007/11/16 22:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
私も好き~サクサク歩き!(笑)
さすがにいい年してわざわざ踏みにはいかないけど
子供頃は、枯葉から枯葉へサクサク踏みに飛んで歩いたわ~(*'-'*)
今の時期が、一番カメラ持って出かけるには
いいかもしれないね~
そるなままの素敵な写真待っているよ!
【2007/11/16 22:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
これ見ると私もクシャクシャ歩きたくなる~♪(笑)
2枚ともすっかり秋の雰囲気がいい♥
次は黄色いイチョウかな(^_^)

今日はお疲れ様でした♪
【2007/11/16 21:27】 URL | hirotti #-[ 編集]
あ~~~~いいですね!!!!
一枚目特に好きです!
バランスいい!
【2007/11/16 21:25】 URL | resahiso #UUX.cBVs[ 編集]
1枚目、ボカしてるけど、ちゃんと吟味された
背景に座布団1枚(^^)/
【2007/11/16 20:27】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
都会の秋、おしゃれですね!
背景のボケ具合や、色合いが素敵ですw(*^^*)
このローアングル、もしかしてはいつくばって撮ったのでは?
【2007/11/16 18:04】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
落ち葉落ち葉♪一番身近で秋を感じる瞬間だね。
それにしても↓のサンセット写真すっげーいい!!!
外国みたいよ(^^♪
【2007/11/16 13:20】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
落ち葉の上をサクサクと音を立てながら歩くのが好きです。
下の写真といい、大人な感じだね。

寒い冬になる前に私も街写真撮りに行こうー♪
【2007/11/16 12:33】 URL | そるなまま  #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

