あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.9c-m.jpg


DSC_11.9e-m.jpg




友人と夕方に寄ったスタバ
カップが冬仕様になってました。
まだ横浜で冬と感じるには早いのですが
肌寒い夕方に飲むキャラメルマキアートは最高
大好きッ♥




**jinkochan へ
(〃▽〃)テレテレ
マジかっこいい!だなんて嬉しいこと書いてくれちゃって~
どうもありがとう
そっか・・・
jinkochanちのほうには、スタバないのかぁ
じゃ、こっちへ来た暁にはスタバもツアーの予定表の中に
組み込んでおきましょうね(*^▽^*)
【2007/11/16 00:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさん、マジかっこいい!!!
すげぇっす!!
いいなぁ~スタバ。
ボクの地元にありません・笑
【2007/11/15 22:27】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは、萌さん
おぉ~ッ 夜の街に繰り出したくなりましたか??
不良だぁ~ 萌さん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ネオンって私もメッチャ好きです。
まるで灯りに集まる蛾のようです(私ね)
こんな細やかな演出が季節感を感じさせてくれるなんて
嬉しいですよね~♥
【2007/11/15 22:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
あの時、窓に向かって一人一生懸命撮っていたやつですよ(笑)
こんな感じに撮れました。
そうだね、今日は暖かい一日だっけど
すでに今の時間は、やや冷えてきたね~
明日からは寒くなるのかぁ・・・
なんで、明日からなんだよッ  チッ
【2007/11/15 22:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
スタバの中が電球だったのでこんな雰囲気に撮れました。
やはり電球色は温かい雰囲気がでますね
マルボケは、これからのクリスマスシーズンに
沢山登場?!かも(≧ω≦。)プププ
ココアは、一緒に行ったhirottiが飲んでました♪

【2007/11/15 22:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは(^^)
街の灯り素敵ですね。こういうの好きです(*^^*)
私も夜の街に出たくなりました~不良?^^;
スタバの冬仕様のカップってはじめて見た。可愛いですね。光の円ボケも綺麗。
コーヒーももっと美味しくなるかな~気分って大事だと思ったりします(^^)
【2007/11/15 18:42】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
綺麗にキラリが撮れてる~(*^^)
寒ーい冬って感じがしみじみ・・・
でも、今日も暑かった^^;
しかーし、明日からは寒くなるみたいだよ?げっ


【2007/11/15 17:59】 URL | hirotti #-[ 編集]
暖かい色合いの撮れてますね~
マルボケもきれい(^-^)/☆
スタバこちらにもありますよ~そんなに行けませんが・・・
私はココアが好きですw(*^^*)
【2007/11/15 14:17】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**カプチさん へ
このキラキラね♪入れ方を習得?!できた感じです(*^-゚)v
これから、クリスマスに向かっていっぱい練習しちゃいますよ~
「こいつ、しつこい!」って思うかも???!(笑)
良かった~在庫のお写真でしたか・・・
ですよね、山登りは無理ですよね

【2007/11/15 10:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
点光源のキラボケ入れるとは巧くなってる~(@_@)
うちの写真、病気する前の在庫なんよ、ご心配感謝です(^_-)
【2007/11/15 07:26】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

