あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.4yuuhi-m.jpg



八景島の帰りに出合った夕陽です。
慌ててカメラを構えてパシャパシャ
夕陽はスットコカメラマンには容赦なく
アッと言う間に山の向こうへ沈んでいきました(@^_^)ゞポリポリ
でも、タイミング良く遊覧船がね♪ ラッキー♪




**hirotti へ
ちょっと時間が経ったからね・・・
私もそろそろリミットだなぁ~ってUPしてみました。
いつかUPしておくれよ~
私の写真なんか見て「もういいや」とか言ってないで!
ちょうどイイ時間にあの橋を通ったよね♪
hirottiの帰宅時間にも感謝しなきゃだわ!(笑)
【2007/11/14 23:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
akepoさん、いつも嬉しいコメントをありがとう
木に登っちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
がッしかし、まだまだですよ
完璧とは程遠いと思われます。
>沈んじゃう~~~とか、船が行っちゃう~~~とか焦って
  ↑まさに、まんま私とhirottiよ(爆)
写り込んでくれたモノ達には感謝だよね♪
akepoさんもこの場にいれば
もっと素敵な写真を撮っていると思いますヨ
いつか一緒に撮りたいですね~(*^-^)
【2007/11/14 22:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよ
夕陽は、待ってくれないんですよね(⌒o⌒;A
なので、一心に撮るしかないのですが・・・
ダメな時もあったりで、勝負に負けて悲しいこともあります。
鳥と船は、ラッキーでした。
嬉しかったです♪

【2007/11/14 22:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
これ昨日UPしなくて良かった~^^;
温存しすぎてどうしようかな?って思ってたの。
kyomiの見せてもらったから自分のはもういいや(笑)
うん、素敵♥いい時間に遭遇出来て良かったよね(*^^)
【2007/11/14 19:17】 URL | hirotti #-[ 編集]
ちょっと、ちょっと~~~!!!
これ完璧すぎじゃな~い?
三拍子も四拍子も揃っちゃってすんごいですぅ~(@.@)
これだけ揃えてもらっても、こんな風には撮れないですよ!
もちろん私のことだすっσ( ̄。 ̄)
沈んじゃう~~~とか、船が行っちゃう~~~とか焦って
てんてこ舞いでブレブレになるでしょ~

いやはや、お見事でございます。素敵っ♥
【2007/11/14 15:54】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
夕日、雲がかかってて、すごい綺麗ですよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
よく見ると、飛んでる鳥がシルエットで写ってますね~
船もラッキーでしたね!
夕日はあっという間に沈んでしまうので、時間との勝負ですね(^-^)/☆
【2007/11/14 12:49】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**Dicyanさん へ
1げっとを喜んでくれるなんて~(笑)
ありがとう
夕陽ね、本当にアッと言う間だったんですよ
かなり慌てました!
遊覧船が通ってくれたのはラッキーでした。
欲を言えば、もうちょっと手前側を!
んーんてね((*≧m≦)ププッ
夕陽にしてもなんでも、ファインダー越しに綺麗なモノを
見つけて撮る時には、生きてて良かったって毎回思いますね~♪

【2007/11/14 02:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
1げっと!ウヒャヒャ
夕日がトーっても綺麗ですねー
遊覧船を入れて、、、、素晴らしいです。
いいなーいいなーこんな綺麗な夕日が見れると
心が和みますねー(生きててよかったーって)
慌てて撮ったとはとても思えません(・∀・)ニヤニヤ
【2007/11/14 00:45】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

