あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_11.9b-m.jpg



日本大通周辺をぶらぶらしていると
人知れず?!噴水が二つ・・・
長年横浜に住んでおりますが、
初めて出合った噴水でした(⌒ ⌒;) アセアセ
片方の噴水だけのお写真になります。
もう片方の写真は、どれもこれもダメダメでして・・・
見事に撃沈(ノω・、) ウゥ・・・

この噴水、霧状にお水が噴き出してました。
街中のマイナスイオンオアシスです(o^-^o)
お隣には、教会もあったりしますが、
そしてすぐそのお隣には、普通にオフィスビル
なんだか、妙な雰囲気?! これって撮り方なんでしょうね~
変なモノ入れてブチ壊す天才だわ!私って!(苦笑)

DSC_11.9d-m.jpg





**Dicyanさん へ
こんばんは、Dicyanさん
あら・・
Dicyanさんも同じくブチ壊すタイプ??(≧ω≦。)プププ
コレさえ無ければ・・ みたいな写真アリアリですか?
それで、已む無く削除とか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
共に頑張りましょうね~♪
Dicyanさんの脳内に横浜=kyomiの刷り込みが!!!?(爆)
気にかけていただけて嬉しい限りです。
ありがとうございまーす
インフルエンザも流行っているみたいですし、
寒さ対策して写真撮らなきゃですね~!


【2007/11/13 22:12】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
やっとコチラも秋の気配を色濃く感じることが
できるようになってきましたよ~♪
で、やっぱりそちらは、もう雪とな???!
寒いんだろうなぁ~  ヒュ~ゥ
jinkochanと一緒に挙動不審人間やりますから!
だから、嫁ちんといらっしゃいな~♪
【2007/11/13 22:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんわー
>変なモノ入れてブチ壊す天才
お呼びですか?ギャハハハ(≧▽≦)
同じく同じことが多くて没写真の数は負けませんよ!ギャハハハ(≧▽≦)
昨日の東京出張の帰りに kyomi さん撮ってるかぁ?って
思い出しながら新横浜の駅を通過しました

噴水に教会
いいねー撮りたいです!バシャバシャと
関東地区も寒くなりましたね
風邪引かないように写真撮りましょう
【2007/11/13 21:51】 URL | Dicyan #4TUF.cSM[ 編集]
う~~~!カッチョよく撮れてますね~♪
秋っすね~~~。
こちらは今週中に雪が降りそうです・涙
横浜って素敵スポット満載でいいなぁ~・笑
ボクが遊びにいったら、撮りたくて撮りたくて
目がギンギンで挙動不振っすよ、きっと・笑
【2007/11/13 21:47】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**そるなまま へ
ありゃ、二度もコメント書いてもらうことになっちゃったんだね・・・
ごめんね  ありがとう
教会は、ずいぶん前からあるのよ~
ビルの中にあるから目立つんだよね
でも、あの辺りを通らないとまず知らないと思うよ
私は、近所の歯医者にいいかげん通ってたから
知ってたのヨ(⌒-⌒)
体調も万全?
一緒にそろそろカメラ持って、お出かけしましょうよ!

【2007/11/13 21:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
この噴水にはビックリしたね~
灯台下暗しとは、こんなことですね(≧ω≦。)プププ
歯医者に頻繁に通っていたのに教会は
知っていてもこの噴水は全く知らなかったもんね・・・
やっぱり、このビル郡に囲まれた状態では
写りこまないで撮るほうが難しいのかな?
角度は、こちら側からしか撮れないし・・・
やっぱり教会を入れようと思うと入ってしまうかぁ~?!(苦笑)
【2007/11/13 21:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**カプチさん へ
締まっている感じですか??!ワーーイ
ありがとうございまーす♪
露出もアンダー気味で撮ったのですが
若干、黒レベルも弄りました。
その効果ですね(*'-'*)


【2007/11/13 21:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
でしょ~♪マイナスイオンのオアシスですよ(*^-^)
教会もオフィスビル群の中に
ポッツリあるんです。
この教会があることは知っていたのですが
もう少しお天気のいい時にまた撮りに行ってみたいものです。
この噴水のある場所を考えると、
虹は、見られたとしても朝のうち??!かな・・・
木に囲まれていたので、微妙な感じです。
【2007/11/13 21:10】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんは 萌さん
何気なく歩いていたらいきなり現れたこの噴水
ビックリでした。
そうです、ミスト状に水が噴き出していて
少しだけライトアップされてたんですよ(o^-^o)
北海道は、噴水に冬囲いですか!
そろそろ雪も降り始めるのかしら?
【2007/11/13 21:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ありょ、朝コメいれたのに無くなっらぁー(涙)

あそこらへんに教会があったなんて知らなかった。
もちろん噴水も、奥深し横浜(汗)

落ち葉があるかないかで雰囲気変わるんだろうねー
私はまったく秋写真撮っていないので、楽しませてもらってます♪
【2007/11/13 19:58】 URL | そるなまま  #-[ 編集]
おっ、教会~☆
私は教会駄目だったわ^^;
ビル郡の中にある教会だもん、隣省いて教会だけ入れる方が無理ないかい?(>_<)
だから私的にはOKざます(笑)
ほんわか噴水も優しくていいね♥
しかし、ここにこんなんがあったなんて・・・ね(^_^)
【2007/11/13 18:50】 URL | hirotti #-[ 編集]
むむ?黒の出し方変えた??
締まってて良い感じ♪
【2007/11/13 18:49】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
この噴水変ってますね~ミストになってるんですね!
マイナスイオンいっぱい~w(*^^*)
背景の教会の素敵ですね!
陽がさしてると、虹が見えるのかな?
【2007/11/13 14:14】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
おはようございます(^^)
素敵な噴水ですね。なんかこうふわっとミスト状の水?
夏はとても涼しげでしょうね。
札幌の噴水はもう冬囲いです。
【2007/11/13 09:37】 URL | 萌 #iX1IyXv.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

